Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
天使のジュエリーフェアー
Ciao−−−!!

2012のレジーナ 天使のジュエリーフェアー終了。。。

と思いきや、まだ続いておりましてmayuはまだ忙しいのです。

疲れもどこかへ吹っ飛んでしまう〜〜〜

これがジュエリーパワーーーーーラブ

なのです。。

綺麗な物に囲まれるって、ホント素敵ラブラブ

気持ち・心が何よりもリッチになっちゃうのです〜〜!!

そして、自分を高めるために!!

とみんなで飛び降りてゲットしてしまいました。。。拍手

みんなの嬉しそうな笑顔を見れるのもmayuの喜びなの。。。

自然にエネルギッシュに!!今年も、頑張るぞ〜〜〜〜〜〜!!ってね。

ゲットできた方おめでとうございま〜〜〜す!!

来れなかった方は、また来年もあるからね〜〜〜!!

また、ゆっくりと、たくさんの写真載せますねえ〜!!

今日は、ご報告までに。。。

皆様、ありがとうございました〜〜〜〜〜!!楽しかったねえ〜〜〜!!

- | 01:59 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
明日は・・・
Hello〜!!

明日は・・・



レジーナお待ちかねのジュエリーが・・・ラブ

いつもの場所で・・・見れます。ウフフラブ

こちらのお写真のチョコレートケーキは、ラブ

とっ〜〜〜〜てもお洒落なマダムでラブ

薬膳料理の大先生でもある太田先生様の手作りケーキラブ

品の良い甘さで最高に美味しかったです!!ラブ

先生の出してくれる物はいつも美味しくて

体が喜ぶような物ばかり・・・・・・・楽しい

ごちそう様でした〜〜〜!!楽しい

ではでは、また明日お楽しみにねえ〜!!楽しい

Ciao ciao ラブラブ







- | 00:42 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
ジュエリー
Ciao!!
レジーナスタッフ毎日フェアーに向け用意をしながら
またまた大興奮して、早速自分達で付けちゃったりしてne。。。楽しい
まあ、いつもの事ですが1番スタッフが喜んでおります。。。hahaha
そしてこちらブルートパーズなどが付いているブレス&ネックレスラブ


ちょっと、たまらない可愛さラブ
後ろ姿のかわいい事っ。。。ラブ
惚れるわ〜〜〜!!

今年早々、こんな美しい物達が日本に来てくれるとは最高です!!
イタリアで・・・と言う事は世界1の彼女の作品は
Mayuの知っている範囲でも、イタリアはもちろんスイスや
アメリカ・ロシアからはプライヴェートジェット機
に乗ってこられるセレブ中のセレブの方達の大人気ジュエリー
でもあるのです。
アーティストとして高い評価を得ている彼女は、
スカラ座でもオペラの中で使われたり・・・
こんな作品達が数日、mayu達のもとへ・・・
日本に来てくれた事はホントにスゴイ!
今年は、彼女の体調が悪く(足がね。。)日本に来られませんが
作品達はしっかりと飛行機に乗ってくれまして。。。
嬉しいわわ!!
ともかくみんなフェアーでね!!Ciao ciao楽しい


- | 00:52 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
届いた!!
Ciao!!
届いた届いた〜〜〜!!
先日、Tamakichanの個展でゲットしたジャケットのお直しで〜す。
着たほうがいい感じ。。。
明日着よっと!!




- | 20:59 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
天使のジュエリー
Ciao!!

こちら、この箱の中にいたイタリアからやって来た

男の子の赤ちゃん天使くん達です。楽しい

ちゃんとついてる物がついてますたらーっ

ホントにかわいいので、何人でも欲しくなっちゃう。。。

日本まで飛行機で乗って来てくれた天使くん!!

さあ、何人日本に留まってくれるかは週末のお楽しみです!!



- | 23:54 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
やって来ました!
Ciao
今年も、ちょっと遅れてやって参りました!キャーキャー!拍手
みなさん、この可愛い箱に見覚えがあるでしょ!?



今日は、Mamaと興奮して血流が良くなったみたい!!
なんて、話をしていました。
こう言う物達、大好き〜〜〜!!ラブラブラブ
困っちゃうわ〜〜〜〜〜〜〜楽しい
- | 00:38 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
森の音
名古屋へ戻って来ました〜!!

名古屋駅から直行してトヨタの方へ。。。。。

今日は、ReginaShopのtamakiさんの最終日の個展がありまして、

会場ー森の音へ走って行って来ました〜!!

ぎりぎり飛び込みセーフでしたが間に合ってよかった〜!!

とても落ち着いていてお洒落なCaffe’ギャラリーでした!!

マスターもとても感じの良い方で、次回はゆっくりお茶を

飲みにきたい感じの場所です。

写真を撮ろうと思ったらもう外は真っ暗。。。


ほぼ完売でしたがMayuも1つだけジャケットをゲットできて嬉しいです!!

また、お直しから上がったらお見せする事にしますねえ〜!!

何だかtamakiさんも腕が毎回上がり素敵なお洋服でした。

アーテイストの作品を毎年見て、その心情などを

さぐり考え一緒に成長していくのがまた楽しみなのです。

意味分かった???

ではでは、明日も早起きで〜す!!お休みなさ〜い!!





- | 00:43 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
女王のオイルヌーヴォー
こんばんわ〜!!
みんな元気ですかあ〜?
最近、こちら元町では女王のオイルヌーヴォーの話題が飛びかっております。



みんなすごく楽しみにしていてくれるみたい。。。嬉しいな楽しい

もちろんオイルヌーヴォーの美味しさは格別ですが、

去年摘み取って1年経過したまろやかになったオイルもサラダには

とっても合いまだまだ美味しく頂けますyo!!

顔・体にも、もっちりとクリームみたいでとても使い心地がよいです〜。

そして、今回紹介されている3月スタートの女王のオイルダイエット

実は、mayuも参加してしまおうと思って張り切ってます!!

自分の体を知るため。。。歌のためにも必要な事なのです。。。

(こちらの30日間の体重表に毎日書きこんでいきます。)


自分だけだと中々続けられないので、みなさんと一緒に参加して

3月中にデトックスをし、4月から綺麗になろう〜!!

久しぶりに頑張るぞ〜〜〜〜〜!!

女は美の意識を持つだけで綺麗いなれるからね。。。

まだまだ、募集中なのでみんな参加して下さいねえ〜〜〜〜!!

レジーナスタッフ全員参加だ〜〜〜!!

スタートは3月1日から30日間だよ〜〜〜〜〜!!

詳しい事は、日伊のブログを見て下さいねえ〜〜〜!!

- | 23:35 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
海は広いなー

オハヨー!! 昨日から近くの温泉に来てリラックスしてま〜す。いつも日帰りでしたが、近場でお泊まりして気分リフレッシュもいいものです!

何だか朝の空とは思えない写真に写ってます。。
それにしても、窓からは海しか見えない。。。

海はいいな〜広いなー大きいな〜!
よし!また明日から頑張るぞ!
と言う気に海はさせてくれます。。。
- | 11:04 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
Mayu&Sakura
Ciao!!
知り合いのカメラ大好きの方がたくさん写真を撮ってくれました〜!!
ありがとうございま〜す。
中華街の食事後です。。。久さしぶりのみなさんとの再会楽しかったでーーす。
ちょっと、さくらの枝と撮ってみました〜。たらーっ
早く、春よ来い〜!!
- | 02:03 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
Eugeコート&バック

こちらのこのEugeのコートmayuが頂きました〜!!やった やった!

中は全てシルクの裏地で色々な生地で出来ています。
最高に贅沢でかっこいいわ〜!!
ポッケもこうやってファッションで出して着るのがEugeふうなのです。
みんなで取り合いになりながらやっと、ゲット出来ました〜!!
ホントあたたか〜〜い!!



ついでとはなんですが、お揃いでこちらの可愛いバックもゲットしました〜!!
これも、全てeugeの手作り1点1点生地から作りあげたのです。
これは、生地がシルクベルベットでとても光沢がいいです。楽しい
おそろいで持ちま〜〜す。楽しい
- | 22:27 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
ヨルダンから

今日はとってもいいお天気! ヨルダンから戻ってきた友人とヨルダン話に花を咲かせております。 ヨルダンと言えば死海のミネラルが美容にとても良いと言われてますね〜その成分が入っている泥パックを持って来てくれました。他にもモザイクやら、ヨルダンオリーブ石けんとか、mayuの好きなものをわかってるなあ〜!


- | 18:48 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
お別れ
今日は、とってもとっても悲しい日でした。
Mayuの友人の1人でもある78歳の方が亡くなってしまって・・・
少し前から分かってはいた事ですが実際に聞くと信じられなくて・・・
とても元気でパワフルで超明るい方だったのでホントに信じがたく・・・
色々考えてしまいました。
たくさんの楽しい思い出があるので、ホントに寂しい感じです。
人の人生はいつ終止符がうたれてしまうのか・・・
運命!!
か〜〜!!
良い出会いがあってお別れが必ずあるのだけど、
もうお別れは誰ともしたくないです。。。
耐えられない!
今日はもう寝るしかないわ!!
おやすみZ〜

- | 00:54 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
もうすぐ・・・
もうすぐ出番です・・・

こちら楽屋から!今日はお知り合いの女性の市議会議員のパーティー!


- | 21:16 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
名古屋の好物
名古屋の最終日は、味噌田楽、味噌煮込みうどん、きしめ〜〜ん
でしめました!!
この味は関東の方では食べられないのだ〜!!
ごちそう様でした〜!!
よし!!
行ってきま〜す。
そうそう、右手がちょっと良くなったのでホーーーっとしました。
だって、明日は横浜でパーティーがあるので心配しましたが
何とか洋服着て歌えそうです。。。





- | 00:41 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
右手が・・・
こんばんわ〜!!
ここ数日ブログが書けなくて・・・2日か?
右手をケガして、今も左手で書いてます。。。ショック
かわいそうなMayuでしょ。。。?へへへニコニコ
明日は良くなっている事を願って。。。
おやすみなさ〜い!!
明日は横浜で〜〜〜す!!
- | 23:30 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
今日の集い
今日は、音楽仲間達とレジーナnagoya基地にて、
イタリアの生ハム&サラミ会!!
を楽しみましたー。




みんなでイタリアへ演奏旅行へ行った思い出話など。。。
楽しかったわ。
次は、本物のモッツァレラチーズを食べに。。。
のツアー旅行になりそうだわー(((o(*゚▽゚*)o)))hehehe

そうそう、今日の発見は、
女王のオイル&青のり&お塩
をパンにつけたりパスタにまぜちゃったり。。。
とてもGoodヾ(@⌒ー⌒@)ノ美味しかった!
みんなも是非試してみて!
- | 20:11 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | trackbacks(0)
Erica Angyal
昨晩は、突然、世界1の美女を作り出したエリカ アンギャルさんの

Partyセミナーへbay spaの神田店長と行って来ました。

エリカさんは、ともかく内面から美しく、心も穏やかに。。。

と言うコンセプトで美しくなる食生活を提案されています。

その中で、エクストラヴァージンオリーブオイルはダイエットにも

普通の食生活にも欠かせないオイルと言ってました。

そうなの。そうなの。女王のオイルは、美女と直結してるのよー!

そして、彼女自身もお話しすると、とても美しく魅力的な方でした!




シェ 松尾の青山のレストランで行われました。
こちらのピアノがまた素敵なの。
1898年のN.YスタインウェイARTです。。。欲しいな〜〜〜〜〜〜




ちょっとくたびれて行きましたが、とても楽しい方達が

主催されていたので、とても楽しかったわ!

Miss インターナショナルのパーソナルトレーナーをつとめる

ステイーブン A ヘインズさんの歩き方セミナーもあり、面白かったっわ。

あんなに素敵に座れませんけどね。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、彼の人柄 性格の良さには感心しました。

有名になっても謙虚な気持ち忘れてはなりませんね!Bravo!

Thank Youヾ(@⌒ー⌒@)ノ


- | 23:34 | author Mayumi Torikoshi | comments(19) | trackbacks(0)
横顔photo
こんばんわ=!!
次回のコンサートで横顔写真がいるのですが、
中々歌っている時って良い写真がありません。。。
まだ、これがいいかな?
う〜〜〜ん!!




どうしよっかな??どれが良い??
明日は、早朝から名古屋でーーす。
BUONA NOTTE!!
- | 23:24 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
写真載せたよ!!
ここ数日、また東京の方に滞在でお仕事でした。

いつの間にこんな多忙になってしまったのだろう。。。?

予定のない自由な時間がたっぷりあるのが好きなので

最近はちょっときつい感じです。。。

そして、久しぶりのお家へ帰宅。。。

そして、もう1度コンサートの写真を載せましたよ〜。

では、今日1日限りの予定ない自由時間の日を楽しみます。

と言っても、もう夕方だわ冷や汗
- | 15:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
打ち上げPhoto
今日は、MR.マイクプライスがお家に打ち上げ写真を届けて
くれました。
こちら、Reginashopのたまきさんと、社長ミスター池上です。
2人供何を驚いた顔をしているの?




Tamakisaていつもイタリア人からイタリア人に間違われるんですよ。
言われてみれば、服装のセンスと言い、顔もイタリア系だわ!




raffaelle伯父様とけいすけくん2人でオーソーレ・ミ―オを熱唱中


レジーナのみんな性別・年齢関係なくみんな仲良し!!


最後は、みなさんにお見送りのポーズをしていただき、
この中を通って終りとなりました。
こんなの初めて見たわ!!楽しかった〜!!


また、楽しい思いでが増えました!!
みんな、ありがとうございました〜〜〜!!
- | 14:11 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
写真が消えた!?
ウワアアーーーーー!!

写真が全部消えている〜〜〜〜〜!!

Mayuが間違えて、消してしまったのです。。。。。。

今見てビックりです。

また頑張って載せるしかない。。。。。。

- | 19:05 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)