Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
Arrivederci
Ciaooooooo!!

毎日さようなら〜Arrivederciと言っては、ジュエリーを眺めていますが、まだ

手袋をはめてジュエリーを取りに来るおじさんは来ません。。。

ヤッタ〜〜と今日もお友達と取っ替えひっかえ遊びました。




手袋おじさんいつ来るのかな〜?

そして、mayuは存分に楽しんだので今から厳しい歌のレッスンが待っております。

その前に体をリセットし直さねば。。。。。

明日から腹筋倍の予定。。。。。予定は未定ですが。。。。。

いや!!!根性入れ直して頑張ります!!!!!

そうそう、今日はとても嬉しいオリーブで顔のアトピー皮膚炎が

どのように治っていったかと言うお手紙も頂きました!!

みなさんにも是非発表したいとおもいます!!!!!!

では、おやすみ〜〜〜〜〜〜〜!!
- | 00:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(367) | trackbacks(0)
ドレスにジュエリー!!






楽しいイタリアジュエリー会も終わりです。

今回も楽しませていただきました。

みんな興奮状態、毎年ヒルトンホテルのクーラーが効きません。。。

今年のディスプレイは、いろんな手違いで備品が揃わなくて、ドレスジュエリー

にしてみました。素敵でしょ〜?我ながら満足ですの。。。楽しい











歌&ジュエリーのアート作品のコラボからイタリアの友人とフランスから

始めたこのような企画!!

今年は歌いませんでしたが、はや15年ほどになろうとしております。

まさかジュエリーを日本で扱えるとは。。。1年に1度の楽しみの1つ

でもありちょっと責任あるので大変ですが、これからもみんなに喜んで

頂けるようがんばります!!

来週にはイタリアへ戻って行ってしまいます。。。MAYUもすぐ行きま~す!!
- | 01:02 | author Mayumi Torikoshi | comments(374) | trackbacks(0)
今週末のお楽しみは・・・
5月17・18日はヒルトン名古屋HOTELにて天使のジュエリフェア〜〜〜

ず〜〜〜〜〜〜〜っと待っていた1年に1回イタリアからやって来るジュエリ達!

本日やっと、日本に届きました〜〜〜!!拍手

長〜〜〜い1年でした。

こんなに綺麗な物達に囲まれる至福の時間。。。

是非是非、みんな見にきてくださいませ〜〜〜!!

うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜今から箱をオープンします!!

- | 21:32 | author Mayumi Torikoshi | comments(548) | trackbacks(0)
BICE東京
CIAOOOOOOOOO!!!

BICE東京にて女王のオイルセミナー









PAPAもMayuの頼みでソムリエになってくれて女王のオイルソムリエとして

頑張ってくれました〜。

エステシャンかんちゃんもおしゃべりが上手になったんです〜。

みんなで頑張ってます!!



晴天で47階から見える景色は最高で〜す!!

シェフの方もこんなに良いオイルでお料理出来て嬉しいと言ってくれました。

そしてみんなのお肌が美しくなって、健康になって、、、

何だかワクワクします。。。

またまた、改めて凄いオイルがあったものだと感心します。。。

今日もドボドボと手を切ってしまったのですぐオイルを塗って、

バンドエイドを巻いて処置しましたら、数時間後にはピタっと

傷口がふさがっていました。

何にでも困ったら女王のオイルですよ〜〜〜!!



- | 22:51 | author Mayumi Torikoshi | comments(468) | trackbacks(0)
ステキなガーデニング
Ciaooooooo!!
こちらのイヴェント無事大盛況に終了致しました〜!!

まさかここお部屋の中!?

と言うぐらいの広いスペースにお花やグリーンでうめつくされました。

とても良い空気が流れていました!!





10カ国の大使夫人達・・・


イタリア大使夫人と・・・


レジーナブースです!!
私たちの今までのあまり誰にも知られてない文化交流や、チャリティーイヴェントを皆さんに知って頂く事が出来嬉しい限りです!!!!!!楽しい
もちろん、女王のオイル、女王のジュエリー達もたくさんの方の目に触れる
機会が出来、ジュエリー達も喜んでいまして、ピカツ〜と光輝いておりました!!



それはそれは、たくさんの方達との交流がありお知り会いになれて嬉しい限りです。
レジーナこれからも頑張ります!!
今回ご協力頂いた方達、ステキな機会に誘って頂けて本当に感謝です楽しい楽しい楽しい
- | 12:53 | author Mayumi Torikoshi | comments(212) | trackbacks(0)