Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
大使・大使夫人による10カ国のガーデニング
いよいよゴールデンウィークですね。飛行機

MAYUは、あまり休日とかゴールデンweek、お休みは関係ないのですが

みんなから良くゴールデンweekはどこ行く?とか最近耳にします。

みんなどこに行くの。。。???

そして、あさってから始まるホテルオークラのイヴェントに参加するレジーナは

用意で大忙しなんです。。。

(ワクワクする反面、来場者数の多さを聞いてビックリ、慣れない事なのでどうなる事やら。。)

さあ、頑張って行こおおおおおおおおおお〜〜〜!!楽しい

チケットは当日も販売していますが、前売りのがお得ですよ〜。

チケットご入り用の方はレジーナまでお問い合わせくださいね!!

是非是非お待ちしておりま〜す!!

レジーナブース探してね!!

- | 21:09 | author Mayumi Torikoshi | comments(47) | trackbacks(0)
オリーブオイルセミナー
Ciao!!!
なんてお久しぶりぶりなんでしょう〜〜!!(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・
5月からはカメラをまた持ち歩きします。

そして、こちら先日の東海ウオーカー企画の名古屋四面道レストランで行われた

朝から美活ー女王のオイルセミナー行われました。

健康面の体の中から & 外側の皮膚を丈夫にしてくれる、粘膜を強くしてく

れると言う外からの美をサポートしてくれるこのオイル!!

ソムリエのお話し、横濱から来たエステシャンのお話にすっかり

聞き入ってしまいました。あ〜楽しかった!!楽しい





会場はレストランの横のとても雰囲気のある藏の中で20名限定で行われました。こんな感じ。。。
みなさん、手にとってクレンジングの練習中。。。



豪華なモーニングだわ!!野菜たっぷりフレンチトースト!!
野菜ジュースに、野菜スープ、絶品でした!!


あ、、、ママもいた、、、


お天気も良くとても温かいステキな場所のセミナーでした。。。

でも朝からセミナーとは考えたものですね。。。

美味しいもの食べて、あんな楽しいセミナーなら毎日でもできるかも・・楽しい

これからもどんどんセミナーやって行きます。

次回から女王のオイルセミナー&コンサート

と言う企画を立てて常にmayu達の大好きな音楽と共に皆様にお伝えする事ができ

れば嬉しいです。

音楽とオイルなんて全く違うものですが、2つ共惚れ込んでしまった物ラブ

2つ共人間にとってなくてはならない素晴らしい物なのです!!宝物だわ〜ラブ

やるっきゃないっ!!

みなさん、応援よろしくねっ!!楽しい





- | 23:01 | author Mayumi Torikoshi | comments(17) | trackbacks(0)
女王のオイルセミナーin BICE TOKYO
女王のオイルセミナーin BICE TOKYOのお申し込み初めました!

ユーザの方、オリーブオイルに興味のある方へ、、、美味しいランチ会です。

是非参加してねぇ〜、今回のお土産は、上質な小麦と最高級のオリーブオイル


「女王のオイル」で焼き上げたパンをお持ち帰りです。


もちろんBiceのランチも女王のオイルで、、美味しいランチ間違いない


ね!プラス、あの47階から見渡す景色もご馳走だね!

- | 10:45 | author Mayumi Torikoshi | comments(252) | trackbacks(0)