Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
オリーブparty
Ciaoooooo!!
オリーブヌーボーparty!楽しかったでーーーす!!
可愛いお花達をありがとうございます〜〜〜!!おはな
sakuraも咲いてるよ〜!!


昨日は、時間差でたくさんの方が来てバタバタして、mayuとした事があちこちに気を取られ食べるのにもおしゃべりにも必死で写真を撮るのを忘れてしまったー!悲しい
せっかくのシェフの美味しいお料理の写真は。。。これしかな〜〜〜い!!
たけのこーーーー!!


もう1枚あった!!
鷄のコンフィで2リットルの女王で1日煮込んでパリパリに焼いたんですって。



ともかく、みんなで集まって楽しく美味しいお食事をするのが大好きなので
またまた頑張って次回も計画しておきます!!



- | 22:24 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
イヴェント終了
今日は、朝からみんな名古屋からやって来て慌ただしい1日でした。

元町ランチ・女王バチの説明会・中華街ディナーとっても楽しかったです。

名古屋のみんなのお手伝いできたかな〜?楽しんでくれたかな〜?

名古屋と横浜の人達の触れ合い。。。こんな出会いがあって刺激を

受け合うのが好きなの。。。

どんどん自分の知らない場所や興味以外の場に出て行ってたくさんの人と

出会い、お話しましょう。。。

脳も活性され良い事ばかりです〜〜〜。

みんなが帰った後は、いつもガラ〜〜〜ンとサロンが寂しい気がします。。。

また遊びに来てね〜〜〜!!

- | 01:07 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
sakura
こちら家の裏の桜。。。綺麗に咲いてるわ〜おはな

今年は、たくさんお花見しにどこか行きたい〜と考えてますが

たくさん予定が詰まっているのでまずはご近所で花見をしておかないと!

綺麗で絵になりますね。町に桜が咲くと人まで綺麗に見えるのね。。。



明日は、名古屋から友人達がやって来ます。

こちら横浜サロンで美味しい物を食べながら

最高級のミツバチ・女王のロイヤルゼリーのお話しも聞けます。

はちみつは必需品で大事なもの。。。

だって世界中からミツバチが消えてて深刻な問題だってU.S.TVで見ました。

そして明日の元町ランチも中華街ディナーも予約完了です!!

あとは〜〜〜みんなが来るだけね。。。

楽しみで〜〜す。楽しい





- | 23:14 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
好きこそ物の上手なれ!
昨日の晩は、グレースホテルにて、

田嶋陽子さんのトーク&お歌を聞きに行って来ました。



お知り合いからのお誘いで、ちょっと田嶋陽子さんが歌〜〜〜??

と何度もお断りしましたが、他の打ち合わせもあったので足重た〜く行って来ました。

そして、聞いてびっくり!

彼女は70歳c近くで歌を始め、今ではあちこちで歌っているようです。

そして、問題の声は。。。。。。

とっても綺麗な素直な声で、、、ちょっとびっくりしました。

たまに出る声にとってもいい声もあり。。。驚いたわ!!びっくり

何歳からでも、やる気になれば出来るのだと言う事ですね〜。

そして、彼女のお人柄も乙女な感じで素直な感じでとっても気に入りました。

歌、声ってその人の人柄が良く分かるものですから。。。

帰りは、みんなでお茶を飲み今宵に満足して帰って来ました。



70歳まで歌うか〜。。いや、彼女の場合70から歌うんだなあ。。

もう、mayuは40年近く歌っているわ。。。

好きこそ物の上手なれ!

で、人間好きなことをやると生き生きしてきますね!!

水を獲た魚のように。。。

仕事に追われがちですが、趣味を持つってとっても大切な事だなあ。。

とつくづく思いました〜。

おしまい。。。。
- | 19:20 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
お好み&もんじゃ
Ciaooooooo!!

なんて言ったってフレンチ、イタリアンもいいですが、mayuは

お好み焼きともんじゃ焼きが大好物ラブ

良く空港から直接食べに行ったりするぐらいです・・・

イタリアって、なんでお寿司屋さんばかりでお好み焼きがないのでしょうか?

ロンドンでお好み焼きに入った時は、ありえない程まずかった冷や汗
(日本人がやっているのに。。。ガックリ〜〜〜)

大阪は次から次にお好み焼き屋さんがあり楽しかったなあ〜。

最近ね、家の近くで見つけた美味しいお好み焼き屋さん。

いつものところがいっぱいだったので、ご近所のお初の所に入ったのですが

こっちのお店のが美味しかったの〜〜〜!!

何故かこの卵が中でフワフワ〜〜〜に保っているんだよね〜。



トマト&チーズ&コーンもんじゃ
見かけは悪いですが、もんじゃって美味しーーよね!!って言いながら
頂きました。やっぱり美味しい楽しい



もちろんここでも、こちら何ですか?と言われながら

女王をかけながら食べておりました。楽しい

女王って、油くさくならず、熱しられるとすごく良い香りが広がるの〜。

これは女王のオリーブオイルならではです。

210度の温度まで酸化はしないのです。

普通の油などは、170度以上は酸化してしまうので体には入れない

方がいいですね。。。揚げ物にはピッタリなのです!!

酸化した物を食べない=体がサビない!

これがやはり1番のアンチエイジングではないでしょうか。。。

それにしても満足でした〜ごちそうさま〜〜〜!!


- | 00:03 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
Garden Restaurant Tokugawaen
名古屋では、徳川園のガーデンを見ながら親戚のおば様達とランチへ行きました。

天気がとっても良く、いいお散歩も出来て楽しい一時でした。

ガーデンは、、まだ桜は咲いていませんでしたが、道には木蓮が一列に

整列して綺麗に咲いてました。






ランチも美味しいですが、お庭の景色がごちそうです。

来週は、すごい桜に囲まれてお食事ができるのでは。。。



や〜っと春。。。おはな

と思いきや、まだ寒いというか、油断はいけません。。。

夜はまだまだコートがいりますね。

季節の変わり目は、体も色んな刺激を受けダメージが多いですね。

胃腸や、食べ物にはくれぐれもお気をつけください〜!!

mayuは必ず食べる前には、女王をスプーン1ッパイ飲み胃を保護してから

食べ物や、特にアルコールなどを入れております。

これだけでも、全然違うんだよ〜!!

では、みんな元気に4月に会おうねえ〜〜〜!!

Ciaoooooooooo
- | 23:19 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
京都2
こんばんわ!!

またまた帰り1日前に京都日帰り行ってきました〜!!

こんなに近くても今まで数回しか行った事がなかった京都なんです。

まあ、ずっと海外ばかりに目が向いていたのでやっと日本の

良さにも目が向けれる時期が来たような。。。遅れてますが。。。たらーっ



こちらの鳥居の色のお財布を持つと一生お金に困らない!!
と教えてもらいましたが、中々この色ってないんですよ〜



今回も地元の方達とのたくさんの交流があり楽しい夕飯を囲みながら

京都裏話などに花が咲きました。

非常に興味深い舞子さんのお話でしたの。。。

関東から東京ー横浜ー名古屋ー京都と滞在して、人々の性格がかなり

違うなと思います。

タクシーの運転手さんなど地方によってかなり違うの。

こんな人間ウォッチングをしながら町を歩いて研究するのも楽しみの一つです。

そんな事で横浜へ到着です。

では、おやすみなさ〜〜〜〜い。







- | 00:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
お誕生日Party
今日は、お弟子さんによる康子先生(MAMA)のお誕生日Partyでした。

Mayuは、久しぶりにみなさんに会えてとっても楽しいひと時でした。

みんなとは、長〜〜〜いお付き合いで家族や親戚の集まりの会

のような感じなんです。。。

みなさんの温かい気持ちのこもったPARTYにMamaはとても嬉しそうで幸せそう

でした。ラブ楽しい


本日参加してしてくれた方や、色々用意を

してくれた方達本当にありがとうございました


改めて幸せなMamaであり、先生だなあ〜と思いました。

今までの彼女の努力ももちろん素晴らしいものです。

結構厳しい先生で色々言っていると思いますが、いつも生徒さん達の事

ばかり考えているんですよ。。。。。楽しいラブ

そして、先生への一人ずつのあいさつでは。。。。。。。

みんなとってもしっかり思いを伝えれて素晴らしいのなんのって拍手

学校の先生や、指導者と言う立場の方が多いせいかご立派!

MAYUっておしゃべりが苦手で。。。たらーっホントダメ。。。

ともかく、子の立場からですが結構厳しいと言うか。。

MAMAですがモゴモゴ

これからもみなさんど〜ぞよろしくお願いします!!

そして、MAMAには、いつまでも綺麗にパワフル(限界あるけど。。)

で頑張りすぎず元気でいて欲しいと思います!!

また、みなさんに会える時を楽しみ〜〜にしてます!!

ありがとうございました。

(あんなに撮った写真のカメラが家の中で紛失だーーー)冷や汗















- | 23:05 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
京都へ。。。。。。
Ciaoo!!

昨日は、名古屋入りの前にまた思い立ってそのまま京都まで行ってきました。

名古屋から30分程乗るとすぐ京都です。

とっても良いお天気で、夜に名古屋で予定が入っていたので

滞在時間は4時間程でしたが、行って良かった〜。



可愛い着物姿の女子達がたくさん見れました。

京都らしく良い感じ。。。楽しい



この鳥の行動を見ていると、料亭の中をガラス越しにずーっと伺っていて

いました。お腹すいてたのかな?

そして、川を歩きだし少し飛んだり跳ねたり。。。

一体この鳥なんでしょうか??



mayuもこの鳥と一緒に散歩してしました。。。



また、横浜戻る時も京都へ寄ろうかなあ〜と考え中。。。

京都の方達ともお友達になれたのでとても楽しかったです!!

思い切って名古屋を通り過ぎて良かった。

春になるにつれ、浮かれ足で旅に行きたくなります。

では、名古屋滞在も楽しみで〜す。
- | 23:34 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
この感動はこの時期にしか味わえない・・・
こちらのフレーズ女王ファンなら出てきちゃうのです。。。

面白いから読んで見て。

nextBay spa 


本当に今年のピリピリはすごいのです。

喉を使った後や、1日の終わりに女王を喉の奥に付ける(うがいする様に)

飲み込んだ後は、ちょっとの間は何もしゃべれない〜〜〜!!

って言う程ピリピリピリピリ〜〜〜〜〜

って・・・・・喉が荒れていたりしたらもっとピリピリはすごくなりますが

次の日の朝は、とっても喉や声の調子がいいです。

この花粉の時期に初めて女王をお使いの方で肌にあまり自信の無い方は

オリーブバスからやってみると良いかもしれませんよ〜!!

スプーン大1杯を湯船に入れます。

Mayuは毎日やっていますが、1年中 全身乾燥知らずです。

毎日やっているせいか、肌も明らかに弾力が出てきましたよ〜。

継続は力なり。。。楽しい



そうそう、注意して欲しいのは、初めて使う方は自分のクリームや

色んな物が入った化粧水と一緒に使わないでね〜。

女王と相性が合わない物だったら真っ赤に皮膚がなってしまう事があるので。。

実はmayuも痛い〜〜〜経験者なのです!!ショック

まずは、腕など柔らかい場所で試してから。。。

お気を付けあそばせ〜〜〜〜〜!!

女王が怒ったら怖いんですよ〜〜〜!!怒り

あくまでも、正真正銘の最高級のオリーブの実だけを絞って出来ている

エクストラ・ヴァージンオリーブオイルです。

添加物・合成着色・農薬も一切入っていませんのでご安心くださいね!


olive通は、oilを使い分けてます。backこんなふうに
- | 23:14 | author Mayumi Torikoshi | comments(76) | trackbacks(0)
Pesce palla
Ciaooo!!

今日も横浜は良いお天気です。晴れ

元町は太鼓を叩いて子供達が踊り大騒ぎ・・・今日はなんのお祭りかな?

調べたらこちらでした。next元町イヴェント

そして小鳥達がベランダに遊びに来て、とても綺麗な声で鳴いています。

昨日の夜は友人のお誕生日で’とらふぐ ’を食べに行きました。

ふぐはお刺身しか食べた事がなかったので、昨日のお鍋やらこちらの焼きふぐ

ってのはお初でした。

それにしも、筋肉って言うか身がドックンドックン・・・

と生の状態で動いているのを見た時はゾーーーーっとしました。。。

こう言うの見るの本当にダメーーーーー!!

この写真ではわからないなあ〜!



もう、お刺身の生のピクピク〜〜〜って感じでないのですね。。。

心臓のようにドクドク動いてるのを鍋へ突っ込んでーーーーーーーーー

ギャーーー!!

でも、食べたら結構美味しかった楽しい

mayuはやっぱりお刺身で結構です。

思い出しても強烈な映像が頭に焼きついちゃった!!!

今日は、たくさんの予定が入っています。

よし、頑張るぞおおおおお!!!

*イタリア語でフグは、pesce palla ぺーシェ(魚)パッラ(球)といいます。
ちなみにイタリア人の多くは、死にたくない〜と言って拒否します。
分かってないんだから・・・
- | 12:45 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
またまた。。。
今日も日本舞踊の練習で銀座へ。。。

全然練習ははかどりません。。。

まず、礼儀作法〜〜〜〜〜〜とやらで時間が過ぎ、

挨拶の仕方から何から何まで。。。。。。

着物を着ている時の作法って特別なのでちんぷんかんぷん〜〜〜で笑れっぱなし。

何だか大変と言うか、全くmayuにない部分なので大変なんてもんじゃないの!!

着物に憧れて喜んで行っていますが。。。。。。

まあ、気長にゆっくりたまにお稽古する事にします。

そして、また帰りにぐったりして中国のお茶屋さんに寄りました。

落ち着く。。。


こんなに可愛い工芸茶。。。

家に持って帰っては、お花を開かせて喜んでいます。龍もいるよ!


それにしても、その道その道、色々あるんですねえ〜

伝統ある日本のお習い事は決まり事が多いし、厳しいし、お堅いし・・・

mayuには、ちょっと難しい。。。。。。

まあ、ブツブツ言いながらも頑張ります!!



- | 01:07 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
巨人出現
Ciaooooo!!

こちら、ビルを掴む巨人出現!!




- | 23:38 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
今年の女王は。。。
Ciaooooo!!

毎日、毎日元町では女王の話題に付きません。。。ラブ

成分表も届き今年も驚き〜 びっくりいや納得の結果です!

でも、ブログではもったいなくて発表はできませぬ。。。
(個人的にお話しします。。。)

こんなに美容に効くとなると色んな大手からお誘いがあってね。。。

こちらの女王のオイル大ファンのベテランエステシャン

の blogでもブンブン〜に書いてあるので見てくださいね!!

Bay spanext女王のオイル

只今、bay spa予約が取れません。。。。。。。

こんな日が来ると知っていたよ〜〜〜〜〜言ったでしょ〜〜〜悲しい

早く受けたいオリーブヌーボーエステ!

まだお味見されていない方はnextregina shopからどうぞ!!

もう少しあるみたいですよお〜〜〜お早めに〜〜〜〜〜!!

このフレッシュのクロロフィル・vitaminE・Fがいるうちに毎日体内に取り込む

事でお肌や髪などにの再生が早まります。

まだまだいっぱい体に良い事あるよ〜〜!!楽しい

トマト・エビ・アスパラ! この取り合わせもとっても美味しいよ〜!!


昨日は、やけどしたのでコットンに塗ってぐるぐる巻きにして寝ました。

今日は、とても痛かったやけどが忘れてしまう程まで回復したよ。

やっぱり、すごい女王だーーーーーーーーー!!



- | 23:37 | author Mayumi Torikoshi | comments(7) | trackbacks(0)
工芸茶
CIAOOO!!!

みなさん元気ですか〜?

Mayuは、先週から日本舞踊を銀座で最開し偶然は重なりおとといから

また銀座で打ち合わせなど外泊続き。。。

忙しいのが好きでなく自分の時間をできるだけ作って色々と勉強したい事が

あるので今年に入ってから用事は、1日2つまでと最近決めているんです。

周りを見る余裕を持って歩いていかないとね。。。

そして、ゆったり気分で踊りに稽古の後に見つけたのが

中国茶の工芸茶です。

透明のポットの中に咲く綺麗なお花達。。。

200種類程ありました。


こう言うの大好きで何だか落ち着く。。。

そして、この様にあれこれサービスで出してくれます。



少しの時間でしたがとても癒されました。

持ち帰った工芸茶もどんなお花が咲くのか楽しみです。

このお花達2・3日綺麗にポットの中で咲いているらしいですよ。

全部試してみたいなあ〜〜〜!!

ちょっとっずつ試そうっと!!

では、ではBUONA NOTTE!!








- | 01:43 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
見つけた〜!!
Ciaoooo!!

今日は暖かい1日でしたね〜!!楽しい

こちら横浜では、みんなオリーブヌーヴォの試飲で毎日盛り上がっております。

花粉症でやって来たクロネコのお兄さんにもゴクリと1杯かわいそうなのであげました。

ピリピリだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!なんて言ってびっくりしてました。

オリーブオイルは炎症をかなり抑えてくれるので大スプーン1杯をゴクリと飲んで見てください

30分後には。。。。。。。

きっと楽になっていると思います。

そして、そして、本棚の整理をしていると。。。。。。。

見つけた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

mayuが、N.Y.に住んでいた時にイタリア・ベルカントの大師匠から頂いたお手紙です。



ずーっと探してたの。。。拍手

ちゃんと引き出しにしまおっと。。。

いや、宝物の1つなので額に飾っておこう!!

先生お元気かなあ〜〜〜??? 早速telしてみよう!!

そして今日は、外に色々飛んでいるらしいのでオリーブをしっかり鼻まで塗りこ

んでお出かけしてくださいね!!

では、Ciaoooooooooo!!


- | 01:26 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
ブラッドオレンジ&女王のオイル
朝は、ここ毎日ブラッドオレンジと女王オイルで快調です。

なんと言っても美味しい!!

最高の美容・健康食!!

そして朝食にはぴったりだと思います。

さらにコショウを少々かけるとイタリア式。。。

何だかオレンジを和切りにむくのが上手くできないなあ。。。モゴモゴ



最近は、ブラッドオレンジがあちこちで売られていますね。。。

このブラッドオレンジって、皮の色がグラデーションみたいになってるでしょ?

ほら!このように。。。



イタリアで初めてスーパーで買った時は、全部腐っているのだと思い捨ててしまったの。。。

イタリアの友達に言ったらね、爆笑されたのを思いだしてしまいます。。。

日本で当時20年程前には、こんなオレンジ売られてなかったとでしょ?

イタリア1年目は、こんな大失敗話が尽きない程あるんですよ。。。たらーっ

ありえない失敗談も。。。。。

まあ、こんなもんです 人生は。。。楽しい

失敗してこそ、学ぶのです!!

さあ、いくつになっても失敗を恐れず、今日も1日美味しい物を食べて頑張ろう!!グー

- | 00:53 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
トマト&オリーブヌーヴォー
今年もこの様な色です。

初物だけは贅沢にダボダボ〜〜〜にオイルを入れて浸して頂きます!!楽しい

もちろんお塩(エウジェ産)をふりかけて・・・

少し時間を置くと、トマトに完全にオイルが浸透し、さらに美味し〜〜〜よ楽しい


トマトを食べてしまった最後は、1番美味しい極上ソースの出来上がり!!

お皿が、綺麗に真っ白に洗った感じになるまでパンを付けていただくのです。楽しい

今しか味わえないこの美味しさ。。。

口の中でオリーブ園が広がります。

なぜ、女王のオイルがこんなに他のオイルと違いピュアな感じがするのか?

何度も言っているからみんなまた〜?と思うかもしれませんが、

何度も言うの好きなので言います。楽しい

女王のオリーブのオリーブの実はねえ〜〜〜〜〜〜〜

南イタリアの小さなオリーブ園で手天塩に掛けて作られた完全無農薬の傷のない美味しい実しか使わないのです!back重要

この徹底した管理作業は、目の届く範囲の小さな農園ならではの事だと思います。

多くのヴァージンオリーブオイルと書かれている物は、あちこちの

傷付いた実=(既に酸化している)や葉っぱなどを集め全部一緒に絞ってしま

う。。。当然、健全な実も酸化している実も一緒と言う事は全て酸化してしまう

品質・味が下がってしまいます。。。

最近良く言われているのが、オリーブオイルの瓶詰め屋になってしまっているのです。

もちろん、女王のオイルのような高級品で数も限定な物は日本中に

届く訳にはいきませんので、この様なオリーブオイルが売られてて

いいのですが、エクストラ・ヴァージン・オリーブオイルと書くのは

何とかしてやめて欲しいと思います。

エクストラ(極上の・とびきりの)ヴァージン(最初の厚搾で得たオイル・純潔の

と言うからには、とびきりの味 女王のオイルの様でなくちゃね!!楽しい

ここ数日は、オイル自慢のブログになりそうだわ。。。たらーっ

では、またなぜこの時期のオイルを体に取り入れると綺麗になるのか?

と言う事を書きま〜す!!Ciaoooo


こちらのブログも見てね!!でも何故か飛ばない。。。たらーっ

http://ameblo.jp/yuukou55/

http://ameblo.jp/bayspa/day-20130305.html
- | 21:49 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
女王のオイルヌーヴォー
やーーーーっと、やーーーーっと待ちに待ったオイルの試食です!!

おおお美味し〜〜い〜〜〜!!

なんて美味しいの!!

口の中ではピリピリ・ビリビリだよ〜〜〜!!

今年も最高の出来上がり!!

朝からパンにたっぷり付けて、お昼はサラダにたっぷりと、夜も出来上がった

食事全てにかけて食べました〜!!

ともかく6月ぐらいまでにたくさん体に緑の物体クロロフィルを取り込むのよ〜〜〜!!

とりあえずご報告まで。。。

また、写真を取るのを忘れて食べ込むmayu。。。

明日は、写真でお見せするわね〜!!

早くみんなにも届きますよ〜に!!

- | 00:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
羽根付きじょうざ
Ciao!!

今日は、お友達が遊びに来てみんなで中華街へ。。。

フカヒレ専門店へ。。。

フカヒレもほぼ全ての物に入ってましてました。

そして、こちら羽根付き餃子!!

羽根がデカ〜〜〜ィ!

自分でも焼きますが、こんなにでっかく上手くはできませんわ!!

でも餃子はちっちゃいのショック




そして、元町へ戻るとすごい人だかり。。。人。。人。。

チャーミングセールってすごいのね。。。

そして、何故かレジーナサロンでもチャーミングセール〜と言って

みんなでお洋服大会が始まりワイワイとリュウくん(犬)まで来て

次から次へと着まくり遊んだわ〜。

こちらTomochanお似合いワンピです。全てエウジェコーデ。



明日の元町も賑わいそうです!

こんな日は、お家から出ないのが1番と考える元町住人達なんです。

友人と明日は家で過ごそうかな?

BUONANOTTE!!

- | 00:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
嬉しいな!!
こんばんわ〜!!

ようやく横浜へ戻りました〜。

名古屋は最後までみんなでお買い物したりで楽しみました。

また、mayuおば様にたくさんお洋風をプレゼントしてもらって。。。プレゼント

嬉しい〜〜〜〜〜〜プレゼント!!

いつも応援してくれるおば様に...本当にありがとうございます!!

(と言ってもブログ見てないけどね。。。)たらーっ

そして、洋服となると時間はあーーーっと言う間に過ぎ、大慌てで横浜に着くと

みなとみらいで待ち合せ。。。ギリギリ間に合った〜〜〜!!たらーっ

みなとみらいと言えば観覧車の大きいのが目印ですne。



そして元町では只今チャーミングセール中。。。すごい人です。

それにしても、夕方はすご〜い風で吹き飛ばされるところでしたよ〜強風

暖かくなってこれから春になるかと思ったら。。。また寒くなるのかなあ〜?

早く春よこい〜〜〜!!!桜



- | 21:06 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)