Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
女王のオイル会1
先日の女王のオイルセミナーでは、こんなお話しでした!!

なぜ女王のオイルが最高級と言われるのか・・・?

そして、なぜこんなに高いのか。。。。??

そして、そして、
スーパーなどで売っているオイルとなぜこんなに違うのか?

これは、簡単に説明しますと、

1完全無農薬 

2完熟された実から抽出されている

3手積み

4コールドプレス製法

5EX・ヴァージンオリーブoilである

6遮光瓶である

7出荷直前の瓶詰め

8空輸での運搬

簡単に言えばこんな事ですが、これまた1つ1つは奥深い理由があって、
知れば知るほどもっと知りたくなるオリーブオイルの真実話なんです!!



そして、良質なオイルとオイルと美肌の関係


と言う美肌になりたい方はまず腸から綺麗に。。。

そこで活躍してくれるのが女王のオイルです。

上質なオイルを体に取り込む事で、腸が活性され腸壁の摩擦が軽減されるそうです。

腸の弱い方にもとてもおすすめです。

腸壁に油膜をはる事で体の中をポカポカとさせてもくれます。晴れ

お料理の仕上げにかけるだけでOKだよ!!

女性は特に冷えに敏感なので体の中から免疫UPしないとね!!

こんな簡単で美味しくて美肌になれるのが女王のオイルなんです〜〜!!

「腸を温めると体の不調が消える」青春出版社刊


こんな松行ドクターの本にも良質なEX.オリーブoilが登場です。

美味しいお食事に南イタリアから届きたての女王のオイルをかけ、

食べながら話が聞けるなんて、、、最高だね〜!!

連続ドラマのようで早く2回目の話も聞きたいわ〜!!

そして、このオイルは数に限りがあるので皆様お気お付けを!!

ヌーヴォーは、2月半ばの入荷予定

ですのでそれまでのオイルは早めにゲットしておかないと年明けにない!!

と騒ぐ事になりますので。。。

毎年のMayuの事でした〜。今年はキッチンの下に既にお取り置きしています!!

Ciaoooooooooo
- | 16:15 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
お扇子と足袋
Ciaoooooo!!

今の時期は、クリスマスに向けてPartyがいくつかあり今週は毎日の様に。。。

なのでちょっと疲れ気味のmayuです。

そしてイタリア公演のために始めた日本舞踊、先生方に恵まれているため

まだまだ頑張って続けております。

1度始めた事は続けなければ。。。。。

今日もお昼間、重〜い腰を上げ、頑張って行って来ました!!

すると、先生からお扇子のプレゼントが。。。。。楽しい

外国だと派手でるわよ!!って。。。



先生からのプレゼントってもっと頑張って上手くならなきゃっと言う気分に

なります!!頑張りま〜〜〜す!!

今日もお扇子を使って、日本歌曲に振り付けして踊りました。

さくらさくら、鐘が鳴ります、です。

いつの日か、みんなにも披露出来る時が来ると良いけど。。。

まだまだ先は遠いようです。。。。。

BUona NOtte!!





- | 00:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
今年最後のデトックス!?
Ciao!!!

もうすぐ12月となろうとしております。。。

あ〜〜〜っと言う間に毎年駆け足で春、夏、秋、冬を過ごしてしまいますが、

(今年は初めて日本の紅葉を楽しんだわ)

来年こそは、ゆったりじっくり1年を楽しみたいと思っております。

そして、そしてmayu達は12月は色々イヴェントがありますので体調だけ

は崩せれません。。。。。

特に胃腸をやられやすい寒い冬は、色んな対策をしています。

その中でも女王のオイルがなければ、今はない!!未来もない!!

と言う程、助けられております。。。



12月は、お部屋掃除に体内掃除といつもの女王デトックスをやり

体も元気にしたいと思います!!

大切な友人や、家族には押し売りしてもMayuはやってもらっています。。。

大切な人だからOILが何れ程、体に影響あるか?

と言う重大さを分かってもらいたいのです。。。

まだまだ、EX.オリーブオイル=そこら辺の油 と思っている方達も

自分の鼻、舌で理解出来る様に、来年からレジーナでお勉強して

いただきますよ〜!!

いつから始めようかな女王デトックス。。。?

最近、乾燥もしているのでみんなも女王うがいも忘れずにね〜!!

- | 00:42 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
あるおトイレの中に・・・
つもり違い人生訓・・・’’

と言う紙が張ってあり思わず立ち止まり読み、笑ってしまった!!

高いつもりで 低いのは教養
低いつもりで高いのは気位


深いつもりで浅いのは知識
浅いつもりで深いのは欲望


こんな人間の真実が書いてあります!!



なんでこんなに小さいの〜〜〜〜〜!?

本当に最近写真の載せ方がわからなくなってしまった・・・悲しい

Face bookに載せれたのでmayuのを是非見てください!!

PC.からなら見れるはずで〜す!!


- | 23:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
坂道・・・
Ciaooooo!!

最近また、ブログが書けなくなってる・・・ごめんなさ〜〜〜〜〜い悲しい

FaceBookの方が携帯からすぐ写真が載せれると言う事・・・

と、携帯で撮った写真が上手くこのBlogに載せられないのです。。。。

しかも小さいし。。。。。今までの様にやってるのに〜悲しい



今日もとっても良いお天気でしたね!!

こちら山手=元町から行くと坂道をえんこらえんこら登った山の上

のお友達のお家にランチを頂きに行って来ました。

ご馳走頂いた帰り道はちょっと足が〜〜〜〜〜思わずここで休憩してしまった。。。

振り返ると綺麗な夕日でした〜。

ホント、最近あまり歩いていないみたいで今日の坂道を歩いて感じましたわ!!

明日からまたこの坂道を1日1回登ろうと思います!!

寒くなってくると体がカチカチになるもんね〜運動しなきゃ!!

では、Blogも頑張るねえ〜!!BUONA NOTTE!!!

- | 23:28 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
ねむい〜!!
Ciao!!

Mayuは、寝むい〜です。

なぜなら、Tamakichanがお仕事がてら遊びに来ておしゃべりに花が咲いてしまい

寝不足の毎日でした。。。この顔です。。。



エウジェストールもぐるぐる〜くびに巻き付けるぐらいの

今日は寒い日でした。

そして、先日イタリアから到着したシンプルなカシミアのセーターが着れるわ〜!!

嬉しいな。。。

では、もうダメ〜〜〜お休みなさい〜〜〜!!
- | 01:26 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
日本の秋 
Ciao!!

時間が空いたので長野まで行って来ました。

紅葉を楽しみに行ったわけではなかったので、期待も何もしておらず

でしたが着いてびっくりこの素晴らしい景色に驚きました。



この木はお見事!!



こちらは、まるで絵葉書でしょ〜?

素晴らしく美しい景色はどこを撮っても絵になります。



なんなんでしょう〜このもみじの綺麗な事!!

感激〜〜〜〜〜〜!!



こちらカラマツ林。。。



最後は、こちら標高1450Mまで登って来ました〜。



今日は、都会へ戻って来ましたが、もう1度帰ろうかと思っちゃいました。

やはり、美しい物には引き寄せられます。。。

時間ができたらまた行こう!!

自然の良さ、楽しみをたくさん教えてもらいました。

是非是非、来年は皆さんも見に行ってくださいね〜!!



- | 00:04 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)