Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
SILVER FLAG in London
Hello!!

毎日楽しい日々はあっと言う間に過ぎさっており、昨晩はメインイヴェント
Silver Flagの授賞式の晩餐会でした。
エントランスには華やかなアンテイークカーが。。。



まずはここでデイナー前にシャンパン飲みながらコミ二ティーが繰りひろげられます。



そして、こちらでデイナーをします。
デイナーのあとは、色んな方達の授賞式。。。
食事はイギリスなので期待はしてませんでしたが。。。
やっぱり期待どうりだったかな。。。!!heheehe


こちらSilver Flagを立ち上げ17年でここまでBIGな素晴らしい会にした
お馴染みのRAFFAELLEです!!
この会に表彰されるって、世界で7本指に選ばれるなんて。。。
mayuの親友でもあるraffaelle氏。。。
やっぱりすごいイタリアオヤジだったんだあ=とまた改めて思います。



この日はとても良い顔してるわ!!
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜RAFF!!



またまたたくさんの素晴らしい方との出会いがありました!!

来年はこの会で歌って〜〜〜とか。。。

イギリスの女性はやはり素敵な帽子をかぶってる方が多かったです。

目の保養になるほどイタリアとは違うファッショナブルな方が多かったです。

mayuもいつかぶれるかな?と思っていたエウジェ帽を初めてかぶれてよかった〜〜!!

やっぱり色々揃えていないといけないなあ〜としみじみおもったよ。。

いざと言う時のためにね。。。

では、また明日イタリアにもどります。

まだまだたくさん載せたい写真がありますが、日本戻ったらにしまーす!!

GOOD BYE〜〜〜〜〜〜〜〜〜寒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜イギリス!



- | 19:47 | author Mayumi Torikoshi | comments(10) | trackbacks(0)
イギリス到着
hello!!

mayuはワープして、真冬のイギリス・ロンドンにドバイの次の日

到着しました。

やっぱり寒〜〜〜〜〜い!!

真夏から真冬はちょっときついわ!!

早速、友人chisachanが出迎えてくれ楽しくロンドンの町をまわっています。

やっぱり歴史深いイギリス・・・ビッグベンも何度見ても美しい!!





夜は、チャイナタウンへ繰り出し、久しぶりの中華料理へ。。。

めっちゃ美味しかったわ〜〜〜〜

もう町はクリスマスイルミネーションで華やいでる。。。



イタリアチームといっしょなので何だかいつもと違って面白いわ。。

今日夜はミュージカルを見に行くの。。。

では、またっ更新しまーーーす!!
- | 20:11 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
ロンドンへ
ドバイでのフェアも無事に終わって、只今空港です。
エミレーツ専用の空港で広くて早くて親切。。。
中々ありません。。ドバイ気にいっちゃたわ!!





レジーナジュエリー、大好評のうちにフェア終了を迎えて、ホッと一息。。。。。。つく暇もなく今からミラノに帰る真っ最中です。



今夜は空港近くで一泊して、明日の早朝ロンドンに向けて出発!!!!


今度はアンティーク・カーのイベント。

まだ言っていませんでしたが、シルバーフラッグ世界で7つの

素晴らしいイヴェントとしてロンドンでノミネートされたのです!!

すご〜〜〜い すご〜〜〜〜〜〜〜い!!

てな事で今回はイタリアチームとしてみんなでロンドンで待ち合わせです。

男性はもちろんパピヨン、タキシードとイギリスらしく正装です。

本格的なパーテイに今からワクワクしています!

では、また明日ロンドンからお知らせしますね〜〜〜〜〜

行ってきま〜〜〜^す!!
- | 21:35 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
ドバイからpart2
Hello!!

ドバイのフェアー3日目。。。

毎日たくさんの方との交流があり色んな話で盛り上がります。。。

それにしてもなぜmayu達がここにいるの。。。??

と我に返ったりしちゃって。。。

ご婦人の言うのを鵜呑みにして出て来たもの、周りのジュエリーの豪華さに

始めはどうなる事やらとヒヤヒヤとしましたが、みなさんの反応をみて

安心しました!!

さすがドバイとあって豪華絢爛の素晴らしいジュエリー達が赤いカーペット

の上へズラーーーっと勢ぞろい。。。。。

しかし、レジーナジュエリーは1番個性的!!

観客の方達からもレジーナ以外は全て同じに見える!!とか

アート作品としてとても素晴らしい!!

と評価が高いのでmayu達は満足と言うかとっても嬉しいです。楽しい

アートが好きな方達はやっぱり目をキラキラさせ、興奮気味に見てくれます。

ホント各国の方達に褒められてジュエリー達も生き生き喜んでいます。

こんな良い事を言ってゲットしてくれる方が男性の方達も多いのに驚きました!!

そして、こちらが今回のメインポスター!!

""THE SHOW BIGINS"""

これを付けて人生パワー全開に輝かせよう’



明日はラストデイ〜〜〜

頑張りま〜〜〜す!!

では、GOOD NIGHTラブ
- | 04:56 | author Mayumi Torikoshi | comments(11) | trackbacks(0)
ドバイから〜
Hello!!!

みんな元気にしておえいますか〜〜〜???

mayu達はドバイに2日前から到着しております〜。知ってるか??

イタリアからは6時間。。。何て早いの?

と言うぐらいのあっと言う間の到着でした。楽しい

到着日からmayu達は早速ドバイをあちこち見て歩いております。。。

なんと言っても初めての地なので興味深々なmayuは友人をとうし

色んな方に連れて行ってもらっています!!

まずは、夕食(イタリア料理だけど。。)を食べながらの噴水の短いShow!!



こちら世界1高いタワーで有名ですね。。。

上がる気には何だかなれません。。。

だって数ヶ月で作ってしまったんですもの。。

こちらから眺めるにはホント綺麗な神秘的なタワーです。

何だかmayuが浮いて見える??!!



後ろを向けばあちらのホテル!!



ヨーロッパから行くと未来の世界。。。

でも日本人にとってはこういう光景は見慣れているかな〜?

そして、ショッピングモールをウロウロとすると

やはりゴールドの物が目立ちました。。。

ゴールドのドレスに。。。



ゴールドのくつ。。。




ドバイの道路は7車線と広くて驚きました。

そして信号も少なく、ずーっと長い道が続いているのでなかなか

反対車線にもいけないの。。。中々ホテルが見えても着かないの。。

そして、驚いたのは8割が外国人たったの2割しか地元の人種がいない事。

食べ物ももちろん何の料理でもあります。。。

気候も32度と今日も暑いですが、全然暑さが違い気持ちが良く

とても過ごしやすいです!!

そして、もちろんフェアーは始まっており、色んな方達との交流に

毎日楽しんでおります。

明日明後日とこちらはお休みだそうでまた忙しくなるみたい。。。

色々決まり次第報告しますね〜〜!!

ではでは。。。GODD NAIGHT〜〜〜〜〜〜ラブ



- | 05:36 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
最後の晩餐??!
Ciao!!
今日もたくさんの場所へ足を運びました。
明日の荷作りもほっぱらかしで。。。でも最後には頑張ってやり終えました。。。まあ、最終は明日の朝やるんですが。。。たらーっ

今年は最後の夜のイタリアと言う事でみんなが明日からのドバイ行き
を祝ってくれました!!
イタリアの友人達も自分事のように楽しみにしてくれてるのか
心配してくれてるのか?!って感じです。

魚介のリゾット。。。にアンティパストは魚の盛り合せ。。。



セコンドはエビのグリル。。。



ドバイでは何を食べれるのでしょう。。。???

取り合えず、最後の晩餐(今年最後のイタリアのね)も
たらふく食べつくしておきました。

あ〜今年最後のイタリアなんてさみしいな〜〜〜

でも、そんな事も言っていられない程明日は早いのだあ〜〜

日本からもkeisukeくん、regina社長やってきます!!

ドバイでみんなで集合します!!

明日から夏。。。

どうなる事やら。。。とっても楽しみです!!

では、また現地から色々報告しますね〜〜〜!!

Ciaooooooooooooo!!!!!!!!!
- | 08:19 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
落ち葉
Ciao!!
いつもの駅に行く道にはたくさんの落ち葉が敷き詰められています。。。
秋も終わりかあ。。。
この上を歩くのは何だか楽しいな楽しい





ここ2日前から寒くなって来たよ!
こんな季節は体調管理気をつけなきゃね。。。
mayuは、相変わらずハーブやオリーブに頼り頑張って元気にやってます。
今週でイタリアは最後。。。
月曜からドバイへ1週間。。。その後イタリアへ戻り次の日はロンドン
へ招待されて行く事になりました。
6日間ロンドンで、イタリアへ帰り、その次には東京へ。。。
ちょっと、ハードなの。。。
あ、まだロンドンのお知らせしてなかったね。。。
また明日にでゆっくりのせます。
では、今から夕食行ってきます!!

Ciaooooooooo mayu
- | 03:55 | author Mayumi Torikoshi | comments(12) | trackbacks(0)
要注意!!
Ciao!!
最近イタリアには偽札が出回っております。。。
特に外国人は要注意なのでmayuは早速このユーロテスターペンを買いました。
本物なら透明のままで、偽なら色が付きます。
危ない危ない。。。まったく偽札が出回るなんて。。。
海外旅行行く人達はお釣りのないようにした方がいいですよ〜〜〜!!
みんな注意してね〜〜!!



今日も夕食は美味しいイタリア料理頂いてきました。
お腹もいっぱいなので、寝ます〜〜〜!!
おやすみなさ〜〜い!!
- | 07:42 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | trackbacks(0)
美容院
Ciao!!
mayuが行き続けもはや10年以上のこちらの美容院。。
気がねなく朝食をbarで頼みながらベラベラおしゃべりしながらやって頂いております。
こちらカットって1週間ほどたって自分でセットするようになると
上手かどうかすぐ分かります。
カラーいつもお任せ。。。
セットは特に素晴らしい出来なんです!!
やっぱり時間を割いてでもやっぱりイタリアまで来たいものです。
今日はカットのみ。。。満足楽しい嬉しいなっ。。。



では、ホントに今からレッスン行ってきまーす!!
- | 22:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
ハーブの力
Ciaooooooo..
毎日色んな事が相変わらず起こりますが、楽しくやってます!!
そして、こちらmayuがしょっちゅう通うハーブ屋さん。。。
天然の物なので体に吸収がよく効きもいいのです。
mayuの体にはとっても合っています。。
このお店に入るとどこも悪くありませんが全部持ち帰りしたいほど
可愛いパッケージの絵だったりするんです。
体のあちこちが痛いと言うのも精神面からきている場合が多いので
そんな物をサポートしてくれる商品もたくさんあって。。。
こんなお店があると本当に助かります!!



この缶の中にはハーブテイーで飲む葉がはいっています!
mayuは移動が多いので手軽に飲める粒がシロップですけど。。。



こんなお店日本にもあったらいいなあ〜〜〜〜〜
ここには、ハーブ科を卒場したドクターがいるので全て聞く事ができます。
tamakichanに頼まれた、股関節に効くハーブと肝臓の洗浄する
ハーブ、ちゃんと買いました!!
彼女が肝臓をお掃除して美しくなるかみとどけましょ!!hehehe

では、今から美容院、レッスンに行ってきま〜〜〜〜す!!
- | 17:00 | author Mayumi Torikoshi | comments(8) | trackbacks(0)
フェラーリクラブ プランツォ
今日はフェラーリCLUBの集まりがこちらのホテルレジーナで行われました。古くからある素敵なホテルです。



ホテルの前にはズラーっとフェラーリ達が並びました。



mayu達のテーブルはとても楽しい方達の集まりだったのでよく笑い
素敵なひと時を過ごしました。



こちら最後のデザートのケーキ。。。
何もかもフェラーリづくし。。。



天気は雨は降りませんでしたが、霧と曇りでした。
あまりに楽しかったので、来週も同じテーブルのみんなで会おう!!と
すでに約束をしてしまいました楽しい
気が合うってこんな事ですよね。。。
でも、来週いっぱいでイタリアはおさらばだ。。。
何だか短いので寂しいけど、次に向けて頑張らなければ。。。

では、明日はミラノでレッッスン。。。
体調を整えながら寝ま〜〜〜す!!
Buonanotte
- | 03:40 | author Mayumi Torikoshi | comments(11) | trackbacks(0)
プランツォ
Ciao!!
イタリア語でプランツォの意味はランチ!!
最近何だか食べ過ぎみたいなので今日は軽いプランツォに。。。

ルーコラ、エビ、オレンジ。。オリーブオイルとコショウで。。。
何だか、以前紹介した朝食みたいです。。。
オレンジがオリーブオイルと良く合いさっぱりして胃が軽くなりました〜楽しい


次はお魚料理で最後はフルーツ盛り合わせ。

帰りにvia manzoniにあるお気に入りのbarによって、オリーブが
ベイスになっているピスタチオのジェラートを食べてきました〜。
ここのジェラートはホントおすすめ!!



ジェラートを作っている本人が朝食のケイタリングもやっているらしく
頼んだ友人はとっても美味しい朝食に大喜びでした。
mayuもやってみたいなああああ。。。

そして今日は大雨でした。
なのに美容院に行って巻き巻きヘアーにして来ました。

明日は、フェラーリが何十台か勢ぞろいです。
みんなでプランツォする予定です。
晴れるといいなああああああああ。。。。。

BUONA NOTTE=おやすみ〜〜〜〜〜〜〜
- | 04:08 | author Mayumi Torikoshi | comments(15) | trackbacks(0)
BAR


おはよう〜〜!!

今日はちょっとゆっくり寝てまして今からbarにてTEAとブリオッシュ

を頂きま〜す!!

このカップとても飲みやすいので、ここに来ると必ずTEAを頼みます。

今日はミラノ。。

久しぶりの音楽仲間と会ってきま〜す!!

いつも新しい話でいっぱいなので楽しみだわ〜〜!!

では、みんなも風邪ひかないように気をつけてね!!

ビタミンもしっかり取らなきゃね!Ciaoooooooooooo
- | 19:22 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
PIACENZAの劇場にて。。。
Ciao !!
今日は、こちらPiacenzaの劇場にて生ハムのコッパの表彰式があり行ってきました。



こちら劇場入口です。。久しぶりに来ましたが重みがあって
素敵です。イタリアの中でもpiacenzaの劇場は重要なんですよ!!



ジャーナリスト・女優・コックさん達を始めみんなでコッパの素晴らしさを
語り合うのです。。。
この街、piacenzaと言えばとろけるコッパの美味しさで有名なんです。。。



この長〜〜〜い語り合いが終わると、テラスやサロン・ピアノの上にも
お皿を置いて食事が始まりました。
この左がコッパ・右がパンチェッタです。



ピアノの前にはリゾットが出てきました〜。



ともかくこの町のコッパの素晴らしさを世界中の人に知ってもらいたい!!

と言う事。。。でした。イタリアらしく笑えたけど。。。

何だか良くわからなかったけど始めと終わりにはオペラの演奏もあり

美味しい物も食べれて楽しかったです!!

BUONA NOTTE!!
- | 06:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(7) | trackbacks(0)
クリスマスがやって来た!!
Ciao!!
こちら北イタリアは、到着した時よりは寒くないけどすっかり冬です。

お店にはもうクリスマスツリーやクリスマス商品がいっぱい並んでます!!

この季節はプレゼントを買いに来る人でお店も大繁盛!!

こんな楽しい飾りやツリーでいっぱい。。。





こんな可愛い子達がいっぱいくっついてる〜〜


こんな面白い子達があちこちに立ってるよ〜〜〜


こんなクリスマステーブルも可愛いね。。。
今年は頑張って可愛くしちゃおうかな〜?楽しい



1年の中でも1番ザワザワと楽しい季節です。

今から街中が綺麗なイルミネーションとなる事でしょう。。。

ヨーロッパのクリスマスはどこも素敵だわ。ラブ

ドイツも良かったな〜。。。

まあ、今となっては日本人にとってもクリスマスはお祭り騒ぎ!!

矛盾していますが、まあいいっか。。。たらーっ

こちらにいると矛盾している事、考えさせられる事が多いです。。

何でも追求してしまうmayuですが、先日の占いによると

追求はmayuにとって良くないとの事でしたのであまり深く考え無い事にしします。。。。。

楽しかったらいいね!!楽しい

ではでは、また明日ね〜〜〜!!

Ciao Ciao mayumi




- | 22:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(7) | trackbacks(0)
イタリアの朝


ciao!!

静かなイタリアの朝です。。。

mayuは、毎日すごく早起きでやることだらけで朝から走りまわっています。

いつもの見慣れた町の風景ですが今日の朝は違う表情で空気感も違います。。。

何でだあろう。。???

では、行ってきま〜〜〜す!!

Ciao Ciao !!!
- | 18:14 | author Mayumi Torikoshi | comments(7) | trackbacks(0)
LOVEクッション
CIAO-----!!
みんな元気にしてますか〜?
まだこちらに来て2日ですが、mayu次のドバイ行きに向けて
注文してあった物を見に行ってきました。
それは、こちらのLOVEクッション〜〜〜〜〜
ではないですが。。。。。かわいいでしょ〜〜〜!!ラブ
こちらも全てアーティスト商品の1点物で〜す!!
来るたびに素敵な物が出来上がっていて目移りしてしまうわ!!



ジャーン!!
CIAO!!!!!
come stai??
ここに顔を入れてこうやって手を広げるんだって〜
クリスマスに向けての物らしい。。。


この椅子もとーーーーーっても可愛いわ〜!!


そして、こちらの敷物の生地はミラノスカラ座にも使ってある
残り少ないアンティーク生地です。
この生地を使ってこんな敷物達を注文したのでした〜。拍手


出来上がりは来週だそうです。。。
楽しみだわ〜〜〜〜〜〜!!
今日は、お天気も良く温かい1日でした。
それにしても、今回も海外に(イタリアからね)何度も行く事になりそうです!!
またまた、良いお知らせがあるのです!!
また載せま〜〜〜す!!
では、みなさんおはよう晴れ
お休みなさい〜〜〜〜!!
- | 04:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(13) | trackbacks(0)
ITALIA
CIAO!!!!!!

昨日の夜、無事ITALIAに到着しました〜!!

今回の旅行も楽しい方達と知り合いになり楽しい飛行機でした。

とりあえず、無事到着の報告まで。。。。。

ちょっと寒いイタリアですが頑張りま〜す!!

何だかもう元気なmayuです!!楽しい楽しい

ではまたたくさんアップしま〜す!!

CIAO CIAO !!!!!!

- | 21:15 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
パールネックレス
Ciao!!

ここ1ヶ月はあーっと言う間に過ぎ去りあさってにはもうイタリアへ。。。

向こうで休める事を願って。。。


そして最近、冬に向かってパールのネックレスを付ける時が多くなりました。

これは、手持ちだった1連パールを作り変えてもらった物です!楽しい

とても素敵に作ってくれました〜。



もっと、パールシリーズ欲しいな〜と今またたくらんでいるところです。ニコニコ

なんだかこれってmayuも大人になった感じのネックレスです。。。

あしたは、いろいろ用意が立て込んでいますのでもう寝なきゃ。。。

頑張ろ!!!

では、みなさんも頑張っていろいろやってくださいね〜!!

また、イタリアから更新しま〜す!!楽しい





- | 01:35 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)