Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
女王のデトックス結果part2
こちらbay spa店長さんのブログnextデトックス結果

こんなふうに色々みなさんからお話聞けて勉強になりますわ!!

このオイルは本当に不思議な力が宿っておるのだと色々使っていて感じます。



やはり、あの崖っぷちの山頂で、3人の修道士達に発見され、
(3人はオイルの瓶のシールの上に付いているおじさん達だよ)

1200年以上たっている自生の木から取れるオイルだからでしょうか。。。?
(たまに本当にこのオイルとの出会いや凄さを考えちゃいます。。。)

イタリアでもそのへんではこのオイルとは会えませんの。

市場では売られていませんよ。。。楽しい

日本は特別!!

頂ける数は少ないですがみんなに知ってもらいたいねこのオイル!!

このオイルの歴史を探るのもとっても興味深いのですなあ。。。

次回のイタリア行った時にもっと聞いてこよう!!

そうそう、次回のオイルから250ml・100mlのラベルが少し

リニューアルしま〜す!!

オイルファンの方達はお楽しみにne!!ハート




- | 22:16 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
美味しいデトックス結果!!
結果は

こちらです!!クリックdown

a href="http://http://ameblo.jp/regina-regina/" target="_blank">
a>


久しぶりにこんなデトックスをやって思い出しました!!

綺麗になりたいと思っているだけの日々はいつもやっていたなあ。。。なんて。。

今は、色々忙しくしているので自分に時間がかけられてない。。。

鏡さえ良く見てないかも。。。ダメダメ〜

1kgですが痩せて、少し太っていたというか、むくんでいたんだと言う

事が分かりました。

そんな事はないと思っていましたけど。。。

目が大きくなった気がします。。。楽しい

むくみが取れるだけで、痩せたように見えるものね。

ちょっと、大変だけどその後の喜びも大きいのでたまにはやらねば。。。

と再確認しました!!

何でも根本が大事!!

体の中からまず綺麗にしないとね。。。楽しい

ちょっと、クセになりそうだわ〜!!

じゃ、みんなも頑張って綺麗になりましょ!!

Ciaooooo!!!

- | 23:40 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
”女王のオイルデトックス2”
Ciaoooo!!

今日はやりました〜頑張りました〜女王デトックス拍手

今日の朝はおりんごさん達にグレープフルーツの組み合わせ!!

どの組み合わせも美味しいのでGood!!楽しい



お昼は、バナナも入れてミキサーで全部一緒に。。。女王も一緒に。。。

バナナとはイマイチでした。

やっぱり、オレンジ、グレープフルーツ、レモンなどとオリーブは良く合います。

オリーブってやっぱり油と言う考えではなく、オリーブフルーツジュースですね。

新鮮なオリーブは生で摂取すると、決して太る物ではありません。。。

太るどころか、痩せるお手伝いをしてくれます。

mayu達が体を張って毎日試しているので証明です。楽しい

3日間程は大量のオリーブを飲んでいますが、やっぱりちょと痩せました。

それよりなにより、mayuのちょっとした持病(笑われるからかけません)たらーっ

治ったの〜〜〜〜〜〜〜〜!!

本とに嬉しくて、、、、楽しい

3日間バッチリ大量に飲んだかいがありました!!

これからも、このデトックス1週間に1度とか、朝だけとか続けてやって

行こうとスタッフ一同決心しました。

女王のオイルバンザーーーイ!!!!!!!

今日のランチは、みんなが食べているところ本を読んで頑張ったmayuでした。


*必ず、空腹時にガーーーっと飲んでくださいね!!

*右上のFACEBOOKも見ていいね押してね楽しい
- | 01:00 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
Olio di Regina =女王のオイル・デトックス
Ciaooo!!

まだまだmayu達の間ではオイルデトックスをやっております。。。

朝にはもってこいの飲み物!!

こちらdown美味しい〜です!!

グレープフルーツ1個とオイルいっぱい!



空腹時に一気に飲んで体の大掃除。。。

体に溜まっている悪い物を流し排出します。。。

あ〜気持ちがいい!!体も喜んでいます!!楽しいと感じる。。。

でも心配。。。mayuって健康になる物や体にいい事が昔から大好きなので

またまたこんなに体に良い事を知ってしまい1人ですご〜い長生きを

するのではないか??。。。とみんなに言われていますの。

確かに。。。。1人で長生きしてもつまらない〜〜

みんなも日頃から体に老廃物をためこまないようにたまにはオイルデトックスを

おやりくださいませ〜〜〜!!

オイルを多く摂取している人達は、将来認知症にもなりにくいし。。。

骨も丈夫になるし、お肌は綺麗になるし良い事だらけですね。楽しい

今日は、大量のおりんご様達をやっと買い込んで来ました。ニコニコ

明日は本当に1日オイルデトックスをやります。

でも、、、できるかな〜?ちょっと自信無し。。。

今日半日でも効果大でした。。。もうウエスト細くなりましたよ〜。

一体、体の中にどれだけ何が溜まっているのだろう。。。???












- | 23:35 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
気合いがたりなかった!!
気合いが入ります。。。このオイルデトックス!!

またまた断念〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

というかりんごが買ってなかった。。。と言う言い訳。。。たらーっ

本となんです〜〜〜りんごがなかったの。。。りんごが無いとできないの。

でも、朝は意気込んでコップ半分ぐらいのオリーブとグレープフルーツを

ガーーーーーっと飲み欲していい気になっていましたが、だんだんお腹が

空いてきてめまい?とは大げさですがそれらしいものになり我慢しきれず

うどんを食べてしまった〜〜〜〜〜〜〜〜!!

すると、一緒に始めたtamakiちゃんもつられて食べてしまったらしい。。。

hahahaahaha楽しい

ちょっと、日を新ためて美味しいりんごを用意してからやります。

りんごの美味しいのはどこにあるのだろう?

簡単に1日ぐらいできると思っていたのが甘かったわ。。。

さあ、オイルデトックスをみんなでやりましょ!!励ましながらne楽しい

みんなでやればできるのだあ。。。誰かいません〜か〜?

効能はこちらを読んでねnext

ではまた明日〜〜!!
- | 01:01 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
Gelato & 女王のオイル
CIAOOOOOOOOO!!

今日は食べ過ぎで計画されていた女王のオイルで体に良い事を。。。すると張り切っ

ていましたが実は〜〜〜〜実行されませんでした〜〜〜!!冷や汗

なぜなら、この計画はお腹を空っぽにしないとできなくて、

ランチを招待されていたのをすっかり忘れてたのです。

なのでまたまた食べ過ぎ〜〜〜〜〜〜たらーっ

明日は誰の誘惑も乗らないぞおおおおお!!ぶー

このレシピはお肌はもちろん綺麗になるし、体のお掃除にとても良いのです。

成功したら、レシピを書きますね!!

そして、YokohamaバーニーズN.Y.の上で食べる塩ミルクのジェラートは、

とっても美味しくオイルをかけるとさっぱりしてさらに美味しく頂けます。



まさかオイルとジェラート?と思いますが、イタリアには

オリーブオイルのgelatoがあるのです。
(以前イタリアから載せたよね〜)

なんでも合うのねオイルくんは。。。すごいねえオイルくんは。。。楽しい

でもmayuの知っている限り、この最高級の女王のオイルに限り。。。ですが。。。たらーっhehehe

みんなも暑くなってきてgelatoの季節になってきましたので

是非オイルをお供に試してみてくださいね〜!!CIAO CIAOラブ








- | 23:32 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
女王のオイルで体に良いことを。。。
こんばんわ〜!!

毎日お客さんが来たり、mamaが来たり、友達来たりで食べ過ぎ〜〜〜〜〜

外食で、しかも自分のペースで食べていないので食べ過ぎ〜〜〜〜〜

でも今日のランチも夕食も大当たりで満足しています。楽しい

どちらもご近所のお店でまだ入っていないところでしたの。

こんな近くに知らない間にお店が。。。楽しい

夕食は、お野菜中心の毎日のようにメニューが変わるオーナーさんの

創作料理です。拍手

お塩も味噌もドレッシングと何から何まで自前。。。すごいわ!!

それもちょっと見かけない取り合わせで美味しく新しいお料理なんです。

とりどり綺麗ね。。。

まずは初めのお皿。。。



後、野菜のシチュウ、赤ワインのさば煮、美味し〜い春巻き

フルーツ野菜サラダと5品!!


野菜が中心ですが、食べればすごい量でして、今でもすごい満腹感!!

そこで、そこで

そこで!!!


明日は体に良〜〜〜い事を女王のオイルでやる日にしました。


また報告します〜〜!!



- | 23:59 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
わらべ歌
こちらの可愛いPINKの薔薇達は、

わらべ歌
だって〜〜〜

これらの薔薇のイメージがわらべ歌?ん???

本当に誰がつけたのこの名前達。。。??



今日も良いお天気で、洋服の整理と夏物入れ替えをやっていたら

色んな箱を開けると全部洋服だらけ。。。う〜〜〜苦しい〜〜って感じでした。

それでも着るものがない!!

と言って騒ぐmayuなのです。。。見慣れた服より新しいお洋服を着ると気分が

良いですし、テンションUPするので毎年たまっていってこのような結果に

なってしまうのです。。。たらーっ

しょうがない。。。みなさんにお分けするしかないみたいです。。。楽しい

話は変わりますが、イタリアミラノはまだ寒く雨模様が続いていて

ありえない天候と友人達は嘆いています。

だからまだ出発にノリ気になれないmayuだったのでしょうか。。。

6月にはきっとイタリアにも太陽でるね。。。晴れ

Silver Flagのイヴェントもあるのに出てもらわないと困るわ〜〜〜!!

BUONA NOTTE!!!!!











- | 00:40 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
マリア・カラス
この薔薇の名前。。。。。なんと、びっくり

マリア・カラスだって〜〜〜!!

一体誰が名前をつけたのだろう?



先週、お友達が写メでまゆみって言う木を送ってくれました。

確かに、まゆみの看板が立ててありまして、笑ってしまったけど。。。

こんな人の名前がつけてあるのって面白いな〜〜。

誰がどんな意味でつけたのか?が気になります!!!

では、またBuona Notte...



- | 23:41 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
お気に入りショット
Ciaooo!!

昨日は満開。。。より開いている薔薇達がとっても綺麗です。

より色鮮やかに見えて可愛いわ〜〜!!

海、氷川丸、薔薇、空、この感じのこの場所から見るのがとても

綺麗なので、また載せちゃいます。楽しい

イタリアもこの海から行けるんだね〜どっちに行けばつくのかな?

ていつも考えちゃうけど。。。船旅も良いなあ。。。



今日も公園お散歩行ってみよう!!
- | 10:49 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
熱海〜箱根
Ciaoooo!!
mayuはここ数日に近くですが熱海、箱根へ旅行に行って来ました!!

とても良いお天気で薔薇園もステキです。
後、1週間で満開なようです。楽しい



そして、こんな緑が1面に広がったところで休憩したり食べたり
ゆっくりとくつろげた旅となりました。
こんな自然に囲まれたかったのでやっと。。。と言う感じで嬉しいです。



そして食事はとっても重要ね。。。
美味しいところを嗅ぎ分けてあちこち行って来ました。
思わぬ美味しいフレンチレストランも見つけて感動でした。
帝国ホテルの大好きなスープと同じ味が熱海で味わえる。すご〜〜〜い拍手
このシェフただものでは無い匂いが。。。

downここではないですが。。。
冷や汗ここは、Albergo bambooと言って外観内装は全てフランスイタリア
から取り寄せたと言うステキな建物でした。



彼女がmayuの変わりに言いたかった事を書いてくれています。。。
日伊のtamachanblog楽しい

満喫の3日間となりリフレッシュできました〜。
都会も良いけど、たまには自然に囲まれなきゃね。。。
BUONA GIORNATA!!!

MAYUMI TORIKOSHI のFaceBookも公開にしたので見てね〜!!

- | 17:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
バラ&氷川丸
BUONASERA!!!

毎日良いお天気?いや今日はちっと雨だったね。。。

こちら、綺麗なバラが山下公園一面に広がっています。。。

後、ボートショウか?なんかやっています。

この、氷川丸&ROSE達〜〜〜とっても良いショットです!!

明日も見に行こうっと。。。



昨日は新宿ISETANへ行

ってきましたが、元町から東横線で1本で渋谷の次(特急で)なので、びっくり

する程近くなりました〜。

ちょっとご近所のスーパーまで。。。って感覚でISETANデパチカでお買い物

が出来るの〜。雨にも濡れず〜行って帰って来れるしね!拍手

あんまり良い話を聞いた事がない新・東横線開通でしたが、こんなに

便利だから良い事にします。。。楽しい

これから楽しみだあ。。。

BUONA NOTTEラブ




- | 00:35 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
ありえません。。。
Ciaooo!!

こんばんわ〜!!

やっとジュエリーも去りやれやれ一休みと思いきや、とんでもなかった〜。

輸入ってとっても大変で今回ありえない問題が起こってしまって!

日本は、いや日本人は絶対大丈夫と思っているからよけいに問題が起こるなんて

ありえないでしょ〜〜〜???(話すと長〜〜〜いので。。。)

まったくどうなってるの〜〜〜〜〜??怒りと夜中もカンカン!!

そんなんで昨日はイタリアとの夜中のやり取りもありで睡眠不足〜〜〜ショック

イタリア人達からこんなミスをするなんて、日本人=この業者は信用なら

ない。。。とか言われてしまうは、日本人信用ガタオチ〜〜〜〜

ともかく、無事デザイナーの元へ届きます様に。。。

やっぱり、人です。。。

何人でも信用出来る人はできる!!

自分の目で見極めていかないとne!!

そして、こちらTamachanのステキなBigなチェーンの写真を見つけました。

うぎゃ〜〜すごくかっこいい〜〜〜!!いいなあ〜〜〜!!



明日も予定ぎっしりだ。。。

mayuの休暇はどこへ???

そして、またイタリアコンサートのオファーのお話が決定しました。

嬉しいけど、練習が〜〜〜そんな事は言ってられない

やるしかない! 

何事も頑張りま〜〜〜す!!!

BUONA NOTTE楽しい



- | 01:22 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
去って行きました。。。
Ciaooooooooo!!

やっと連休も終わり、また町が一気に静かになりました。

こちらもとうとうジュエリー達との今日はお別れでした。

みんなとの楽しいお楽しみ会も終わり・・・楽しかったね。

今回は連休をはさんだので日本滞在が長くなっていて思う存分楽しみました。

いつもテーブルに欲しい物を並べて眺めていたので、何だか寂しい〜〜〜悲しい

お気に入りの物を毎年身に付けていけるっていいですよ。。。

本物を手に出来る満足感。。。心も満たされますね。。。

あ〜あ〜帰って行ってしまった!!!



また、来年を待つ事にしましょう〜〜〜!!

今日からホット一息付けるかと思いきや、次から次に予定が埋まっていた〜

近々旅行に出発するぞ〜〜〜!!

- | 12:10 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
楽しい1日
Ciaooooo!!

今日もお友達が東京のあちこちからやって来ました。

サロンで、女王パンと生ハムでアフタヌーンワインで乾杯!!

小さいパンなのでみんな良く食べたわ。

パンは4種類で、トマト、バジル、プレーン、くるみ

さっぱりとしているので、本とはお食事と食べるのがいいんですが。。。

mayuって凝り性なので、納得いくまで作るの。。。

いや、これは職人の方にお願いしているのですが、これ〜〜〜!!

って言うのが出るまで頼み続けるので3日に1回はこんなにたくさん

のパンがお家に届くのです!

バターは使わず女王のオイルで、小麦粉もお塩も特別の物で保存料などの

いかがわしい物も何も入っていないので後味が良く何のお料理でも良く合います!!

その代わり早く食べないとダメになってしまうの〜!!



昨日は、職人さんと色々お話して色んな注文を出したので次回のパンが

楽しみなんです。

次回って、もう明日だ〜?!冷や汗パンずくし〜〜!!

なので今週遊びに来る方達はみんなパンをいくつでも食べれますの。。。楽しい

そして今日は、こんな可愛い写真立てを作って来てくれました。



ありがとう〜〜〜!!

サロンに飾っておきますねえ〜!!

今日も夜の夜までよ〜く笑った。。。とっても楽しい1日でした!!

また、みんなパン食べに来てね〜〜〜!!

明日はチーズパンが焼き上がる〜〜〜!!
- | 01:53 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
鯉のぼり
Ciao!!!!!!!

" maicotti di stoffa a forma di carpa "


Questi carpi vengono appesi ad

un'asta in occasione della festa

dei ragazzi!!!!!!!!




今日は、鯉のぼりの説明をしてみましたー!
- | 01:20 | author Mayumi Torikoshi | - | -
人生のオペラハウス
Ciaoo!!

ずっと見たかったこの映画行ってきました。

なのに〜〜〜mayuったら居眠りをしてしまった。。。

始めの方は寝ては起きてと言う状態でうつろうつろ。。。たらーっ

でも、感動的な映画です。

内容をペラペラしゃべると見ていない方に怒られてしまうのでこの辺りで。。


ジュエリー月間の疲れと言うか睡眠不足が続いているので

こっちに戻ってからは10時間に昼寝をしてます。楽しい

ここ数日はゆっくりしよう〜っと!!

では、皆さん、mayuには無関係のゴールデンWEEKを満喫してね〜!!

mayuはゴールデンweek明けが長〜いお休みなんです〜。

CIAOOOOOOOO!!!
- | 00:02 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)