Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
川奈ステンドグラス美術館
ciao!!
今日は、伊豆のステンドグラス美術館にやって来ました。
それは、素敵な美術館でしたよ!!


最近mayuの叔母様(yakochan)の作品のステンドガラス
を見ているうちに興味がわいちゃって・・・・
美術館の作品は載せれませんが、こちらのテラスから見る景色
は最高!!
まるで南イタリアのソレント?!晴れ
すごいわ〜天気が最高に良かったのでここで日光浴までしちゃいました。
高台から見える一面に広がる海。。。気持ちいい〜〜〜楽しい






こちらは、イタリアンレストラン。。。


今日は、お天気にも恵まれ最高のドライブでした〜!!
こんな雄大な景色・真っ青な空に雲.サンサンの太陽って最高の
送り物ですよね。。。思わず顔を太陽に向かって浴びました〜!!
是非伊豆に行ったら行ってみてくださいね〜!!
BUONA NOTTE月
- | 23:19 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
女王のオイルスペシャルケアー
今日は、1日フリーと言う事でbay spaで1カ月に1度の

女王のオイルスペシャルケアーをやってきました。
(これは、mayuが考えたのでまだメニューにもなっていません。。。)

新物でやるのは初めてでしたのでもうワクワク〜〜〜〜楽しい

新物はやはり、浸透力が抜群で

全身にぐんぐん入っていきますので使う量がかなり増えます。

こんなに乾燥していたの。。??って感じ。

それにしても、オリーブバスを終えた後の肌のキメの

整い方、お肌の白さったら〜すごいの〜拍手

そして、モッチモチでフワ〜フワ〜の肌になるの。

まさに、細胞からふっくらと元気になるのです。

元気になりすぎちゃって自分でも驚いちゃって・・・たらーっ

ドレスを着る機会が多いので、デコルテや腕は綺麗にしておきたいですね。。。



てな事で運動もして、全身の汚れもオイルで出しつくしたので

気分もすっきり!!

1か月に1度はやりたい贅沢すぎるメニューなんです。。。

自分にご褒美ご褒美。。。。。ラブ

では、おやすみなさ〜い!!楽しい

- | 17:23 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
女王のオリーブバス

今からベイスパの神田店長に月に一度のスペシャル女王オリーブバス
特別メニューをして頂きま〜す!
これをやった後はホントすっきりするんだよね〜!!
やった〜楽しみ!!  また後ほど。


- | 13:37 | author Mayumi Torikoshi | comments(21) | trackbacks(0)
SUGO AI FUNGHI
Ciao!!

今日は、イタリア語でポルチーニのソースの作り方を紹介します!!

頑張って辞書を片手に訳して作ってみてね!!楽しい

まず、

Soffriggere cipolla + aglio con olio di regina.
ここはパスタを作れる人は想像でも分かるはずだね・・・


Aggiungere funghi precedentemente ...
ここも分かるわ。


Messi a bagno nell'acqua tiepida.
ここもちょっと辞書引けば・・・


Coprire con latte cuocere 15-20.
15分ー20分と言う事だよ。


Alla fine aggiungere olio di regina + prezzemolo .


うん。。。みんないけそうだね!!

きっと、olio di reginaは分かったよね?!

イタリア語や語学をお勉強している方は、まず想像力豊かに

まずパスタにはこんな物がいるし手順など想像しながら

イタリア語を当てはめてゲームみたいにして覚えたら楽しいよ〜!!

今は、PC.に翻訳もあるし便利ですよねえ〜

では、お料理を作りながらイタリア語の勉強も頑張ってみて〜〜〜!!

BUONA NOTTEイヒヒ
- | 00:12 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
ねじねじパスタ
こんばんわ〜!!
外食続きの後は、やっぱり和食!!
今日は、手巻きすし〜!!拍手
でもやっぱりお昼は簡単なのでパスタが多いわ〜!!
最近良くやるねじねじパスタ!!
何だかくせになっちゃって。。。
ソースは色々やりましたがトマトベースが良く合いますわ!!


かわいいでしょ〜このパスタ達〜ねじねじパスタ
ちょっとニョッキみたいかな〜


ポルチーニ茸のソースのパスタも美味しくて大好物ですラブ
明日は、イタリアのマンマ直伝のSUGO AI FUNGHI
をみなさんにも伝授しますね〜!!
CIAO CIAO楽しい
- | 22:56 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
おしゃれ会
おしゃれ大好きな友人達と今晩も楽しかったわ!!楽しい
mayuは生演奏があるレストランが好きなのでパークはお気に入りですの。。
霧がかかっていて41階からの夜景も見えずでした。。。
今日は、出来たてのtamakisanの新作のブラウス&パンツに
フェルミのパールネックレスにチェーンを重ねました!!


こちらは、とってもチャーミングで素敵な院長先生猫犬
先生のピアスにネックレス指輪。。。
キャーーーと言う程可愛くてスゴ〜〜〜〜イのラブ
また、後日アップでお見せしますね!!
先生は、動物達ともお話しちゃえるの〜!!
とっても興味深いお話。。。もっと聞きたかったです!!
知らない世界のお話を聞くのって楽しいですよね〜〜!!
また聞かせてくださいね〜!!



みんなで撮った写真何でこんなにちいさくなるの?!
せっかくの写真が。。。。。。。分からない。。。。。けど載せます!!



TOmochan.kinopi.mariko--また行こうね〜!!ciao ciao !!
- | 23:57 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
オシャレ会
今日はパークハイアットTOKYOにて楽しい仲間とオシャレ会です!!
楽しみ〜〜!!また後ほど・・・

- | 17:14 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
癒しのランプ

こちらmayuのデスク。。。山の様に本が積まれています。。。たらーっ

今日もバタバタと1日が過ぎました。ホッと一息お茶を飲みながら、
出来たての新作お花ランプに癒されています。
mayuの叔母様の作品です。ラブ
蛍光灯の明かりはちょっと苦手なのでお部屋の中はいつも暗め・・・
明日はオリーブエステで癒やされるぞ〜!!
Buona notte!!


- | 02:05 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
Ciao Ciao!!
Ciao!!

今日も楽しいランチがレジーナサロンで行われました。
1週間あ〜〜〜っと言う間でした。
みんなとおしゃべりしながら過ごす時間は楽しくて
あーーーっと言う間に時は過ぎ去ります。
てな事でmayuは、先程横浜に戻って参りました。



1週間ハムを食べた後は、今夜は鍋でもしようかな〜。
みんな、次は横浜レジーナサロンにも遊びに来てくださいね!!
Ciao Ciao楽しい


- | 23:01 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
最終日
今日はレジーナ基地のお集まりも最終日です!!

この1週間も良く笑い食べました。。。

レジーナスタッフMikachan&魔女も毎日来てくれます。。。



それでは、今日も行って来ま〜す!!

その足で横浜へ。。。。。。。Ciao〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
- | 11:58 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
フラワーアレンジメント
今日は、とっても素敵なこちらのお花のアレンジをemichanが

サロンまで届けてくれました〜!!拍手



こちら1メートル50?と長〜いテーブルに置くお花を

作って頂きましたが、このケースの上にもピッタリでして

もう1つお願いしたいなあ〜と思っております。。。楽しい

イメージピッタリのお花でした〜〜〜Grazie emichan!!




- | 00:23 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
帽子&マフラー
今日は、親戚のminekosan,Hidekosan,reikosanが遊びに来て
くれました〜!!
久しぶりにみんなでゆくりとお話しができてとっても楽しかったです!

そして、イタリアからは早速今年の冬のマフラー&帽子が
届きました楽しい
早速、みんなでかぶってワイワイ!!
mayuは何色にしようかな〜?
このグレーもお気に入り。。。それにしてもあったか〜い帽子です。
こちらリヴァーシブルで使えちゃうのです!!



何だか眠そうなmayu...たらーっ
- | 23:37 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
Mayuランチ
今日もたくさんの友人達がサロンに訪れてくれました。

相変わらずmayu達の騒がしさは凄いもの!

あ〜楽しかった。。。

mayuランチと言ってもハム達と、パスタ...なので簡単なんですが・・・

それも、keisukeシェフが上手くお手伝いしてくれましてね。。。

イタリアでは、男性群がすべてお料理に洗い物にやってくれるのです。

女性群はおしゃべりばかり。。。

おしゃべり夢中でせっかくの素敵な写真も忘れてしまった。。。!ショック

今日もイタリア式でこんな感じでした!!楽しい

まだまだ続きます。。。mayuランチ?いやkeiランチ?

明日は何作ろうかな〜??

みんな是非遊びに来てね〜〜〜!!

ciao ciao ラブ



- | 23:05 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
mayuランチ会

ciao! 昨日から名古屋サロンにて、mayuランチ会が行われてます!hehehe 頑張って作てまーす!じゃ待ってるよー


- | 11:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
2人組
CIAO!!

こちらTAMACHANと先週会った時に撮った写真。。。

中々、2人で写真を撮る事ってないのよね〜〜!!

2人共TAMACHANがデザインした服を着ています。



TAMACHAN(REGINA SHOP BLOGを書いているよ)って、今や

洋服のデザイナーいや、デザインだけではなく自分で1から

作ってしまうア―ティストでありますが、

ピアニストでもあると言う事もお忘れなく・・・

大学時代はよく2人で演奏したものです。。。

クラッシックの演奏の厳しさを骨に染みる程分かった2人なんです。

彼女と会うともちろんファッションの話ラブ

そして、クラッシック音楽の話は尽きません。。。

何事も美しい物の裏には計りしれない努力があるでしょう。。

そして感動できる物に出会えた時の喜びっていったらありませんね。。

心が躍る踊る。。。。。ルンルンにねラブ

女王のオイルも、ジュエリーも、洋服も、

最高の音楽を聞いた時と同じぐらいの感動があります。

良い物っていいね〜〜〜!!

といつも良い物話しにも尽きない2人組であります。楽しい

あ〜〜〜明日は名古屋に戻ります。。。

おいしい物を食べるためにNE。。。みんな待っててくださいねえ〜〜〜!!

美味しくて感動できるといいねラブ

CIAO CIAO 楽しい





- | 22:37 | author Mayumi Torikoshi | comments(9) | trackbacks(0)
東日本大震災1周忌
昨日で早くも1年が過ぎ。。。
被災された皆様には、心からお見舞い申しあげます。


こちらの素晴らしいお寺は10万坪と言う日本1の敷地面積です。
横浜の鶴見区にあります。
そしてこちらの大本山総持寺でこの式典がおこなわれました。




こちら太鼓の奉納は、とっても力強く生き生きとし元気が湧いて出る!!
と言った感じで素晴らしい演奏で思わず参加したくなってしまった。。。


そして、中では花芸奉納がありまして、鼓の演奏をバックにお花を
生けていきました。
間近でみるとお花の迫力がすごくて感動。。。
センスの良さにも感動。。。
この場にぴったりでとっても素晴らしかったです。
華道家 前野博樹さんの作品です。






そして鼓の人間国宝と知られておられる大倉正之助さん
も素晴らしい演奏。。。やっぱりすごい!!


そしてmayuも頑張りました。
鼓を打つのに。。。
似合ってないなあこの衣装。。。
ホントに寒くて寒くて足の感覚がなくなるほどでした。。。
でも、被災地の方々はこんなもんじゃないと言い効かせ
頑張って打ちました。
被災地まで届け〜〜〜!!
日本ガンバロ〜〜〜!!
ってみんなが心から思えば叶うはず・・・
まだまだ、大変ではありますが頑張るしかないですね。。。
と心から願うと同時に犠牲になられた方々のご冥福を祈りたいと思います。



- | 19:25 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
3月11日

今日は日本人にとって忘れる事の出来ない日です… そして、今日は特別な式典に参加して来ました。 ちょっと疲れてしまったので今からリラックスタイムで夕食です。寒かった!!モゴモゴ


- | 20:41 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
EX.ヴァージンオリーブオイル
Ciao−−−!!

すごいです! 今年の女王のオイルも。。。

これぞ女王&EX.ヴァージンオイル!

早速バスタイムに使ってみましたよ〜!!



色は、黄金色・・いや黄金グリーンって感じかな?

味は、まさに摘みたてのオリーブを絞った!!

そのままだわたらーっ

何とも表現がしにくくて。。

お肌に付けると、傷んでいる場所(乾燥とかね)には、

ピリピリ〜〜〜と効く〜〜〜って感じです。

お肌に入る入る!プルンプルンだよ〜〜!!

どんどんスクワレン・ビタミンE達が入って行きます。。。拍手

ともかく今年も素晴らしくお肌に最高のオイルが出来てきましたよ!!

農園の方達ありがとう〜〜〜!!ラブ
- | 00:00 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
FROM CONRAD TOKYO
Ciao!!
只今、休憩中。。。
その間にTamakichanとお外へ散歩へちょっと息抜きをしに行ってきま〜す。


外は、雪が降ってます。。。


tamakichan登場!!


それでは、また後で。。。


- | 15:51 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
CONRAD Tokyo
Hello.
コンラッド東京に来ております。
外出から戻ると、驚く様な素敵なお気ずかいがあちこちにありまして感激。。
細かい所まで気を配ってくださり。。。素晴らしいの一言!!
ホテルと言ってもここまでは見た事ありません。。。


こんなかわいいクマちゃんまでベットに。。。

何て可愛いの。。。


mayuが泊まった中でも最高のHotelです。
本当に色々とお気使いして頂いて有難うございました。
近いうちまた来まーす!
- | 00:27 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
ついに来たーーー!!
おはよーー!!

と言ってももう11:00です。

今日は朝早くから新物の女王のオイルのお届けで起こされました。

ヤッタヤッターーー!!ようこそ日本へーーーあの山の頂上から!!

Benvenuto in Giappone!!

こちらが、その山の上と言うより崖っぷち。。。

本当に地上に近いと言うより雲に手が届きそうかしら〜〜

そして、このオイルくん達には他とない歴史があるのです。。。

このサンミカエルの洞窟教会=世界遺産にもなってます。



こちらの3人のサンベネデクト修道院達が初めにオイルを作りだしたのです。

この事を忘れないためにも女王のOilの表の上シールには

3人の方達のシールがくっついているのをご存じですかね〜??

あ!!今からToKyoにたまきさんも仙台から来てみんな集合なんです。。。

会議!!ホントに会議だよ〜〜〜〜〜hehehe

じゃまた後ほど〜〜〜〜〜〜!!
- | 11:37 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
燕ドリンク
香港の友人がmayuの好物の燕の巣を持ち帰ってくれましたので、

秘伝の燕ドリンク!!の作り方を教えて頂きました。

材料さえあれば、けっこう簡単でホントに美味しいです。

その材料がね中々高級な物なので手に入りずらいわね。。。たらーっ

真っ白でよく分からないですが、お鍋いっぱいなんです。

食触はふかひれみたいなんです。


う〜ん、美味しいし綺麗になれるし嬉しいわ〜!!

中から外から健康的な美をラブ

明日には、女王のオリーブも成田からやって来ます!!

ウキャ〜〜〜楽しみだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
- | 00:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
これなんだ?の答え
Ciao!!

先日のこれな〜んだ?

の答えは、こんにゃく石鹸でした〜。

なんとも気持ちが良くて、モッツァレッラチーズの様に

水に浮いて売られているの。。。

もちろん、保管も水の中がいいみたいです。。。

あの袋を開けるとこんなにかわいい石鹸が浮いております。


いつも、イタリアで量り売りをしてもらう出来たての

モッツァレッラチーズ屋さんを思いだしてちょっとゲットしてみたよ!!

使い心地ちもいいよ〜〜〜鎌倉限定らしいけど。。。

顔にも直接塗れたりして。。。ラブ

では今から香港友人宅で、燕のドリンクの作り方を習ってきま〜す!!楽しい

- | 16:20 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
江の島からPart2
お昼は、朝が遅めでしたので軽くいくら&シラス丼で。。。
女王のオイルダイエット中ですが、全く気にしないで食べています。。。
でなければ、効果が解らないものねえ〜〜楽しい


温泉にも入ってポカポカ
ちょっとこちらでアセロラドリンクで休憩です。。。


こちら、江の島1望出来る頂上ではチューリップが満開でした〜。


黄色のお花は何でも大好き。


捻挫中にもかかわらず良く歩いた1日でした。
でも何だか直った・・・?!hahaha
楽しいと治ってしまうの。。。いつもこうなんです。
mayuは単純でいいでしょ???
近場の旅行でしたが楽しかった〜!!
おやすみなさ〜〜〜〜〜〜い。
- | 22:12 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
江の島から
Ciao!!
江の島からです。
さっそくお参りです。
ここをくぐって・・・


中々オシャレなさい銭入れです。。。




こちらは、弁財天の神使 白龍王


こんな言われがある様です・・・
嬉しいな!!たくさんお参りしちゃったわ!!楽しい


では、また後ほど・・・ 





- | 21:31 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
斜めエレベーター

オハヨー!!こちら鎌倉プリンスからです! 朝からみんなサーフィンをしている姿がたくさん見えます。 そして、こちらの斜めに動くエレベーターは ボタンも斜めの表示で下に降りるのに一分半。何だか乗ってる感覚もおかしな感じ! てな訳で昨日はすってん転んで足を捻挫したにもかかわらず、鎌倉の小町通りを歩き回って楽しみました〜!!今から江ノ島で魚でも食べて帰ろうかな〜!!と思ってます。ではまた後でね〜!!チャオ

- | 10:51 | author Mayumi Torikoshi | comments(20) | trackbacks(0)
成田空港に来てるよ。
こんばんはー!

長らくお待たせいたしましたー!

2012年の女王のオイルが日本に到着しましたー!

今朝、成田空港に到着。。。

後は、通関待ちです。。。

あさってには、こちらへ到着予定ですので、みなさんの元には来週、早ければ

今週末にはお届けです。

何度もmailや電話を頂いてみんなに待ち焦がれられているオイルって、幸せだわ!

農園の方によると今年も抜群の美味しさ。。。だそうですよ。

絞りたてホヤホヤの南イタリアのオリーブオイルを日本で1週間程で食べれるなんてホント贅沢だわ!

あー楽しみーーー!!

色に香りに感触にーーー早く来てーーー!!
- | 23:23 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
これなんだ?

今日は暖かい日でしたので鎌倉までやって来ました〜!! おもしろい物を見つけました〜!! さあ、鎌倉オリジナルのチマキの様なこれ何だと思う? 当てて見て〜!!


なあだか、mayuのブログ幽霊が降ってる。。。
可愛い物を降らせてと言ったのに。。。幽霊だ。。。何とかしてーー!
- | 18:59 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
お花パンツ

チャオ〜!! 今朝、ずっと待ちわびていたお花パンツが届きました〜!! 今日は雨ですが早速上下来てお出かけで〜す!嬉しいなあ〜!新しい服は気分もウキウキ! こんな日にぴったり!! あ!もちろん作者はレジーナshopを担当してくれてるTamachanですー!ありがとうー!

- | 14:38 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
女王のオイルダイエット
Ciao!!

ちょっと、色んな事が落ち着いたところで、

明日から、いや今日の朝からmayuも頑張って

女王のオイルダイエット始めま〜〜〜す!!拍手嬉しい


(ヒルトン名古屋とヒルトン東京で取り扱いしてますよ。)

頑張るダイエットではなく、規則正しく毎日体重計を朝1計ったり、

オリ―ブを毎食事前に飲むだけ!!

なのでさほど難しい事ではありません。。。

忘れない様に色々書きこまなければいけない紙を壁に貼りつける事にしま〜す。

ビタミンFがオリーブオイルに含まれていてこの成分が代謝を良く

したり脂肪燃焼してくれるみたいです。。。

よし!!3月は頑張ってみるか〜!!

では、また報告しますね〜〜〜〜〜!!

モニターに参加されている方達も頑張って続けて下さいね〜!!

楽しい楽しい Bouona notte!!
- | 01:43 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
レジーナジュエリーpart4
今日はジュエリーがお迎えの車に乗って厳重な管理の元

VIP待遇にてイタリアへ帰って行きました飛行機すごいなあ〜

これで、1安心でホットする半面、

何か、取られてしまった様な寂しい感じがします!!悲しい

うええええええん。。。悲しい

全部欲しかった。。。。。。悲しい

でも、たくさんのかわいいジュエリー達が日本に残れる

事になり、また会える事ができるのでとっても嬉しいです。楽しい

みなさんのおかげだわ〜!!ありがとうございま〜す!!拍手

また、みんな付けてパーティー来てね!!

そして、昨晩は、東京から仕事を終え駆けつけた

仲良し動物病院の院長先生と犬猫ご一緒に

元町サロンでキャキャーーーと最後まで楽しんだのです。

お姫様ジュエリーは先生がゲットされ、恐ろしい程お似合いでした!!ラブ



な、な、なんてかわいいのこのバラピアスラブ

2人で、たまらな〜〜〜〜〜〜い!と叫びっぱなし。。。

毎日睡眠が足りていませんが、とっても楽しい毎日でした。。。

明日から、またがんばるぞ〜〜〜〜〜楽しい
- | 20:00 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
Uomoにもいかが・・・?
こちらUomo=男性にも良い大きさでかっこいいのです。

もちろん、スタッフのケイスケくんは既に持っていますわ!!

ちょうど胸元に皮ひもやシルバーチェーンを通すと素敵です!!

オニキスです。

ジルコニア。

ジルコニア。素敵なカットがされています。

ジルコニア。

ジルコニア。

グリーンアガタ。

オニキス


石は全て天然石で、ハンドメイドの1点物ですよ!!

お値段も結構買いやすいですしね・・・!!

気になる方は、mayuに言ってね!!

明日はイタリアにみんな戻って行ってしまう〜〜!!

日本男子もさりげないオシャレをして素敵になって頂きたいですわ〜!!ラブ
- | 19:49 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
レジーナジュエリーpart3
Ciao!!うわわわ。。。超拡大!!

こちらも今回のフェアーの時の写真。。。

お姫様ジュエリーラブ


彼女=デザイナーさんは、なぜこんなに素敵なジュエリーが毎年出来るの?

それは、イタリアの様なアートの宝箱に身をおきながら

好きな物達に囲まれ、自宅にも女王様ベットに絵画そして

アンテイ―クの食卓に、昔劇場で使われていた素敵なイスラブ

こんな想像力を沸かせてくれる生活に身を置くと言う事からも

素敵な作品が生まれてくる。。。のではないでしょうか。。。??

といつもイタリアに行くたび思います。

もちろん、その前に才能がないとね。。。たらーっ

イタリアはやっぱり、ジュエリー、オペラなどの発生!!

日本とはかけ離れた磨き抜かれた抜群のセンスです。。。

日本には、素晴らしい着物文化があるようにね!!

最近のイタリアは飛び抜けた彼女の様なア―テイストが減ってきています。。。

その中でかわいい素敵な物好きなmayuは、イタリアをかけずり回って

探してきます。

そして、日本のみんなに本物を触れて頂きたいなあ。。。と思って。。。

本物に触れないと、感性は磨かれません。。。。。

そうそう、フェアーでは、彼女の工房やお家をTVでお見せしてましたが

みんなジュエリーに必死で、TV見たのかな〜?

やはり、舞台をやっていていつも思いますが、

舞台姿1つで、バッチリ各々の日常生活ってのが見えてしまうんです。。。

(いくら素敵なドレスに身を包まれていても・・・冷や汗)こわ!!

ですからきちんと食べて心豊かに生活していかないといけかいなあ〜

と思います。。。。。

そしてこちらの素敵なお花は。。。。。

かわいいemichanがジュエリーに花を添えてくれました。拍手

美しい物同士、いっそう引き立てます。。。。。。



素敵な素敵な時間も残りわずか。。。

明日には、イタリアへ戻っていってしまいます。。。

また来年待ってるよーーー!!


- | 00:26 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
レジーナジュエリーPart2
今回のジュエリー達のスゴサと素敵さ言ったらありませんでしたよ〜!!

朝から晩まで張り付いて見とれてしまって。。。。。ラブ

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜全部頂きたい!

毎日、これにしよう!!

と思うと違うジュエリーが目に飛び込んできて大変!!

ホントに素敵すぎ!

こちら、ほ〜〜〜んの1部です。



うさぎ達にもネックレスかけちゃった。。。。。楽しい

う〜〜〜〜〜ん、とmayuもどれにしようか毎日悩んでます。。。

また、こんな時間が楽しいんです。。。。。。

そして、今日もとっても満喫した1日となりました。

ラブおやすみなさいラブ

PS.それにしても、ジュエリーを手にした時の女の人達の笑顔は最高ですね楽しい

こんな笑顔を見ると、mayuはとっても良い事をしているみたいで

嬉しくなります!!  よかったねえ。。。みんな。。。





- | 00:58 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)