Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
楽しいParty
Ciaoooo!!

3月9日の横浜のPARTYまで後、少し。

Reginaが横浜で行うのは3年ぶり。。。大災害からはや2年。。。

色々あって名古屋の方ばかりになってしまいました。

今年は、Mayu中心に大好きなマイクプライスJazzバンドと共に歌って行きます。

曲はイタリアの歌始め皆さんの知っているJazzナンバーも歌ちゃったりします。楽しい



食事は、全て女王のオイルで作ったメニューをニューグランドのシェフに

特別に作って頂きましたよ〜。

今から楽しみですが当日はきっと食べれない・・・に違いない・・・悲しい

皆さん楽しんでおいしく食べてください〜悲しいmayuたべれませ〜ん・・・

そして、お土産は100mlの新物女王のオイルですから〜楽しい

今年のはスクワレンまたまたたっぷり入っておりました。

また検査結果はお伝えしますね!!

では、明日から名古屋へ出発〜〜飛行機

まずは、名古屋での女王のオイルヌーヴォー会です。

ではでは行って来ます〜〜!!
- | 00:15 | author Mayumi Torikoshi | comments(68) | trackbacks(0)
女王のオイルヌーヴォー到着!!
Ciaoooo!!

2014年・新物女王のオイル日本に到着しました〜!!やっほ〜〜〜!!

早速試食大会。。。

嬉しさのあまりドキドキし開けると、ふわ〜〜〜っと広がるオリーブの

い〜〜〜い香り。。。

キャーーーー!!楽しい

南イタリアの景色までもが広がります。。。

味見をすると〜、去年の味とはかなり違う。。。

確か、去年はすごくパンチがありましたが、今年はとっても品のよろしい

優し〜い感じの味とサラサラ〜〜と言うスクワランたっぷりの手触り感。。。拍手

もちろんフルーツと同じなので、太陽の受け方や土壌の環境、雨の降り方

など色んな環境によって味など変化します。

毎年同じだったら、それはもう自然の物とは言えませんものね。。。

そして、hiltonホテルの総支配人の方の大のお気に入りの女王のオイルは、

今月もTokai Walkerに出場しております。hehehe



1ページ全体に載ってるではないですか。。。!!
嬉しい限りです!!


来月Hilton Hotelにて行われる女王のオイルセミナーは、50名満席!

となりました。ありがとうございます!!楽しい

これまた嬉しい限りでございます!!

本当のイタリア食文化、EX.V.オリーブオイルの凄さ、美味しさを少しで

も多くの方に真実を知って頂きたく思います。

ど〜ぞよろしくお願いしますね!!

- | 23:56 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
ヴァレンタインは。。。

歌を歌ってましてお仕事でした〜〜〜!!ラブ

今日のpartyは、本当に盛り上がりみんなノリノリでとても楽しそうでした!!楽しい

皆様お疲れ様でした〜〜!!



- | 23:44 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
明日の衣装。。。
ciao!!

明日はヴァレンタインと日本中ザワザワしております。。。

マスコミに踊らされないMayuは、チョコをあげる習慣がないので関係ないの。

いつの日からチョコを渡す習慣になったんだろう???

早く日本も男性が女性にミモザの花を捧げる週間になって欲しいものです

が・・・そうはならないね冷や汗

そして、明日はステキなPARTYで歌を歌う事に・・・

衣装は、前日の夜にほとんど考える事が多く(下手すると当日?)

良くお付きの方に怒られます。。。



この真っ赤な薔薇の付いたボレロにしようかな〜〜?

と考えが決まって来ました。

パンツスタイルでもいいかな〜と。。。??

悩む悩む。。。

まあ、ヴァレンタインなので赤のがいいね!!

では、今からはまるかどうか着てみます!!hehehe

では、明日の関東また雪予報です。

みんな気をつけてくださいねっラブ
- | 22:12 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
レジーナPARTY 
CIAOOO!! 皆さんお元気ですか?風邪ひいてませんか?

さて、今年は2年ぶりに横浜・ホテルニューグランドにてレジーナPARTYが行われます。楽しい

あちこちからみんな横浜集合です。

イタリアからもあの方が。。。やって来ます。

マイク・プライスJAZZバンド & Mayu の歌を聞いて頂きながら美味しいお食事です。

女王のオイルヌーボー
を存分に食べて満足していただけます。

Partyの次の日は、きっと肌プルプルでしょう。。。楽しい

ミニオイルセミナーもありますyo!!

50名限定ですのでご予約はお早目に〜〜〜〜!!

(只今、35名の予約入っております。。。)

何と言っても、お土産100ミリ(6300円)の女王のオイルが付きま〜す。

楽しみましょうね〜〜!!



メールでのお申し込み
reginamayu@msn.com
Tel/Fax
045−641−8141
- | 22:09 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
オリーブマスク
Ciao!!

関東のみなさんこの雪の中お疲れさまです。お元気でしょうか??

mayuは今日は外出も控えているので、雪を楽しんでおります。

そして食欲の冬と言う感じで最近良〜く食べてます。楽しいhehehe

そして、寒さもあまり感じていないmayuは、時間が空くとあちこち歩きまわって
おります。hehehe

でも、さすがに今日は大雪の横浜なのでもちろんそれなりに寒いですが・・

寒さをあまり感じないな〜とこの前も書きましたが、食べ物の他に

今までイタリアやNY.の寒さを毎年体験していたからかな??とも思いました。

あの寒さって言ったら寒いを通り越していますから。。。撃沈

そしてイタリア製などヨーロッパの寒い国のお洋服のコートやくつは

寒さ対策ばっちりでして、コートさえ着てしまえば全く寒さを感じないのです。

(特にeugeのコートはスグレモノ!

そして、今日は吹雪で遠出はできず

今治タオル
がご近所に出来たのでこんな可愛いマスクを

買ってきました。



今日は、お肌の念入りお手入れをやる事にしま〜す。

水分補給も忘れずに・・・ne!!

後は、前から目を伏せていた楽譜の整理をしま〜す!冷や汗

道路でツル〜〜っといく人が多いようなので、ゆっくりと滑らない靴で

歩いてくださいね〜〜!!気をつけて〜〜〜!!

Ciaooooooooo
- | 22:44 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
よしかわエノテカ
こちら、どこよりも早く、1番始めに新物の女王のオイルが楽しめる会です!!

シェフの女王のオイルヌーヴォーを使ったお料理楽しみにしましょう!!



さらに、さらに何と100ミリの(6300円)の新物オイルがお土産で
頂けちゃいます!!

残り数〜〜席です。

よしかわの社長さんも来てくださるのでさらに面白い会になる事でしょう。。。

- | 23:52 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
ベーグル
Ciao!!

いつもお願いしているパン食人さんに今回はバターの変わりに

女王のオイルで使ったベーグルパンを焼いて届けてもらいました〜。

ベーグルの他に、くるみ、クリームチーズ。



パンがあまり好きではないmayuもこれならいくつでも食べちゃいそう〜

と言う程、軽くて美味しくて食べた後味も最高です。

昨日は3人でいくつ食べたかな〜たらーっ

ともかく高級小麦粉を試用しているので昨日は小麦アレルギーの人も

大丈夫だと言ってパクパク食べていました。楽しい

やっぱりクオリティー高いものって体にスーっと馴染むのね。。。

おかげでモチモチしてほんのり甘くて

最高の女王のオイルベーグルが出来上がりました!!

しかし、パンは美味しいですが女王のオイルをつけるとパンの味ばかり

してしまう。。。と言う事で食人さんにはもう少し研究してもらう事

となりました!!

こうして、3月に行われる女王のオイルヌーヴォーパーティーで出すパンの研究がまだまだ進められるのです。。。。。

是非みなさん食べに来て下さいませ〜〜〜!!

どのパーティーも少人数の定員なので、しっかり頂けると思いますよ〜。





- | 13:03 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)