Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
Hello
Helloooooooo.

今日ラスヴェガスから戻って来ました。

今回は、あちらで初の歌う事が出来、また新しい世界が広がった感じで嬉しいです。

友人に録画を頼んだら、なぜか部屋の天上しか映っていなく、歌になったら

ブチ〜〜〜って終わっていまして、なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜と終わってし

まいました。でも、現地の方が撮っているので後から頂けるそうで良かったです。

それにしてもラスヴェガスは1年中バブルみたいな町で楽しい空気が流れています。

イタリアを始め、ヨーロッパに慣れているのでアメリカと言うかラスヴェガスは

新鮮です。特別な町だと思いました。

人も人種の幅も広く、素晴らしい教育を受けているのか、対応の速さ、

感じの良さにとっても居心地が良いです。

イタリアとはずいぶん違うわ。。。。。ショックショックショック

物事がスムーズにすぎるってとても気持ちいいのね〜。

そんな事ですっかりラスヴェガスがお気に入りになりました。

そして只今時差ボケにならないよう後1時間は頑張って寝ません〜。

旅をすると必ず良い案がでたりエネルギーをもらいます。。。

今回もたくさんの迷っている事などクリアーになりました。

だからやめられない旅なのです。。。

Good Night.........



- | 22:41 | author Mayumi Torikoshi | - | -
Blog復活
お久しぶりでございます。

まだblogは生きておりますよ=。

あんなに一生懸命書いていたblogが。。。5.6年目には1か月に1度になって

しまい本当に申し訳ないです。。。。。。反省だ。

やる!!と決めたらとことんやってしまいガタ〜っとくるタイプだと最近(今年

に入って自分でよ〜く分かりましたたらーっ

PC.はこのレジーナBLOGをやらなかったら知らなかったし、やらなかった!

と思います程に苦手なんです。

そして、なんと言っても視力は落ちるし、腕は痛くなるし。。。

今年に入ってこんな理由でずっとお休みでした。

最近は腕のいいオリーブエステシャンのおかげですっかり良くなり

そろそろボチボチ復活したいと思いま〜す!!

ど〜ぞまたまたよろしくね!!

明日から名古屋へ数日GO。GO。

今日は、名古屋の喫茶店と言う映画を撮った監督と出会いこの映画を

名古屋で是非見たいと思います!!
- | 01:01 | author Mayumi Torikoshi | - | -