Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
お久しぶり〜〜〜〜〜〜
皆さんお元気ですか〜?

あっと言う間に月日は過ぎもう3月も終わりですね。。。

こんなに書いていないのにたくさんのみんなが見てくれているのでやっぱり

Mayuも頑張ります。。。。

それにしてもPC.を触っていなかったのでおかげで目と肩の調子が良い事ったら。

この1ヶ月たくさんのイヴェントがありました。

ニューグランドでのレジーナParty。。。

HIltonでの女王のオリーブセミナー

Raffaeleおじ様の来日もあったためあちこちへの訪問などなど。。。

先日は、国際ロータリークラブでの演奏など。。。大忙しでした。



今日は、5月2日からにホテル・オオクラにて行われる大使・夫人の

ガーデニング10カ国の国際文化交流イヴェントへのお誘いがあり

レジーナもイタリアブースとして出場する事となり打ち合わせに行って参りました。

楽しみです。またゆっくりとここ1ヶ月の写真などアップしていきます。

では、では、また書きますので見てね〜!!Ciaoooooooooooooooooooo


- | 23:45 | author Mayumi Torikoshi | comments(282) | trackbacks(0)
2014初女王のオリーブヌーボー会
Ciaooooooo!!
日曜日は、初の新物女王のオリーブランチ会でした。
もちろん食事はふんだんにヌーボーを使ったお料理でしたのでとっても美味しかったです。

そして、オリーブオイルのミニセミナー、テイスティングを始め本物オリーブの

見分け方を伝授してもらいました。

オリーブオイルって、最高の物だからこそ、偽物もたくさんあるのです。

と言う事は、効果抜群で体にも最高なはずが、最低な体に悪い影響をもたらす

商品にもなってしまうのが恐ろしいところです!!

こんなに大好きなオリーブオイルが間違った理解をされてしまうのは

避けなければ!!!!!!!

と皆さんに理解してもらいたいと思いMayu達立ち上がりまして、セミナーを

これから開いていく事にしました。




ご馳走を写真撮っていないのは失敗だあ〜

最後のオリーブアイス最高でした。



mayuとmikaは今回みなさんにご挨拶しました。
みんな知っての通り、mayuって大勢の前でしゃべるの大の苦手。。。
今回も喋れませんでした〜〜〜悲しい
よしかわ社長sanは,さすがベラベラと人前でおしゃべり上手!!楽しい



社長さんも女王のオイルお気に入り〜!!


次回のHIltonのセミナーもまた今回と違うお話をします。楽しみですね!!

少しでも日本のみんなに知ってもらいたいです。

ご参加くださったみんなありがおうございました〜。

それでは、また〜〜〜Ciaooooooo!!
- | 11:16 | author Mayumi Torikoshi | comments(80) | trackbacks(0)