Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
親子で、、、
Ciaooooo!!
またまた久しぶりです。
Face bookと両方はやはり難しい。。。
今回は世界的なバリトン歌手を経た彼が日本にレッスンにやって来ました。
そして、名古屋で3日間のレッスンを特別にやって頂きました。
音楽を頑張って愛する人達のために、、、楽しい


そしてこちら、30年は前だろう。。。と思われるmamaとgiorgioの写真を見つけたので載せちゃいます。ラブラブ



そして30年以上たった今回の写真MayuとマエストロGiorgio!!
ミラノではお世話になりっぱなし、、お料理もとってもお上手なんです。
親子で同じ人と歌えるなんて。。。



今回のイタリアオペラを勉強する若者達への思いのレッスンは

楽譜上の勉強だけでは感じ取れない、イタリアの陽気な空気、

などオペラを勉強する上で欠かせない事を少しでも感じとってもらい

たいなあ〜と思っていたので陽気なマエストロは、ピッタリでした。

まあ、1生の勉強だと思ってゆっくり頑張りましょう!(って自分にも言い聞かせております、、、)
- | 17:30 | author Mayumi Torikoshi | - | trackbacks(0)