Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
プレゼント
Buona sera!!

今回の名古屋のメインイヴェントは、Mayuママのお誕生日パーティー!!

mayuは、色々考えた結果、毎日座れるソファーをプレゼントしました。祝

そして、Kotakunからは、こんなプレゼントが・・・・・

ギリギリまで一生懸命作ってました。やったね〜!!

中々ステキな写真立てです!!

見えませんが、3段にもなっているの。


かっわいい〜ラブ

今回は、特別なお誕生日だったのでいつもとは違う全て手作りの色々な

サプライズありのお誕生日パーティーをやりました。
(話せば長い。。。)

どうしても実家は居心地が良く帰らねばならないのですが

色々予定が入ってしまいまだ名古屋。。。

明日には帰らないとね。。。

じゃ〜また新幹線でひとっ飛びに帰りま〜す!!



- | 23:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
名古屋
こんにちわ〜〜〜!!

こんなにブログを書かなかった日はないわ。

もうすっかり週間になっていてるmayu.

気になってはいるけどなかなか場所を移動すると忘れてしまうの。

あ!! 只今、名古屋なんです!!

名古屋は相変わらずみんな元気が良いのよお。。楽しい

また、今日からブログ頑張らなきゃ。。。

イタリアからも書かないとチェックが入ってくるし。。。たらーっ

では、では、また後でかきま〜す!!

Ciaoooo!!
- | 11:43 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
UOMO ストール
Ciao!!

イタリアからUOMOウオーモ(男)物のストールが少しだけ到着しました!

こちらの赤からボルドーから色んなコモシルクでパッチワークがなされています!

ステキですね〜!!ラブ

イタリアーノが付けてそうですわ!!



早速mayu付けてみましまた〜!!

もちろん女性でもGOOOOODですね!

幅も長さもたっぷりあるのでゆったり巻けます。

う〜〜〜ん、あったかい〜〜〜!!手触りもとっても良いです。楽しい



今のこの季節ストール手放せませんね。。。

2月23日から1週間、28日まで名古屋レジーナサロンにありますので

是非予約して見に来てくださいね楽しい

では、では、Tamakiさんも目に毒で大好きなエウジェストール見に来てね〜!!

- | 23:25 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
今日のおやつはカラスミ
今日の3時のおやつは、カラスミ〜〜〜!!

上海からお土産を持って友人が遊びに来ました〜。

紹興酒に漬け込んで、焼くのだそう。。。

オリーブをかけたパンと共に美味しかった〜〜〜!!

やはり、外でいただくカラスミとは一味違います!!

おやつと言う物ではありませんが、3時からもうお腹いっぱいに食べてしまった!!だって、止まらなくて。。。楽しい



いつもこちらの友人とは美味しい物を世界各地から持って帰ってきては

2人で味わってお料理します。

色んな国の方との交流は、料理方や食べ方が分かるのでいつも発見ばかりで楽しいです。

昨日は、アメリカ人の友人がいつもコンビーフを家で作ると言っていまして

驚きでした。

もちろん、缶のコンビーフとは全く違う食べ物でとっても美味しいのだそうです!!

レシピを少し聞きましたが、???コンビーフねえ。。。

食べて見ないとその美味しさは分かりませんね嬉しい

今度は、レジーナサロンにも持って来てもらおう〜。

みんなで食べよう〜!!

ごちそうさまでした〜!!
- | 19:40 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
ドライブ
BUONASERA!!
今日は、箱根までドライブへ行ったよ〜!
寒かったけど気持ちが良かった〜!


ここから見る富士山は本当に綺麗で太陽にあたってて光ってた〜。
中々、良い富士山ショットが取れたでしょ!?自画自賛。。。


こちらも良い写真でしょ!?天気が良かった〜〜楽しい


そして、お気に入りの山の上ホテルでTeaとシュークリーム
を食べゆっくりした時間を過ごしました〜。
このホテル、冬は暖炉があるのでとても落ち着くんです。


今日も良い日を過ごしたわ〜満足!!

休養は、明日や未来のエネルギー・・・

どんどん休養してたくさん遊ぶ!!やる事がたくさん溜まっていてもneたらーっ

そうでなければ,やる気やエネルギーは湧いてこないもん〜!!

といつも言っては遊ぶmayuです!!楽しい





- | 23:01 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
Italia 雪景色
BUONGIORNO!!

こちらは、イタリアのCAREZZAと言う町の雪景色の写真です!!

友人のアルベルトおじさんから送られてきた写真がとても綺麗なので

載せてみます。

今、現在のイタリアからです。

スカイプでも外を実際に見せてくれましたが、本とにすごい雪。

おじさんの家族は別荘でスキーーをしながら、ヴァカンスを楽しんでいる

ようです。

去年は確か、アルベルト腰が痛くて歩くのもままならなかったのに。。。???

そんな事も恐れず、スキーーーに行っているのでしょうか?!

楽しい事をやる気持ちは勝てないのね!!

それは、分かるけど。。。腰は気をつけてね〜!!

彼は写真も趣味なので景色を取るのもお上手です。

雪はすごいけれど快晴ですね。。。いい天気!!

見てくださいこの景色。。。










楽しんでくださいねえ!!Ciao ciaoラブ
- | 14:15 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
いざPartyへ
今日の夜は、お世話になっている政治家の先生のPARTYです!!
ちょっと雨模様。。。寒そうなのでエウジェ帽かぶってエウジェストール巻いて
行ってきま〜〜す!!
大好きなフェルミジュエリーパールで揃えてみたよ。
パールって可愛いよねえ〜!!
政治パーティーなのでちょっとお固くしようかと思い、黒のパンツスーツ。。。
でも、全然お固くならなかったわ〜〜〜!!
mayuらしくていいっか。。。では、行ってきま〜〜す!!



また自分撮りしてみたけどいいふうに撮れないみたい・・・難しいわ!
- | 22:18 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
レジーナバック
BUONGIORNO!!

シチリアから、Signoraシニョーラ(ご婦人)のオーダー服が届きました!

何だか自分がオーダーしたかの様なワクワク感。。。

そして、イタリアからプレゼントをもらったように。。。

中を開けて確認すると。。。ステキなワンピース!!楽しい

キャーーーーー!!っと1人で興奮楽しい

そして、そして、こちらの新しいレジーナの商品を入れる新しい袋も

たくさん届きました〜。どれもこれも可愛くて〜〜〜ラブ

yakochanありがとうございま〜す!!

レジーナの商品を入れる袋ですよ〜〜〜!!
(これだけ欲しいと言われますが・・・ダメです〜〜)



そしてこの可愛い袋の中にはレジーナバックが入ってます!!
こちらもゲット!!
全て革。。。チェックになっている部分も革ですよ。。。
とっても柔らかくて、たくさん入るので使いやすさ抜群!!



今からSignoraに送りますが、何だか惜しくなってきた!!たらーっhehehe

- | 13:14 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
サン・ヴァレンタイン
今日は、サン・ヴァレンタイン!!
日本は、女性が男性にプレゼントしますが、mayuが知っている
ヨーロッパ、アメリカでは、男性が女性にお花をプレゼントするのです。。
だから〜〜〜〜〜〜日本もイタリア式にして欲しいけど。。。。。
でも何年ぶりにお世話になっている方達に可愛いチョコを買ってみました!!
やっぱり、気持ちは形で表さないと。。。neラブ



- | 20:52 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
女王のオイルー手のケアー
ジャジャジャジャーーーン!!


女王のオイルの手のケアーには、なんと言ってもこちらのシルクニットの手袋がおすすめです!!クロコのmiyukichanに教えて頂きました〜。


そして、お風呂上がり、寝る前に女王のオイルを手によ〜くすり込み
こちらの手袋をはめたままお休みなさ〜〜〜〜〜い!!zzz
このように寝ます。。。


翌朝は、ツル〜ンツル〜ン

もう今か今かと到着予定のオリーブヌーヴォーで是非、試したいものですね!!
今頃、雲の上かな〜〜〜早く来て〜〜〜ヌーヴォ〜〜〜!!


手袋はこちらだよwww.hakukin.co.jp

- | 21:25 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
バラカチューシャ
今日は、バラカチューシャをしてお出かけ・・・
まずはスタバに寄って、お決まりのキャラメルマッキアートを飲みました。
普段は、女王のオイルのおかげでお化粧をしなくてすんでいます!!
こちら、スタバから初めてのIーPHONで撮影してみた。
自分撮りってどこ向いていいやら。。。こんな感じかな?
何だかぶりっ子な人みたい??hehehe

- | 22:12 | author Mayumi Torikoshi | comments(87) | trackbacks(0)
女王のオイル in Facebook
こんにちは〜!!

Facebookに「女王のオイル」が登場!!

詳しい使い方や、女王のオイルの底知れぬパワーなど楽しい記事を

載せていきたいと思います!!

と言っても今からFace bookのやり方をお勉強するのですが・・・たらーっ

では、ど〜ぞよろしくね!!



半分のmayu、よ〜く見るとちょっと怖〜〜〜い!

このデザインはイタリアの素晴らしいアーティストさんに作って頂いたもの

なんです。

インパクトのある物でお願いしたら、mayuの顔が半分になって出来上がって

きたの〜〜〜!!

イタリア人らしいとんでもない発想で素晴らしい事にしましょう〜!!

では、みんなお友達になって見に来てね〜〜!!Ciaoooo




- | 13:44 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
7fingers=7本の指
今日は、こちらシルク・ドゥ・ソレイユから飛び出した7フィンガーズ=7本の指

のアートサーカスをKAAT=神奈川芸術劇場で見てきました。



今回のタイトルのLOFT=屋根裏に集まった7人が次から次へと繰り広げるパフォーマンス.

会場に入る時なんて、慌てて入ったらそこは舞台でびっくりしちゃった。

そして最後は、お客さん達を舞台にあげてアップルパイを振舞ったんです!!

隅から隅まですごく考えられたパフォーマンスで感心しました。



舞台の屋根裏部屋のベット。。。


お2人ともカナダ・ケヴェックからやって来ました!!
WAO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


普段からとっても明るい2人。。。笑えるえるでしょ???


実力者の集まりと言う事でパフォーマンスは極上でした。

何より、彼女達の温かさ人柄の良さも出ていてパフォーマンス以外でも

たくさんの事が舞台を通じて伝わって来ました。

帰国までには、もう1度和食を食べに行く約束をしているので

ありえない事をしていた彼女達に色々疑問点を聞こうと思います楽しい

素晴らしいパフォーマンスをありがとう〜〜〜!!

ダンス・スポーツ・ドラマ・コメデイとたくさん詰まった

ともかく楽しいエンターテインメント!!

残り後1日です。みんな急いで見に行ってみて〜〜〜!!
- | 18:27 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
音楽=美タミンシャワーーー
こんばんわ〜!!

昨日は、友人のMikeのバンド演奏が赤坂BFlatでありました!

昨日はたくさんの用事が重なっていて行けるかな〜?

と思っていましたが頑張って行ったかいがありました。

やっぱり期待は裏切られず、素晴らしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

演奏者も1生素晴らしいわけではないの。。。

旬と言うか乗っている時期があるのでその間に何度も生演奏を聞いて

いい演奏を耳に焼き付けておくのです。

最近コンサートで感動する事が少なくなっていたので最高でした!!

mayuにとって素晴らしい演奏を聞いて魂

が揺れる事が最高の美タミン

シャワーー
を浴びている事です!!

心の洗浄ができて嬉しいです。

心が洗えわれれば美しくもなるので、mayuは心の美タミンシャワーなんて呼んでいます。

こんなお金には変えられないのが音楽の力なんです!!

こんな地味な努力をコツコツと極め抜いたアーティスト達を本当に尊敬します。

応援せねば・・・!!どこでもまた聞きに走ります!!

イタリアにいる時は、国境を越えてコンサートにひとっ飛びでした。

これからも手を抜かず頑張ってください!!!




- | 18:38 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
party part 2
見るたびに綺麗になっていくhidekochan。。。

mikachanノリノリ〜〜〜


今回はたくさんの方からゲームの景品を出して頂きありがとうございました。
mayu達愛好で誰もが欲しくてしょうがなかった最高級ロイヤルゼリーも
景品で出ちゃいました!!
もっちゃんありがとう!!


レジーナからこちらのイタリアジュエリーが。。。大当たり!!


こちら、名古屋唯一の女王のオイルカリスマ鍼灸師のyoukoさん!!
女王のオイルのフェイスチケットをプレゼントして頂きました〜!!


そして、mayuの大好きなおばさまにreikochan!!
いつもお世話になりっぱなしで。。。ありがとうございます!!
いつまでもずーーっと元気でいてくださいね!!


まだまだ写真は続きますが・・・

本当にたくさんの方に支えられているなあ〜〜と写真を見ながら

感謝をしている次第です。

これからも、みんな一緒にずーーーーーっと楽しく過ごせますように。。。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

これからも頑張りま〜〜〜す!!

- | 01:02 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
jazz party photo
まずはkeisukekunの歌からでした。。。Jazzの曲とても良かったよ。


yumiko姉もノリノリの曲で良かった。。。


ゲームでワインが大当たり。


みんなファッションに飛んでいます。


mika&mayuいつも打ち合わせたように同じ様なファッションだわ!!


マイ・ファーザー&マザー&ダニー&mariko


スマイルが素敵なマダム。。。








ジュエリーが当たった時は、みんなでじゃんけんゲーム。。。


kazuechan&poo 良いスマイル!!


またまた大笑い。。。


最後は、みんなで踊って。。楽しかったな。
keisukekunもご婦人達から引っ張りだこ。。。


みんな笑顔の写真が多くてとても嬉しいです!!

何だか、こんな写真見てるとまたパーティーがやりたくなってきた!!

この続きはまた明日〜〜〜!!

- | 22:28 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
お絵かきカップチーノ
Ciaooo!!
今日も晴天ですね。。。晴れ
こんな日は巻き髪がクルクル〜〜っと良い感じ。。。
こちら可愛いお絵かきカプチーノです。



そして昨日の夕飯はシルク・ドゥ・ソレイユ出身の

NEWサーカス・カンパニーの皆さんと和食を食べながら日本話で大笑いしまた。

海外に行くと言葉の言い間違いなど、ちょっとした事で正反対の意味

になってしまったりで色々問題は起こります。。。

知らぬが仏。。。後で意味が理解できた時の恥ずかしさったらないですわ!!

そして、公演は
2月7日ー10日

KAAT神奈川アート劇場です。


みなさんも是非見に来てくださいね〜〜!!

もちろん8日にmayu達は見に行きま〜す。楽しみにしてます。

頑張って〜〜〜〜〜!!楽しい
- | 12:52 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
浅草へ
東京で2日間お仕事があり転々と移動をしております。

今日は、時間が出来たので浅草へお散歩に来ました。

イタリア人の友人から浅草自慢をされていたので日本人のmayuが知らない

わけにはいかないので良い機会です楽しい

すごい人。。。修学旅行生も多かったです。




スカイツリーも遠い方が綺麗に見えます。


今日はお天気も良く良いお散歩になりました。

2日間であちこち良く歩きましたわ。。。

なのでちょっとお疲れです。。。もう寝ます。。。おやすみなさ〜い

- | 00:58 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)