Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
カルテット!人生のオペラハウス
おはようございま〜す!!

やーーーーっと、横浜へ戻って来ました!!

今月はジュエリー達が日本に来ているので本当に付きっきりです。

今日は時間ができたので、イタリアの音楽家の老人ホームのお話の映画

カルテット!人生のオペラハウス’でも見に行きたいなあ〜と思っておるところです!

mayuも実際こちらミラノにある音楽家だけが入れると言うホームへ

行って来ましたが、素晴らしい空間でピアノの音が鳴り響いていたのを

覚えています。

映画になったなんて楽しみだわ!!楽しい

また、報告しますね=!!Ciaooooooooooo
- | 11:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
予定が変更して・・・
おっはようございます〜!!

今日戻る予定が、急きょお仕事が入りまだ帰れず。。

朝昼晩とまだみなさんジュエリーを見学しに仕事帰りなど

にサロンに寄ってみんなでワイワイとやっております。

なので今日は完全オフではないですがリラックス日となり嬉しいです。

昨日夕食前に食べたこちら。。。

結構な量があってケーキの変わりぐらいに頼みましたがすごい量でした。。



最近食べ過ぎなので今日はお家で納豆+オリーブでデトックス

後〜お昼はお蕎麦+オリーブにしよっかな〜??

体も胃腸もお肌もを休めなきゃ。。。

みんなも食べ過ぎの時は、1日減らしたりして体調崩さない様にね!!

CIAOOOOOOOO!!


- | 11:13 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
おはようございます!!
Ciaoooooo!!

お久しぶりかな?  mayu達はもう、大変!!

みんなジュエリー達からまだ離れませんの。。。mayuもだけど。。。

私たちを輝かせてくれる天使のジュエリー楽しいラブ



こちらのジュエリーただのジュエリーではなく、イタリアパワー満載

で、その人を輝かしてくれてエネルギッシュにしてくれるの。

なのでたまに重くても頑張って付けるの〜〜〜可愛いなあ〜〜

いつまでたってもこういうジュエリーを見て嬉しくなる女性でいなきゃね。

女に生まれたからには、思う存分楽しんじゃおう!!

では、今日もレジーナサロン行ってきま〜す!!

みんなも遊びに来てねえ〜!!

- | 10:30 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
幸運を呼ぶ指輪とは。。。
CIAOOOOOOOO!!

今日もまたみんなでジュエリー鑑賞が繰り広げられました。

ずーーーーっと見てても飽きないのがこちらのジュエリーーー!!

そして、こちら縁起物のラッキー指輪をゲットされたのは素敵マダムです。

イタリアでもカエルは幸運を呼ぶ

とされていてラッキーなモチーフとして言われています。

さらに、パールに登っている。。。登ると言う事は、さらにラッキーな事ではないでしょうか?ダブルだ〜〜!!

ちょっとボケてるかな??


こっちはGOODだね!!


と、このようにこちらのリッチマダムも更に良い事があるのではないでしょうか。。。???

うひょーーー。

毎日、ジュエリーを見ていると飽きる。。。どころか、毎日1個ずつ

欲しくなってしまうので友人達と困っています。。。ショック


天使の子供をモチーフに繰り広げられるこちらの世界。。。

ホント素敵です!ラブ

- | 01:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
楽しい日々
Ciao!!

楽しかった日々はあっと言う間に過ぎ去ります。

スタッフのmikachan,tamachanとmayu。。。

他のスタッフの方達もみんなお疲れさまでした〜!!

みんなちょーーー明るく声が大きいの。。笑えたね。。。楽しい






さわいだ後は、さみしくなるけど、まだまだ1週間は名古屋で騒ぎます!

では、BUONA NOTTE!!
- | 22:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
おとぎの国の・・・
おとぎの国の世界は、一応終了しました〜!!

Facebookにも載せましたが、今回もとってもみんなテンション

あがっちゃって、暑い暑いラブと大騒ぎでした!!

相変わらず面白い会なのです。。。

個性派勢揃いなので絶えず大笑いがあちこちから響いてきます。楽しい

こんな芸術品に囲まれると人間変わるのです〜〜〜!!




一応終わりましたが、今週末から第2段のおとぎの国がはじまります。。。

今回はラッキーなのです!!拍手

では、また報告しま〜す!!

みなさん、色々お気ずかいありがとうございました。楽しい

みんなに会えて楽しかった〜!!






- | 00:15 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
さくら&指輪
Ciaoooooo!!

今日は、徳川園でフェルミさん達と楽しく和食を食べました〜。

そして、念願のしだれ桜を見る事が出来て大喜び〜〜!!

桜と指輪



色がピッタリでしょ〜?ラブ

和食ではお豆腐が、美味しい美味しい〜〜って食べてました。。楽しい

まあ、豆腐って言ってみればチーズのようかな。。。???

最後の桜アイスでまたまた2人供大喜び〜〜〜楽しい

こんなに喜ぶのか桜アイス!?って感じでした〜。

やっぱり、日本もいいね!!

と外国からのお客さんが来るたびにそう思い嬉しくなります。

では、では、みなさん明日ねえ〜〜〜!!

Ciaooooooooooooooo!!

- | 23:52 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
Waooooo!!
WAOOOOOOOO!!!

数々の素晴らしい作品を見ちゃいました〜〜〜!!ラブ

こちら、天使の子がついたブローチ!!

ペンダントトップと両方取り外して使う事が出来ますの。。。



まあ、これは200点あるほんの1つですけど。。。

たくさんの方に見て頂きたい。。。いや、見せたい!!!

もちろん見学だけでも大歓迎ですので是非いらしてくださいね〜。

みんなで作品囲んでお祭り騒ぎしましょう!!!楽しいな。。。

じゃ、例の場所に集合!!!!!!!

- | 00:00 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
ようやく。。。
Ciaoooooooo!!!

やっと、宝物が日本に到着だそうです。

でも、今だに手元には届かず。。。イライラ。。。。。。モゴモゴ

本当に大変な輸入作業なんです。。。

もう少し待ちましょう。。。イライライライラ〜〜〜〜〜〜ぶー

宝物より先に、明日はイタリアか親子到着です。

彼女達も日本来日する事をとーーーっても楽しみにしていますラブ

桜はもう散ってしまったけど、彼女の事だから花より団子の方で色々

食べ歩きも計画していると思います。へへへ

今週末ですね。。。

mayuは、まるで演奏会前のように。。。ドキドキ!!

ともかく楽しみです。今年の新作楽しい

こんなに数を見れる時は、まずないので貴重な体験です。

世界指折りのデザイナーアート作品の数々を見て是非刺激を受けてくださいね。

毎日の生活に追われて刺激や感動がないのは良くありませんよお〜〜〜

では、頑張って待ちま〜〜す!!

ps. 招待状がご入りの方はまだ間に合います。。。
  reginashopの方にお問い合せくださいね!!



- | 23:54 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
花粉症にも女王!!
女王のオイルは、花粉症にも効果大なのです。

EX.V.オリーブオイルっの力は、本当〜〜にすごいのです。

今から6000年以上の歴史を持っていますもの〜

昨日、今日、100年、200年の話でこんな力があると言っているわけではないのです。

女王の木は1200年以上!

だから人間と同じで、オリーブの実の味には丸みがあり深みがあり、、、

そして、ただの言い伝えではなく現代科学の力によって医師達の証明も

きちんとされています。

このところ毎日のように嬉しい効果話を聞きます楽しい

そして花粉症の目のかゆみや鼻荒れにも直接塗ると効果大ですよ!!

ちょっと、恐ろしいわ〜〜!と思う方は、

洗面オケに熱めのお湯をはり、スプーン1杯滴らし、ぐるぐる〜〜

っとかき混ぜて、柔らかめのタオルを絞って目などに当ててください。

これまた気持ちがいい〜〜〜です!!拍手

PC.をやったりした後の目の疲れもスッキリします!!

そして、こちらのホームページでも言っていますdown

滋賀県で唯一女王のオイルを扱って頂いているこちらnext

ママサロン
さんでも花粉症の記事がアップされています。

今日も疲れたのでバスタブに入れて全身やっちゃいます!!



それにしても、おとぎの国からやって来くる宝物は今どこかな〜?

早く届いて〜〜〜!!

mayuの叫びでした。

Ciaoooooo!! BUONA NOTTE!!!

- | 23:31 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
BUONGIORNO!!
BUONGIORNO!!!!!


今日の横浜の風の強い事。。。。

髪の毛をセットしても無駄なのだあ〜〜〜〜〜


Facebookの表紙変えました〜と言うより、やっと付けました。

最近PC.を少し習っているので色々教えてもらい楽しいのです!!

何度も張り替えて遊んでいます。楽しい

本とにすごいこのPC.の中身。。。人間の頭脳ってすごいねえ〜

mayuは、紙に鉛筆がまだ好きなタイプなのでPC.はブログとメール

のみと思ってましたが、知らなきゃ損!!って感じですねえ〜

ここ数日、PC.の凄さに感動したのでした。。。


こちら、イタリアSILVER FLAGの時です。

毎年6月行われるイヴェントSilver Flag!

今年も日本からみんな来てくれたら楽しいなあ〜!!


- | 13:55 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
おとぎの国からやってきます!!
もうすぐあれから1年ちょっとたちます・・・

飛行機に乗っかって、遠〜い遠い〜おとぎの国から日本に来週やって来ます!!

こんな国。。。



ドキドキ〜〜〜ワクワク〜〜〜〜〜〜
おそろしい〜〜〜


気持ちが入り混じっています。hehehe

mayu達スタッフは、ジェットコースターに乗る前な感じ。。。

知ってる方達は、何を言っているかお分かりだと思いますが。。。たらーっ

もう少し待ちましょう〜〜〜!!

では、皆さんも心構えをして見に来てくださいNEラブ

キャーーーーー楽しみ!!!!!


- | 11:42 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
踊り
CIAOOOOOOOO!!

朝起きた瞬間からやる事だらけで毎日走りまわっています。

そして、踊りの練習もめげずに頑張って行っています。

西洋音楽とは真逆なので本と知らない事のオンパレード。。。

全部知らないと言ってもいいぐらい。。。

まあ、何とかズッコケながら頑張りま〜す!!


(こちらは、今日教えて頂いた優しい先生です)

筋肉痛になるので、夜は女王を塗りこんで筋肉をほぐします。

昔、イタリアでは格闘技の方達も必ず塗っていたそうです。。。

筋肉痛にも良く効く女王です!!

最近PC.も頑張って習っていますの。。。

全く出来ない不得意な物を習得するって違う脳みそを使うので疲れるわ〜〜!!

どんな人でも出来ない事はないと思っているので何とか頑張りま〜〜す!!

じゃ〜〜〜ね〜〜〜〜!!
- | 18:10 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
sakura〜さくら〜


さくら〜〜やよいの空〜は〜見渡す限り〜霞か雲か〜匂いぞいずうる〜

いざや〜〜いざや〜〜〜見に〜〜ゆうか〜〜ん〜〜〜!!


さくらを見るとこの歌が出てきてしまいます。

もう散り始めているのでもう1度桜を眺めに山手の外人墓地の周りを朝散歩しました。

こちらは、元町神社。。。鳥居&桜 ザ・日本っぽいくて良いですね。



こちら、階段登って外人墓地から〜〜〜



まだ、お花見客はたくさん。。。

下はさくらの花びらで埋めつくされていました〜。



こちらは。。。

エウジェのさくらの花ビラスカーフ。。。

こんなの巻いてお花見なんて素敵だなあ。。。

今の時期にぴったりだね!おはな



もうすぐ、ジュエリーデザイナーのフェルミさんがイタリアからやってきます!!

今日は電話で、さくらはまだ咲いてる〜?

私達が行くまで咲かせといて〜!!

と、電話の内容の半分はさくらでした。

こんなに町中さくらがある国は日本だけだものね〜〜自慢な日本です〜〜〜!!楽しい
- | 00:05 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)