Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
ドロミテ山脈で食べた餃子・・・?!
Ciaoooo!!

皆さんお元気でしたか〜?

イタリアであまり寝る暇もなかったmayuは今日も良く寝ました〜!!

facebookは簡単に載りますが写真が小さくてどうも迫力にかける。。。

ドロミテの山達は、なんと言っても迫力満点なので大きくのでたいなあ。。

ゆっくりまたイタリア写真をblogに載せていきますね!!

最後の日のランチ休憩で止まったこちらのレストラン。。。



後ろには凄い山。。。


可愛いチェックのお兄さんがワインなどお出迎えしてくれました。


そして、餃子のような餃子だ!!
これまたすっごく美味しくてまた食べた〜い!!


何だか、こんな写真も遠い昔の感じ・・・

現実に戻される日本です。。。

餃子レシピは早速友達に聞こう!!

本当、楽しかったなー!!次回がもう楽しみでっす!!

おやすみなさ〜〜〜い!!
- | 01:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
Japanだよ〜!!
ただいま〜〜!!

結局帰るまでPC.は使えずで残念です。

このイタリア生活、今回も色んな楽しい事ハプニングだらけで

もう半年ぐらい居た感じです。

何て平和な日本でしょう。。。。

それにしても、あーーーーーっと何だかんだと言う間もない間に

イタリア生活毎日充実して終わり、そして最後は

日焼けで黒い顔となってしまった!!たらーっ

女王のオイルだけは塗っていたので、辺なシミが出来る様な事にはなって

いないわ!!

また明日鏡でも見て確かめます。

ともかく寝ます〜〜〜!!お休みなさい!!

早くみんなにも会いたいなあ〜〜〜!!



- | 00:23 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
ITALIA
CIAOOOOOO!!!

MATA.PC,GA UGEKANAINO.....

MAYU HA GENKI NI YATTEIMASU!

MINNA HA GENKIKANA?

TOMOKAKU FACEBOOK MITENE!!!!1

ciaooooooooooooooooo



- | 01:54 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)