Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
ヒルトン名古屋セミナー増員決定!!
Ciao!!

先日、まだ数日前に発売されたこの雑誌東海ウォーカー

で紹介されたヒルトン主催の女王のオリーブセミナー

嬉しい事に大反響を頂きまして完売となりました〜。拍手

そして、10名程の増員! が決定しました。楽しい



フランス人シェフの美味しいお食事に女王のオイルの素晴らしさ、詳しい使用法

健康法
などを楽しくお話していきます。

そして、ここにも書いてありますが、

なんと100mlの女王のオイルヌーヴォー(6300円)のお土産付き!!

レジーナ頑張りました〜!!

ちなみにこのディナー付きセミナー4100円・・・どす!!



あ〜〜〜〜〜、めったたに無いこのチャンス!!
みんな早く申し込んでね〜〜〜!!

Ciaoooooooooooooラブ
- | 22:16 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
冷え性が治った・・・?
Ciao!!

毎日寒い日が続いてる。。。?と言われてますが、

mayu、寒くない。。。!?

あんなに冷え性で寒がりの人だったのに。。。

今日もウォーキングで山手の坂をハアハア〜と言って登って降りて、、、

ともかく寒くて、自転車に乗れないこの季節は近所だと歩くしかないのです。

近所と言っても歩き回ったら結構な距離になります。

そして、体に良いと分かるとすぐ実行!!

オリーブ女王のオイルが保温効果が高いと分かってから、

飲み物の全てにオイルを今までより多く入れて飲むようにしてます。

スープ、お味噌汁、鍋の汁、うどん、お粥に。。。

美味しくなるは、温かくなるはでお得な事ばかり。。。楽しい


そして、緑茶は体が冷えてしまうので、中国茶のダイコウボウにジャスミン茶

に切り替えて飲んでいます。ニコニコ

やっと、信用できる完全無農薬で作っている中国茶に出会いましたの!!拍手

飲み物は、特に気を付けないと。。。

なので、体調はバッチリになってきました!!楽しい

何よりも毎日のこういった積み重ねが結果をもたらします。


1月の休息すると言う目標が果たせた感じです。楽しい

お休みって取れるようで思い切って中々取れませんね。。。

でも体が1番大事なので、後で大きなツケが回って来ないうちに

疲れた時は思い切って休んでくださいね。。。

Mayuは、休む事も仕事のうちと考えて休む用にしてます。

休めない方達も何か工夫して1つでも新しい生活週間を取り入れてみれ
ば・・・??

最近お疲れの方が多いのでお気を付けくださいねっ!!

あと、思いっきり笑う〜〜!!これは1番お安い健康法です。

mayuは、昨日夢で笑い死にをしそうになりましたのです。。。

今日も面白い夢を見ようっと・・・


Buona notteeeeeeee







- | 01:04 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
風邪を引いたら・・・いや、引く前に、、、
Ciaoooooo!!

寒くなって来てみんな口々に喉が痛い・・・風邪ひいた・・・

と耳にします。

こんな時は、スプーン1杯の「女王のオイル」

風邪の予防に、スペイン・イタリア人達はスプーン1杯飲んでおります。

喉が痛いと思ったらすぐ スプーン1杯の女王のオイルです・・・

これまた本当に良く効きます!!楽しい

冬は、冷たい空気、暖房、夏は、クラー、湿気などで喉がやられてしまいます。

mayuはオイルを数時間おきに口に含んだりして乾燥をさせないようケアーしてます。

風邪だけは、引けませんから注意しないとね。ニコニコ

以前、一科学誌「ネーチャー」にもオリーブオイルの効果と言う調査結果が載っていました。

そこには、フィラデルフィアにある研究団体が、ペンシルバニア大学と協力

して3年間もの追跡調査を行った結果

EXヴァージンオイル


高濃度の女王のオイル
には、解熱・鎮痛剤として効果がある

と突き止めた!!!!!!!と書いてありました楽しい

海外では、オリーブの研究が進んでいて嬉しくなっっちゃうわ〜!!

もっと、研究して素晴らしい結果を明らかにして頂きたいです。






- | 23:53 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
パワーーの源
おはようございます!!

イタリアとの時差は8時間・・・なので今のイタリアは朝。

日本は夕方ですけど、電話するときはBuon giorno!!と言って

かけるので何だかこちらも朝の気分になってしまうの。。。

久しぶりにしゃべる友人達、パワーに満ち溢れていました。女男

いつも思うけど、イタリア人達は日々の楽しみ方、人生の楽しみ方を

良く知っているって。。。

お金を稼いだりする事は、楽しんだ後に考えよう〜って感じで

まず、人生の楽しみをみつけます。

もちろん、みんなお金持ちではありませんが(困っていても)自分の

好きなことをとことんやってるって感じなのでパワーーも凄い!!

生きている限り、苦しくても好きなことを続けるってステキなことですね。

好きなこと、、、? 考えると結構難しい・・・

好きなこと何?と言われると、食べる事、、、しゃべる事、、買い物?

でもMayuはやっぱり歌う事!!かな?

楽しいばかりではもちろんないけど、(苦しい方が多いかも・・・)

これが無いと何か足りなくて・・・空気の様な感じ・・・

歌うと自然とパワーーがド〜〜〜〜っと湧き出てくるんです。

歌を歌って、35年ぐらいなので当たり前で好きか嫌いなんて考えた

こともなかったけど、自分のパワーの源 は歌 だな〜とつくづく思いました。

1月は休養とか言って、練習してませんがそろそろ始めようかな・・・??

じゃ、行ってきま〜〜〜す!!



- | 17:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
1月のフリータイム
お元気ですか みなさん!?

こちらは、ピンピンと相変わらず元気です。

念願の1月は自分磨き!!

そして、フリータイム!!

拡大鏡で久しぶりに自分の顔をみて驚いたり、びっくり

頭皮マッサージやったり運動したり本読んだり、

今まで溜まっていたやりたい事を少しずつやって楽しんでやっています。

そして、Blogには、最近何度か写真を載せようと思って試しても

画像が大きすぎます。。。。。

と出てばかりでステキな写真も載せれませんの。。。。。イライライライラ〜〜

ちょっとずつ解決していきます。

あ〜こんなゆっくりした日々は何年ぶりでしょうか?

後少しの休日楽しみます。

明日はなんの映画みようかな〜??



- | 01:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
飛鳥2出航!!
おはようございます!!

お正月気分も終り近く、また新たな気分で2014年を頑張らねば。。。

と思っております!!

そして、こちらの飛鳥2を率いる小さな2船。。。見えますか〜??

港を離れる時に、一生懸命こんな大きな船を引っ張って海の中心まで

出すおに手伝いしてました。分かる??



こうやって大きな船もこんな小さい船に助けられ頑張って走って行く

と言う何とも言えずとても良い光景でした。

2014年もこんな飛鳥の様にみんなで力を合わせ楽しいイヴェントが

できたらいいな〜と思います!!楽しい

レジーナもみなさんに助けられ2014も出航です!!

本年もみんなで楽しみましょう!!

ど〜ぞよろしくお願いします〜!!

- | 11:37 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
BUON ANNO!!
あけましておめでとうございます!!

今年も、いや、今年はブログ頑張るね!!

どーぞよろしくお願いします!!

- | 00:45 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)