Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
明日は・・・
Ciaoooooo!!

明日は、いよいよ日本から家族がやって来ます!!

イタリア側の準備はみんなのおかげでやっと終わりました。

何だかワクワクするな〜〜〜!!

今回は、SALSO MAGGIOREと言う温泉で有名な町に滞在です。

無事何事もなくみんなが到着しますように〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

今日もmayuはレッスンへ行ってきましたが、本当ーーーーーーーーーーー

に歌を学ぶって難しいです。

今の最大の力でしかできませんが何とか頑張りたいと思います。

では、では、また明日みんなの様子伝えますね〜!!

Ciaoooooo!!



- | 04:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
お呼ばれ・・・
Ciao!!
mayuの週末は、アグリトゥリーズモへ泊まってゆっくりしました。

緑いっぱいで牛などの匂いと共に自然の空気をいっぱい吸いこんできました。

そして、昨日は友人の叔父様のところで夕飯をご馳走になりました。

気軽に呼んでくれたので、よく訳の分からないまま行くと、すっごいご馳走が。。。
と言うのは、シェフを数人呼んでいて、貴重な物ばかり出してくれました。

これは、イタリアでも中中たべれないクラテッロ


リゾットは、貴重なシャンパーンを数本開けて作ったとか・・・

まあ、さんざんご馳走になりました。

帰りは、女性達に薔薇のお花のプレゼント!!!

さすが、イタリアオヤジ!!!

やる事違うわ〜〜〜〜!!

今日からmayuは、またレッスン・・・では、行ってきま〜〜〜す!!
- | 21:56 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
9月21日に向けて・・・
Ciaooooo!!

イタリアは、突然気温が下がりちょっと曇りがちでヒヤッ〜って感じがします。

あ!!でも今、太陽サンサンに暑くなって来た!!

本当に分からない天気が続いているので気をつけねば!!

mayuは、今回はドタバタせず静かにイタリア生活をコンサートに向け送っております。 静か〜にね。。。hehehe楽しい

BussetoはVerdiの町で音楽については耳が超えいてて批評家が多いとの事で

ちょっとプレッシャー気味です。

なんと言ってもVerdiの家では初めての日本人のコンサートだからみんな

興味深々なんです。




コンサート後は、みんなでイタリア旅行です。

只今、友人達と色々計画中。。。

その後すぐ、日本へあの女王のオイルの産みの親。。。

Silver Flag、フェラーリクラブの会長でもあるRaffaele氏

を迎えてアンテイークカーのイヴェント第1回を行いま〜す!!

10月半ばは、レジーナジュエリーの職人さんFabioも初の日本にやってきます。

みんなワクワク楽しみにしてるよ〜〜〜!!

まずは、コンサート頑張らなきゃね!!!

みんなも楽しみにしててね〜〜〜!!

Ciaoooooooooooooooo ラブ



- | 21:38 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
「Aida」ヴェローナ野外劇場から
Ciao!!

やっぱり最終日の今日来て良かったです。。。

こちらヴェローナの野外オペラ!!

アイーダはあまり見れないので、milanoから急いで来ました。

やはり野外オペラの迫力は良い!!

観客の数は物凄い。。。1万人程?

雨が降ると言われていましたが、無事に晴れまして良かった〜!

mayuで〜す!!こんな急な階段はみんな大変!!



始まり。。。1幕




2幕 この子供達かわいいでしょ〜!!


3幕 


後は、暗くて少し居眠りしてしまった。。。たらーっ

終了は夜中の1時15分頃でした。

日本ではありえないよね〜こんな夜中にオペラに行くなんて。。

ともかくとっ〜〜〜てもステキな夜でした!!ラブ


- | 02:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
レッスンミラノ合宿
Ciaooooo!!

今週、イタリアに到着してからすぐミラノにてレッスン合宿を始めました。

先生宅から近くの友人が始めたB&Bに滞在中です!!

ピアノもあるし、自分のマンションに住むよりずっといいわ〜!!

アイロン・洗濯・お掃除・朝食も友人のSignoraがやってくれるから

歌に集中できます!!

朝食は、Signoraの手作りヨーグルトが美味しく、色んなフルーツをまぜて

頂きます。

もちろん、そこには女王のオイルもたっぷりかけてるし!!

そうすると朝から体調がとっても良いです!!



毎日のレッスン。。。。。何十年同じ事を言われ続けていても

忘れているmayu。。。。。アホなのか。。。???

と自分で思いながらこれだった!!と毎日実感してます。

何故か、日本へ戻ると忘れてしまう。。。。。

いやいやもう、2度と忘れないようにしないとこのテクニック!!

後、数日頑張りま〜す!!





- | 17:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
イタリア到着〜〜!!
行きの飛行機は、高速で車がパンクしたりして、

間に合わないかと思ったけど、ぎりぎりセーフで

裏から入れてもらいました。良かった〜〜!!楽しい

イタリアに無事到着しました。

今日は、朝からBarでお決まりのパニーノとスプレムータ(フレッシュオレンジ

ジュース)を飲んで、コンサート会場BUSSETOへ走って早速打ち合わせでした。

mayuは元気ピンピン!!

気温は日本より涼しくちょうど良い感じです。

明日からミラノで1週間の歌の合宿始がまります。

また、今から荷造りです。

頑張りま〜〜〜す!!



- | 00:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
イタリアへ!
今日からイタリアへ行ってきまーす。

どうやら、wifi 設備が整ったらしく、

コンピューターも上手く使えると思うので

アップしますね!!

今は、日本より10°程、気候が低いので

ちょうどいいかな?

と思いますが、突然寒くなったりするので

油断大敵です…と思い、今回は秋物も詰め込みました。

では、出発しまーす!!
- | 00:48 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)