Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
やっぱり。。。
おはよーーー!!

やっぱり、昨日の選んだ服も小物達をやめてこちらの

赤ロング〜〜〜にする事に突然なりました!!

まあ、いつもの事ですが・・・たらーっ

それにしても・・・ちょっときつい〜〜〜

歌って大丈夫かしらねえ〜??

ビリ〜〜っていったりして。。。たまにある事です!!たらーっ

では、行ってきま〜す!!




- | 12:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
明日はPARTY・・・・・
明日は、銀座ブルガリで開かれるプラィヴェートパーティーにお呼ばれです。

あ!!もちろん歌手としてですけど。。。

外国からのVIPの方達のお集まりなのでとても楽しみにしてます!!

衣装はドレスではなくシンプルなパンツスタイルに。。。

そして、こちらの小物を付けようかと並べてみたら

かわいいので思わずPHOTOを撮ってみました!!楽しい

見るだけでもレジーナジュエリー達ってかわいいのねえ〜

お花はエウジェで〜す〜

早速付けれてうれしいな楽しい



歌もがんばらなくちゃね。。。HEHEHEたらーっ


- | 16:59 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
丸ごとかぼちゃ!!
今日は、仲良しMAYUパパが送ってくれたデカ―イかぼちゃを

丸ごと石焼きで蒸して頂きます!!お鍋は直径30cmです!!

こちら焼き芋を作るお鍋なのでお水もいりません。。。石焼きいも〜

(実は、切るのが恐ろしくて丸ごと蒸す事になったのです。。。)


40分程蒸しすと〜ほっかほか〜
出来上がり!!


とってもあま〜〜いの!

かぼちゃの味がしっかりとします!!楽しい

焼き芋の味?なんか甘栗みたい。。。?

これにほんのり女王のオイルをサ―っとふり頂きま〜す!!

この辺のスーパーには元気の良いお野菜の味がする野菜を見かけないので

最近は知多半島の方から送ってもらっています。

ありがたいわ!!ありがたい!!また送ってもらおう!!楽しい

PAPAいつもありがとねえ〜!!

ワカメもトロトロで最高だったわ〜!!楽しい

この前大分から頂いたサザエもその大きさに驚いちゃった!!

土地によってこんなに獲れる物が違うのだよね〜

何だか全国の色々美味しい物を集めたくなってきたなあ〜

いつかやってみよう!!

- | 21:11 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
FASHON
こんばんわ〜!!
ダリのお次はこちらの
18世紀から現代にいたるまで
の分厚いファッションの図鑑本を買ってみました!!
楽しみだわ!!
早速読んでまたお知らせしま〜す!!楽しい




- | 01:03 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
BVLGARI 銀座タワーから
BUONASERA!!

レッスンの後は、一切歌は忘れブルガリ銀座タワーへ。。。

11階建てです〜。


そして、食事後は11階のテラスラウンジでリラックス。。。

クラ―の中が多いので外の風がとても気持ち良かった〜!!


あ〜日本歌曲まだまだ練習が足りてませんです。。。。。。。

mayuの思う様にはなかなか。。。。。時間が入ります。

1曲仕上げるのに何年費やす事でしょう。。。

オペラアリアなら大歌手と言われている方々でも血のでる思いの練習から

1曲歌うのに7年は費やすのですから。。。

中途半端な気持ちでは出来ませんね。。。

クラッシックの世界とはこう言うものなんです。。。。。

たくさんの忍耐力とホントの体力がいるのです。。。

何だか書きながら耳が痛くなってきた!!

mayuもまだまだだ〜〜〜!!


そして来週はこちらブルガリで歌う事となっております。冷や汗

リクエストがイタリアの曲のみなので

クラシックばかりではなく映画ゴットファ―ザーも歌おうかなあ〜

と色々考えています。

当分音楽一色の時期となりそうです。大変だけど嬉しいな楽しい


- | 23:58 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
音楽を感じて出かけよう!!
おはようございま〜す!!

mayuは夏のイタリアのコンサートに向けて練習始めておりまして、

朝からこちらソプラノ取越康子のcdを流しております。(mayuのママです。。。)

レジーナshopで販売してますのでみなさんも是非日本を感じてみて〜!!



朝のcdってとても重要で、どの様な1日にしたいか?
でcdを決めています。


仕事で活気が欲しく外へ出回る時はイタリアンポップス。。。


落ち着いて勉強したい日など頭を使う日は、クラッシック音楽。。。


読書や夜はJazzを聞きます



今日は、mayuの苦手な日本歌曲のレッスンの日なんです。


cdを聞いて決して上手くはなりませんが、日本歌曲の良さをこのcdで


感じとってせめてレッスンに向かいたいと思ってね。。。


いつものmayuみたいに、どたどたと向かってはね。。。たらーっ


日本歌曲はデリケートでソフトでドルチェなんです。。。


よし!!行ってきま〜す!!!sayounara〜〜!!
- | 10:05 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
DALI’ 
ciao!!
今日はこんな本を何故か家具屋で見つけました!!
大好きなサルヴァドール・ダリ全画集です!!楽しい

このヒゲは、水あめでくっつけた!!なんて聞いた事があります。

ダリの言葉

天才を演じよ、そうすれば天才になる!!

画家達よ、感性をおそれるな。

君達はけして完成に達する事はない。

君達が凡庸ならば、あきれる程下手に描くよい。。。

人々はそれでも君達を凡庸だと思うだろう。。。。。



ふむふむ。。。

そのとうりですね。。。

そして芸術家にとって行き着く悩みは同じです。。。

この本を少し読んでもうなずく箇所が何か所もあります。

mayuの友人で現在70歳の方がダリとN.Y.で会った話

を色々聞かせてくれたので何だか親しみがわきます。

それにしても、ダリと会ってしまうなんて・・・いいないいなラブ

さあ、今から読もう!!!

- | 01:26 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
レジーナブログ心機一転
おはようございま〜す!!

昨日からレジーナのブログ達が心機一転して何だか楽しそう!!楽しい

日伊芸術blogをtamakiちゃんが担当に・・・

shop blogをkeisukeくんが担当に・・・

そして、新しく女王のオイルエステシャンが書くblogも始まりました!!

みんな見てね〜〜〜!!

mayuも頑張らねば・・・と思ってはいますが、イタリアから戻って

来てからカメラが見つからないし・・・と思いきや名古屋にあったり

今度カメラの充電器が無かったり・・・

移動が激しいのでホントにたくさんの物が見つからないの・・・悲しい

そして、まだ続いているお部屋の模様変えで毎日たくさんの

いらないお洋服を見てうんざりしています・・・ショック

捨てるのはもったいないしで来週月曜日はお洋服処分会をサロンで

開こう!!なんて言っています〜楽しい

今日はお久しぶりのBay spaで女王のオイルエステだわ!!

リラックスして来ま〜す!!

では、また暑くなりそうですが元気でガンバロー!!



- | 09:51 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
日本歌曲
こんばんわ〜!!
毎日、あーっと言う間に1日が終わってしまいます・・・
先日、イタリアから正式に9月のコンサートの招待お手紙が送られてきました。
分かってはいましたがこういう物を受けとる本気だわ!!
とちょっと焦ります。
お部屋の模様変えで疲れている場合じゃないわ。。。
練習。。。練習。。。。。と思いながら他事ばかり。。。たらーっ
まずはお部屋を綺麗にして気持ちを整えて。。。
なんていつまでたっても取りかかれません冷や汗
8月には名古屋で毎年恒例の飛鳥の会もあるので会員の方達も一生懸命
練習の事でしょう。。。
みんなで頑張ろう!!!!!!!!

日本歌曲は今まだ何を歌うか検討中・・・
日本の歌を代表する1曲さくらさくらも歌わないと・・・NE!!!



- | 22:34 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
BEDカバー
CIAO!!
こちらエウジェのベットカバーをお部屋の模様変えと共に
家のベットカバーとなりました〜拍手
それにしても凄い仕事がしてあります。。。
全てパッチワークですよ。。。

(これはコンラッドTOKYOのベットに掛けてみた時)


そしてディナーは、朝岡雪路さんお誕生日会でプラィヴェートレストラン
にてお呼ばれ行って来ました!!
シェフが張り切って作ってくれてとーっても美味しくて食べ過ぎちゃった。。。
本当にチャーミングで素敵な方なので年齢が・・・????????
あんな年をとれたら良いものです。。。
それにしても良く笑い良く食べた。。。
オリーブ飲んでもう寝ます。。。おやすみなさいzzz

- | 01:57 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
お部屋の模様変え
CIAO!!

昨日の夜から始まってしまったMAYUの大好きなお部屋の模様変え!!

やりだしたら止まらないこの性格〜〜〜〜〜〜

今日もまだ続いております〜〜〜〜〜

ゴミもどれ程出した事でしょうか。。。。。。

ベットを動かしたり、タンスまで動かしたりして

こういう時って馬鹿力が出るのですたらーっ

随分かたずいて心機一転新たなお部屋になって来た!!

でも、まだまだですわモゴモゴ

ちょっと疲れを癒しに行ってきま〜す!!

CIAO CIAO!!
- | 17:33 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
女王のオイル「大人の極上ゆるり旅」
Ciao!
こちら食べられる美容液で知られている女王のオイルTV出演が無事終了です!!拍手
MOTOMACHIで人気の「BAY SPA」神田店長の元へやってきました。
元プロレスラーの藤波辰巳さんの奥さまが
女王のオイルエステを受け感動されていました〜。



年間本数が少なく貴重なオイルなので、愛好者の方達は毎月お取り置きを
されているようです。。。。。知らなかったわ!!
MAYUは、ボトルをお気に入りのレストランにキープして頂いています!!



MAYU達愛好者の方達の洗顔はこちら一本のみ。
洗顔後も美容液としてこれ一本。
TVでも紹介していたけれど歌う前にも必ず飲みます。。。
信じられない程、何にでも効き良い結果出してくれるのがこの女王オイルなの
です。。。
飲んだり食べたり塗ったりと忙しいのよ〜!!楽しい
スクワレン・ビタミンE・などなどたくさんの天然のすばらしい成分
がたっ〜ぷりと入っている女王のオイルはすごいパワーなのです。
使って頂くと一目了然楽しい
今晩はヘアーケアーをやりま〜す!!
では、中から外から美しくなりましょう〜!!





- | 13:32 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
Olio di Regina 「女王のオイル」
Ciao!!
元町Bay Spaから女王のオイルがテレビ東京に出演です!!
「大人の極上ゆるり旅」
そして明日、7月19日木曜日午前11時30〜12時30
みんな見てね〜!!


女王のオイルって。。。。。

いっさい汚れたオリーブの実を使わないで
初摘を絞ったフレッシュオリーブジュース
正真正銘エクストラ・ヴァージン・オリーブオイルです!!
南イタリアにある1200年以上の大木から女王のオイルの実は育っているのです。
実際の木だよ〜!!


今年はさらにスクワレンの量が多い結果が出ました!!拍手

女王のオイルってなんでこんなに美味しくて、成分がすばらしいのか?
と言うと、この木達が存在している場所が南イタリアの
すばらしい環境と天候
に恵まれている!

そして、

なんと言っても農園の人達の土壌・木などの管理の素晴らしさ!
ビジネスをしようなんて考えもなく
ひたすら美味しいオリーブオイルを作る事に命をかけて
いるイタリア人の方達なのでこのような最高級の物が出来上がるのです。。。

愛情たっぷりの女王のオイルラブ

食べてもお肌に付けても最高です!!
Mayuにとって音楽の次に惚れこんだ物なので
日本で大切に扱っていきたいと思います。。。
まだまだたくさん女王のオイルの自慢をしたいとこですが
話だすときりがないので今日のところはほんの少しだけ。。。

そして、女王のオイルに付いてのご質問や感想・使い方の提案
などありましたらどんどんメールしてくださいね。。。
寝る前にも必ずスプーン1杯飲んで寝ます。。。ではおやすみなさ〜い
BUONA NOTTE!!















- | 23:52 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
シチリアは40度?
ciao!!
今日も打ち合わせでシチリアから笋ありました。
40度ぐらいあるらしくもうダメ〜〜〜なんて言ってました。
こちらは6月シチリアで撮った写真です。
この時もすでに暑かったからね。。。


こちら、エウジェとレジーナshopblogのたまきちゃん。。。
先日のコンラッドtokyoでの展示会。
このtamakichanのジャケットもまさか似合うとは思わなかったけど
着てみるととても素敵でしたわ。
エウジェのチビネクタイもいいねえ〜〜


たまきちゃん。。。洋服のイメージ変わればこんなに女らしいのね。。拍手
ホントにみるみる女性が素敵に変化していく姿は見ていて
ハッーーーと驚かされました!!


おしゃれをするって楽しいわ〜
おしゃれをする場所も時間もない!!
なんてたまに聞きますが、場所も時間も自分で作らなければないですよ。。。


今日購入した洋服の歴史本にも書いてありました。
洋服がその人の人生を作る。。。。。。。


たかが洋服。。。。。
いやいや、
女性にとってどれほどセンス良く着ると言う事がどれほど重要な事なのか。。。??
けして高級な服を着ると言う意味ではないのです。
mayuも安い物大好きですから〜〜〜高い物と上手く組み合わせて着るの〜〜〜
センス良く上手く着ると全て高級に見えてしまう。。。楽しい
なんでもテクニック次第ね。。。
外国に行った事がある女性は洋服の重要性を良〜く分かっていると思います。。。
次回、日本来日の際は、みなさんも積極的にエウジェさんに自分に合う
お洋服を着せてもらいましょう!!!

次は冬に来日予定です。
お楽しみに〜〜〜〜〜〜!!






- | 23:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
今日はホット。。。
ciao!!

今日からやっと、色んな事が済み一段落です。。。

ホ―――ッとしながら海辺のレストランで海風に当たりながら夕食です。

明日からはコンサートに向け頭を切り替えねば・・・・・・・

ガンバロ!!!

- | 22:24 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
エウジェのお花コサージュ
ciao!!
エウジェはシチリアへ到着したと連絡がありました〜!!
もう着いてしまったなんてイタリアがとても近くに感じますね。。。
エウジェは帰ってしまいましたが、8月までは
まだお洋服達がレジーナサロンにいます!!拍手
何度見ても全てのお洋服を見きれてなくて毎回新たな服が見つかってしまうの。。。不思議!!



そして、こちら
素敵なコサージュ達です!!
もちろん素材はイタリアシルクなので光沢が良く色が良く
今までにも何度とコサージュは付けましたが何かが違う・・?!
それがエウジェ作なんです。
胸元にあるととっても華やぐわ!!
次回コンサートのドレスに付けようかしら。。。!!

またみんなでエウジェファッション講習会の復習やろうね〜!!
まだ見てない人も是非是非サロンにいらしてね〜〜〜ラブciao

- | 23:56 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
シチリア島へ・・・
Ciao!!
約2週間にわたってのエウジェファッションも終了です。。。
ホントにたくさんのファッション学びましたよ〜!!
そして、今から数時間後にはエウジェはシチリア島へ旅立ちます!!
お別れする時って楽しかった分ちょっと寂しいですね。。。
また、シチリアか日本かミラノか・・・で会おうね〜〜〜〜〜!!
ciao ciao ...
buon viaggio!!



そして、こちら最後はmayu姉もヘッドドレスに挑戦。。。
とっても可愛かったなあ〜〜〜!!
エウジェは髪型までセットしてくれるのです。
mayuにはオカッパにしろ〜なんて言ってましたが切らないよ〜〜〜!!
楽しい

- | 08:37 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
mayu姉

こんばんは〜!!
東京フェアにはもちろんmayu姉も来てくれましたよ〜!!
ありがとうね〜!!
もちろん全身エウジェファッションです!
どんな体型にも 背たけにもピッタリあってしまうエウジェのお洋服! 洋服好きにはたまらないこのセンス!
全員惚れこんでおります!
エウジェバンザ〜イ
拍手


- | 23:26 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
Reginaフェアー in Conrad Tokyo
今日も全身エウジェで〜す!!

うわ〜!!写真が〜〜〜〜〜〜〜でっかい!!なんで??

mayuもエウジェのヘッドドレス帽に挑戦です!!

ciao!!!
東京フェアーも無事終了しました=!!
スタッフのみなさん大変お疲れ様でした〜!!ありがとう!!
もちろんスタッフは自分達もしっかり楽しみました〜!!
そして、ご来場して頂いたみなさんもありがとうございました。
またみんなでファッション楽しみましょうね〜!!
では、また明日は名古屋へgo!!
- | 01:24 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
エウジェファッションレッスン

mayuママも最新fashon楽しんて”る!!楽しいエレカ"ントた"わ!!
ヘッドドレス帽も素敵でしょ!?

オハヨー!!まだまだ続いていますエウジェファッションレッスン!!
もう素晴らしい〜!!拍手
皆さん購入されたお洋服を持ち込んでどのように着こなすか?
と言うのをしっかりお勉強して頂きます!!
エウジェ氏みす"からと言うマンツ-マンのと〜っも贅沢なレッスン!!
皆さんの変身にもう大興奮!!
では今から東京へ出発で=す!


- | 09:58 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
EugeファションWeek

こちらのマダム素敵ね〜!!
こんばんは!!
こちら毎日エウジェファッションWeek続いております。
今回こんな素敵なエウジェ作品のヘッドドレス帽もたくさんありまして、
毎日かぶって楽しんでおります!
洋服をとっかえひっかえ着たり脱いだりと・・・何て楽しい一時!!
あ〜楽しい!!
週末の東京もみんなで楽しみましょうne!!


- | 00:54 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
シチリア島から名古屋に.........


エウジェがシチリア島から突然日本にいや名古屋駅に
今日到着しました〜!!!
本当に突然なので、予定も変更です。
こちらシチリアのドルチェを持って来てくれたよ!
会いたい人レジーナ名古屋サロン集合!!
明日から6日までです。
さあ、忙しくなるぞ〜!!
そして今日は、たくさんのHAPPY BIRTHDAY MESSEGIをもらいました。

みんなありか"とう!!
嬉しい!!
GRAZIE


- | 23:05 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
4 AMICHE
ciao!!





















- | 22:09 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
フェアー終了

オハヨー!! フェアー無事に終了致しました〜!! またまた皆さんと楽しい一時が過ごせました。みなさんありがとうございました〜! まだまだこの後も続きますので、来れなかった方もまた名古屋サロンに遊びに来てくださいね〜!!

- | 09:30 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)