Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
2013年も後1日
みなさんこんばんわ〜!!

やっと、レジーナ今年最後のイヴェントを終え横浜へ戻って来ました。



このステイーブンを招いてのmayuとのコラボはとても楽しい企画となり

是非来年も続けてやりたいと思います。



そして、みなさんもたくさんのイヴェントに参加してくださって

ありがとうございました。

来年も一緒に是非楽しみましょう〜〜!!

今年も移動移動の日々でブログも落ち着いて書けない状況が続いてしまいまし

たが、来年はちょっと落ち着いて行きたいと思います。

まあ、毎年思うのですが、年々忙しい。。。?!と言われてしまって。。。

2014は、もう少し自分の時間を作って色んな勉強をしたいので

落ち着いていきま〜す!!頑張りま〜す!!

では、みなさんも残る後1日を満喫してください!!

mayuは、ゆっくりお家で全然見ないTVなんかを見たいと思います。

では、良いお年をお過ごしくださ〜〜〜〜I!!!




- | 22:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
Reginaクリスマスコンサート
ciao!!!
Buon Natale メリークリスマスリース















ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

みなさんと一緒に過ごせたクリスマスは本当に嬉しく最高でした!!ツリー
- | 00:39 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
Diva phtos






- | 23:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
La Diva終了!! 
Ciaoooo!!
やっと、横浜に帰ってきました。
と言っても、1週間後にはまた名古屋ですが・・・
La Divaのコンサート今年も大盛況でした〜。
みんな、歌手のメンバーは本当に一生懸命頑張ってました。。。

そして、開演前にお客様が入口の下の方まで並んでいるのを見ると、
頑張らなきゃ〜〜〜!!
と、どんどん緊張が高まってきます。

これは、終わった後、みんなで。。。
mayuはクリスマスソングい合わせて、サンタmayuです〜。楽しい








明日は、カメラマンから写真が届きます。

楽しみだな〜〜〜!!
- | 23:20 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
kazuechan家のクリスマスParty
Ciaooooo!!
今日は、友人のKazuechsan宅でのクリスマスPartyでした。
FBにも載せましたが、もう少しアップで見せたくて・・・楽しい
もちろん全部kazuechanの手作り。。。
こちらのチキン。。。を切るとなんと、ライスがたんまり詰まっていました。
カリカリの皮と一緒に食べるととってもGOOD!!!



お料理が食べきれない程あったのに写真を撮らず、せっせと食べていました〜
お野菜が中心のお料理だったのでいくらでも食べれてしまって・・・

そして、最後のケーキも手作り。。。BUONO!!!
この前は女王のオイルで同じ物を作ってもらいましたが、
と〜っても美味しかったの〜!!



お呼ばれしてみんなに喜んでもらえるのも好きだけど、
人に作ってもらいお呼ばれも大好きです!!
さぞかし、準備が大変だったことと思います・・・
とっても気持ちのこもった温かいお料理ですっごく美味しかったです!!
ありがとう〜〜〜!!楽しい
- | 20:32 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
Diva
CIaooo!!

毎日毎日、朝も早くから東京で用事があるので頑張って早起きして行ってます。

そして、電車の中で見る携帯画面で目がやられてしまう〜〜〜!!ショック

最近ずっと目が痛くてずっとサングラスをはめて電車ものってました。

先日は、思いきってヨドバシカメラで目の周りのマッサージ機を買って、

使ってみたところ、ワオ〜〜〜!!と言うぐらい1回で爽快になりました。

でも、次の日はもうだめ〜〜〜〜!!

そして、オリーブを思い切って目にたらすとイタタタタ〜〜〜〜となり

楽しい数時間後には、白目も綺麗になり充血が取れ爽快〜〜〜となりました。

カモミールを煮出し、コットンを湿らし目の上に置き目を休ませる方法も良く効きます!!

あくまでも目薬は使わず、天然の物で直したいMayuなので頑張りました。

そして、昨日からPC.もまともに見れるぐらいに復活して嬉しくなってBLOG

を書いております。

12月14日はLA DIVAのコンサートです。

目が痛いなんて言ってられませんからね。。。



みんな歌手の方々今年もとってもステキな衣装を着るので楽しみにしててくださいね。

では、皆さんもパソコンや携帯のやりすぎにはご注意を〜〜!!

目は大事ですから〜〜〜!!

今回は身を持って体験したMayuでした。。。。。。。

Ciao




- | 22:42 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
イタリア新聞に・・・
Ciaoooo!!

イタリアの新聞にこの前のイタリアVerdi家で行われた

TORIKOSHIファミリーコンサート

の様子が新聞にようやく取り上げられました!!楽しい

(相変わらず写真の大きさは変えられませんが・・・)

大きすぎるは、ボケているはで良くみえませんね・・・



このコンサートは、今まででも、とても印象的で素晴らしい経験でした。

音楽を続けてきて良かった・・・と思う瞬間でもありました。

感動なしでは仕事もやりがいがないです。

地味〜〜〜でコツコツ〜〜〜としてうんざりくるような歌の練習ですが、

これからも地味〜〜〜〜〜〜に頑張り、皆さんにも感動を与えられる歌を

歌えるように頑張りたいと思います。

おしまい。
- | 23:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)