Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
VOL36 飛鳥の会
Ciao!!
またまたお久しぶりになっております。
みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
Mayuの方は、なんて毎日が過ぎるのが早いのでしょう。。。
と言う感じで慌ただしくやっております。

もう、八月ですね。
今年も、とっても暑〜い日が続いていますね。

先週2日間だけ名古屋に帰りましたが、新幹線の戸が開いた瞬間
の熱さに驚きました!!びっくり
横浜が熱いなんて何の事?って感じ。。。

名古屋のみなさん、本当に気を付けてくださいね!!

そして、今年で36回目の飛鳥の会のコンサート!!
今年は、チラシデザインに協力させてもらったよ!!
デザインと言っても、既に決まっているものでやらねばならなかったので、
ちょっとした工夫しかできませんでしたが。。。
この会は、なんといっても可愛い若い人達が多いので少しでも可愛くと
いつもより、フェミニンにしてみました。。。楽しい




みなさん、頑張って練習してます!
素晴らしい〜!!拍手
是非、お時間あればお出かけくださいませ〜!!

Blog、気ままに頑張って書きますです。たらーっ
- | 01:20 | author Mayumi Torikoshi | - | trackbacks(0)