Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
Diva終了
今年も大盛況で終える事が出来ました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
そして、今年もハープ登場です。舞台に置いてあるだけで綺麗です。



Mayuのこの衣装はゴスペルマント!!


1部はイタリアの曲を2部は、みんなでゴスペルを歌ったよ。
コーラス隊がまた可愛くて、とても綺麗にハーモにーしていました。
最後はみんなノリノリで踊ったよ〜!!



みんなで何かを作りあげる・・・大変ですが達成感は満喫です。
今年も出演者の全員とても良く歌いお上手でした。またパワーアップしたね!!
ピアニストの方も素晴らしかったです。
みなさんの力、エネルギーの集まりでこんな素晴らしい会となりました。

そして、Mama大変お疲れ様でした。
まじかで見ているとやることだらけで大変なので自分の歌は歌えるのかな?
と心配でしたがやはりDIVAは格段素晴らしかったです。
ゆっくり休んでくださいね〜!!
- | 15:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
時差ボケ
Ciaaaaaaaooooooo...

毎日続く時差ボケ・・・4時にパっと目覚めてしまうのでそれからフル活動

をしています。

夕方がすごく眠くなってしまうので何とか頑張ると、9時過ぎにはもう

我慢ができない眠さが襲ってきてそのまま寝てしまいます。

もうすぐコンサート・・・・・その前に直したいと思いますが・・・

コンサート中に寝ない事を祈らなければ・・・・・

Ciaoooooooooooooooooo
- | 16:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
イタリアから戻りました!!
Ciaoooooo!!

みなさん、長らくこちら留守しました。

Facebookは見てくれたかな??

今回のイタリア旅も満喫しました。

始めはイタリアで女王のオリーブ研修6日間!!

そして、スペインのマラガと言うところにクラッシックカーの友人達と共に

イヴェントに参加してきました!!

いや、その前にお歌のレッスンをみっちり受けて参りました!!

たくさんお話ししたいことがありすぎて。。。

ともかく、女王のオイル産地へ行き、どれほどの手間と愛情を込めて1年中作っ

ているかと言う事をしっかり再確認する事が出来ました。

映画になるくらいの伝説を持つ女王のオイル。。。ますます魅力的です。

これがオリーブの木??????

と思いますが女王のオイルがなる木はこんなに多きいのです。うひょーーー

もちろん、1200年以上たっていますが、もっと経過しているのでは

ないかなあ〜?





2014年は残念ながら天候がすごく悪かったのでイタリア中オリーブオイル

不足なんです。。。。。

こんな時こそ悪いオイルがたくさん出回ります。

イタリアのTVニュースでEX.OLIVEオイル偽装でたくさん捕まっていました。

日本では、まだまだオリーブの知識や関心が少ないので粗悪品があっても

消費者も気がつきませんので是非正しい知識をみなさんにも知って頂きたい

と思います。

人間の体は水・とオイルで出来ています。

なので特にオイルが悪いとたくさんの病気を引きおこす可能性があるのです。

毎日摂取するものは自分達で気を付けていかなければ、もはや日本

はどんな物が入っているかわからない。。。。

出来る範囲でmayuも気を付けています。

歌を歌うとよく分かりますが、外食したときのお腹のもたれよう、悪いオイルが

体中引っ付いて声に膜が張った感じ。。。

食べる物で声の調子が全然違います。

悪いオイルが体に入るともちろん体がサビていくので老化します。

てな訳で、Mayuが行き着いた究極の美がオイルなのです。

美意識の高い方、健康大好きな方は1度試してみてください。

あ、時差で毎朝4時ぐらいに目が覚めます。。。。今やっと外が明るく

なって来ました!!

BUON GIORNO A TUTTI !!!!!!!!!!







- | 06:57 | author Mayumi Torikoshi | - | -