Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
REGINAクリスマス!!
こんばんわ〜!!

今日はハロウィンで元町の凄い人っていったらありゃしない。。。

子供達で埋め尽くされていた〜。びっくり

mayuは、休養しなければ。。。と思いながら今日も踊りのレッスンに

頑張って行って来ました。

そして、明日から数日3日間程山ごもり。。。

TVも電化製品のほとんどんない自然の中でエネルギーチャージして来ます。

そして、そして、今日の夜も打ち合わせだった

12月25日のクリスマスParty
イヴェントのお知らせです!!



世界の美女を作り上げる&素晴らしいのダンサー・スティーブン氏を名古屋

に招いてです。

なんと言っても入る人数がとっても限られていますので早めに申し込んで

くださいね!!

もちろん、mayuの歌、スティーブンのダンス、ウォーキングレッスン、

美しくなるお話など盛りだくさんなので楽しみにして来てくださいねっ!!

ケーキ・Tea・Coffe付き(5000円)です!!

お問い合わせは以下まで↓

レジーナショップ ktamaki@r4.dion.ne.jp

レジーナ音楽文化振興事業部 090−4409−2430(取越)
              080−5292−7875(大庭)
- | 22:48 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
リコピン
Ciaoooo!またお久しぶりとなってしまった。。。たらーっ

ほんとに月日は早く流れまして、RAFFAELE氏の後はFabio初来日。

3週間の間、あちこち観光ガイド良く頑張りました〜〜〜!!

そして、もはや11月〜〜〜となろうとしております。

イタリアで本番を終えて、日本へ戻ってからまだ1日も休みが取れて

ないので来週こそは、ゆっくりしたいと思います。

そしていつも健康を損なわないよう食べ物にはそうとう注意をしています。

もちろん、女王のオイルは外食続きのmayuには手放せません。。。

トマト&オリーブoil

の組み合わせって長寿の秘訣、ダイエットの見方として良く言われてますね。。。

トマトの中に含まれる成分リコピン

をいかに効率良く摂取するかが、美しい女性、健康であるカギなのです。

リコピンは水には溶けず、油に溶けるので抗酸化力の強い女王のオイル

の様な油と一緒に摂る事がポイントなんです!!

(野菜は全て油と一緒に取らねばほぼお水。。。)

これを知ってからと言う物、mayuはこのように食べまくりっております。

今日もこれ食べた!!



もちろん、トマトソースのように加熱された物でもOk!!

熱を加えるともっと、リコピンが吸収されやすいらしい。。。

なので、これからパスタはトマトソースがいいね!!楽しい

外食パスタにサーーとひと振り女王のオイル。。。

何故こんなに味が良くなるのか。。。?

まるでマジックのように味に濃くが出るのねえ〜!!

是非皆様もお試しあれ〜〜〜!!
- | 00:16 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
感動する事が美しさを倍増させる・・・??
今日は、初日本来日のFabio氏のウェルカムランチ〜!!

こちらの写真のFabio氏は、何だか怖そう〜な顔に写っておりますが、

と〜〜っても優しく控え目でママ思いのFabioなんです。楽しい

イタリア男子ママ大好き話も盛り上がりました。



そして、なんと言っても美しくありたい事に貪欲なレジーナの仲間たち

に、今日は為になるお話も付いてました〜。

感動する事が美しさを倍増させる・・・

とっても興味深いでしょ??

またこの深〜〜〜い人間の芯をつくお話は、次回の講演会でじっくり聞いて

くださいね!!

明日は、レジーナサロンにてお楽しみ会で〜〜〜す!!

Ciaooooooooooooo

- | 22:56 | author Mayumi Torikoshi | comments(18) | trackbacks(0)
ランチミーティング
先ほど投稿したレジーナランチミーティングの京都開催日が間違っておりました!


京都イベントに参加予定の方、驚かせて申し訳ありませんでした!


正しくは10/20(日)です!


みなさんお待ちしてます!


主役のジュエリーデザイナー、ファビオさん無事来日しています!
- | 13:44 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
papa & verdi
- | 23:19 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
Casa di Barezzi '' Famiglia Torikoshi''
Ciaoooo!!

とーってもお久しにぶりになってしまいましてどーもすみません。。。

イタリアに家族が来てからと言うもの、ガイドやお迎え送迎を毎日やり、

イタリア旅行計画をやりながら通訳、雑用、歌の練習にコンサート準備

をやっていたら、blogを書きそびれついに日本へ戻って来ました。。。。。

本当にたくさんの全く別な事をやらねばならないので大変でしたが、

イタリア人の友人達のおかげで何とか今回も楽しい旅行までできて本当に

ありがたいです。


ここで、少しコンサートの写真を。。。

今回は、帯を下にしたので、息が吸えたわ!!



こちら、3重唱。。。




TORIKOSHIファミリーコンサート
は大成功に終わり、

とっても喜んでもらえたみたいで満足です!!良かった〜!!

そして帰りは、Raffaele叔父様との帰国で、またまた通訳ガイドで

毎日ゴタゴタしております。

そして明日は、レジーナ初企画

レジーナCar Club
で、箱根ー熱海へ1泊2日とみんなで

ツーリングです。

まだ、少しの間ゴタゴタしますが、mayu元気にやっております。

自分でも驚くほど元気で〜す。

では明日、朝9時にニューグランドに集合!!

ど〜か晴れになってくれます様に!!!

- | 00:33 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)