Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
年賀状
おはよう!!

昨日から体調がすぐれませんが、頑張って年賀状作りやっております。

さすがにダッシュで走った1年間でしたので

年末はどこにも行かずにお家でゆっくりしたいなあ〜

と言う感じです。

来年は、もう少し違う年にして行きたいので残りの時間で

考えたいと思います!!楽しい

では、今年も皆様、大変お世話になりました〜!!

ペコリ・・・・・・・


来年もどーぞ どーぞ よろしくお願い申します!!ラブ
- | 13:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | -
取越康子
今日は早速イタリアから頂いた募金を持って募金に行ってきました!拍手

帰りの電車は爆睡でした。。時差ボケだわ。。。たらーっ

そして、今日はmayu mamaの写真を載せちゃおっと!!

今回のコンサートもお願いして数曲歌ってもらちゃいました。拍手

さすが日本歌曲のプロです。素晴らしかったです。

こちら司会者の方と

こちら、Pucciniのフェスティヴァルの専属ピアニスト
日本歌曲も素晴らしく弾いてくれました。

Mamaまだまだいけるね。。。。。楽しい

デュエットは、mayuが先に飛び出しそうになったりして
mamaが手で合図して止めてくれました。。。
一瞬ヒヤッーーーーーーーーッとした瞬間でした!!


イタリア人にも日本のメロディーは美しく心に響いたみたいで
絶賛でした。

とっーても嬉しかったわ!!

やはり、昔ながらの日本歌曲・・・もっとみんなで歌わないとね!!

子供達にもどんどん聞かせ、みんなに知ってもらいたいなあ。。。

レジーナShopでは、取越康子のCDが聞けます!!

もちろん購入できますので、是非みんなで聞いて歌いましょ!!楽しい

最後に・・・

お花頂きました!

最後にサッサと着替えてしまったmamaは会場から私服で

呼ばれて出てきました。。。

ちなみに、この黒のワンピもエウジェ作の物で手書きでバラが書いてあります。

mayuのイチ押しのお洋服です!!

イヤリングはもちろん。。。。。。。です!!楽しい


それでは、日本の歌を聞いて下さいね!!ciao ciao









- | 22:22 | author Mayumi Torikoshi | comments(1121) | -
ヘアー
今日は、ヘアーと着付けを熱心に厳し〜く教えて下さった先生と
お話しました。
早く写真を見たいわ〜!!と先生。。。
色々ヘアーの分かる写真を探していると・・・
先生に言われたとうりではないので、やばいわ!!
(黄色いリボンを忘れ。。。黒ゴムで縛る予定が・・・)
遠くだから分からないだろう・・
と思っていましたが写真で見ると。。。。。よーく分かってしまうわ冷や汗
先生はPCを見るお方でないので安心ですが。。。写真はばれちゃうな〜 


- | 22:32 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
ジングルベル
こんなかわいい子供達の写真。。。

みんなでクリスマスソング!!

8曲程歌ったな。。。イタリア語のクリスマスソング初めて歌ったわ!

ジングルベルはみんな鈴をチリンチリン鳴らして楽しそうに歌ってたな〜





この着物の上のショールEugeにオーダーして作ってもらったの。。
やっぱり着物ともピッタリだわ!!
- | 11:01 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | -
快晴
たっだいま〜〜〜!!

日本到着です。

今日の朝はとても快晴で、DUOMOも夜の顔とはちょっと違い

すがすがしい感じです。



そして、飛行機からはモンブランがみえました!!
綺麗だったな〜。


慣れると12時間のフライトもあーっと言う間です。

そしてやっぱり夕飯は、ずーっと食べたかった鍋を食べに行ってきました〜

やっぱり冬は鍋だね〜〜!!

あ〜〜〜〜〜今からゆっくり寝る事にしまーす!!

Buona Notte!!
- | 23:25 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
DUOMOのクリスマス礼拝
今日は、イタリア最終日。。。
今日は、ミラノの親友達と会う事が出来てとーても嬉しかったです。楽しい
学生時代からのイタリア生活を共にしてきた友人達で
笑う時、怒る時、泣いた時、いつもみんな一緒でした。
なんだか昔の話をしていたら結構な年月が過ぎたんだなあ。。。
ととっても昔の事のように感じました。
それにしてもみんな変わってなくて良かった〜!!楽しい



そして、24:00からはクリスマス礼拝へ。。。
ステンドガラスが綺麗でしょ〜〜〜




礼拝です。。。。。。。。


明日朝、飛んで帰りまーす飛行機
また、あーっと言う間のイタリア。。。
今回も充実しました!!
大好きなイタリアありがとう〜〜〜〜ラブCiao Ciao 楽しい
- | 09:45 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
Barから
Ciao!!
今日もBarにて。。。
Barって日本で言う喫茶店と言うかお茶を飲んだりする所です。
毎日行きますが、こちら最近オープンしたとこです。。。


毎日、すごーーーく寒いので完全防寒スタイルで歩きます。
またまた、いくつ帽子買ったかな〜〜〜??楽しい
- | 03:54 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
DON GIOVANNI 
スカラ座行ってきました〜!!
う===ん、今日のOpera..........
声は素晴らしかったです。演出がモダンなのが残念でしたが・・・
オーケストラも良かったので満足でした楽しい


そして夜のガレリアは、天井に綺麗なイルミネーションが・・・


これが天井だよーーー!!


フラフラ歩いてミラノのイルミネーションを楽しみながら
帰った素敵な夜でした〜!!
- | 08:11 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
Milano
ciao!!
ミラノのドゥオ―モでお祈りしました!!
次回はドゥオ―モの中の写真見せますね!!


そして、後2時間後にはスカラ座へ。。。
オペラ”Don Giovanni"を見て来ます〜〜楽しみ!!
こちらもはやスカラ座の中です。。。。。


行ってきま〜〜〜す!!
- | 01:42 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
ViGOLENO
そして、今日の夜はVigolenoのお城にあるレストラン
で友人達と食事をしました。
こちらがお城です。。。


イタリアの伝統的な料理でとっても軽く美味しく頂けました〜!!
これぞイタリア料理!!


毎日食べ過ぎでちょっと太ったような気がします。。。
まあいいや。。。美味しいから〜〜〜〜〜楽しい
ごちそう様でした〜〜〜!!
- | 09:07 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
Parma
今日は、Parmaに遊びに行ってきました〜!!
大きななクリスマスツリーですツリー


今は、あのRenata Tebaldiのオペラの衣装やプライベート衣装などの
展示がこちらでされております。
外にいても彼女の歌声が流れて聞きます。。。もう既に素敵オ―ラが。。。


ここから入ります。。。


彼女は80歳で亡くなりましたが、最後までとても綺麗でした。
数々の帽子の展示もしてありました。



印象に残った中に、いつも彼女のバックに入っていた小さなクマ

の人形が彼女の幸運をもたらす物だったらしいです。

やっぱり。。。彼女でも持っていたのかと思うと何だか

人間はみんな同じ。。。。。。

本番って誰にとっても同じですねえ。。。

何だか、色々考えました。。。説明つかずです。。。たらーっ

明日は、MILANOへ。。。。。

ではおやすみなさい月

- | 20:19 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
NEWS
こちら新聞に載った記事です〜!!!
何が書いてあるかはまたゆっくり説明する事にします。。。楽しい
この日は、コーラスの指揮をしているRenataも羽織りで登場でした!!

- | 04:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
Photo con Mamma
コンサート終了直後のPhoto!!Mamaとの2ショット!!



2人共、リラックスしたいい写真だなあ〜
やっと緊張から解放された。。。。ってね!!あ〜ホットした!!



コンサート前は、この街あ霧で見えないほどになってしまって

いたので体調管理などがホント難しかったの!!

外に出れば、あちこちで咳もしてるし。。。

飛行機でも咳ばかり聞こえたしね。。。。。。冷や汗でした冷や汗

今からも気をつけなきゃ!!

みんなも外に出る時は気を付けてne!!
- | 18:00 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
市長さんへごあいさつ
CIAO-!!

今日はコンサートにも来て下さった市長さんからご招待を受け

市長室へごあいさつに行って参りました!!

今朝は新聞にも記事が載っておりました〜!!

コンサートを大変喜んで頂いたみたいです楽しい

色々お話した後、市長自ら、市庁舎を隅から隅まで案内してくれました。

朝早かったので、mayuは眠たそうな顔してるわ!!



こちらの市長舎は、とても古い歴史があり、修道院として建てられ

ナポレオンの時代にはその兵舎となった事もある建築物です。

こんなにかわいいサロンもあります。。。。。


そして、昔、牢屋とされていた所が今では、そのままの姿で

オフィスとして使われております。

このような歴史あっての今がある事をしみじみと感じさせられます。。。

何でも、取り壊すのではなく古い歴史を感じながら

生きるってとっても大切な事ですね!!

こういう事はイタリアから日本も是非学びたい事です!!

では、また明日〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しいNOTTE
- | 08:32 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
日伊芸術文化交流会in ITALIA  POTO
今回のヴェルディ劇場のコンサート写真が少し出来上がりました〜!!









入口では、みなさんからたくさんの募金をして頂きました〜!!










初めはmayuのソロで日本歌曲を披露しました!!









続いて、mamaとのデュエットです!!








そして、子供達とのクリスマスソングツリー
とっても楽しく思い出深い場面です!!








そして、バリトンとのデュエット!!









最後は、4人で乾杯の歌を歌いました!!
そして、mayuは市長さんから素敵な盾など頂きました!!









客席も満席となりみなさんに喜んで頂いて本当に嬉しかったです。

他のソプラノ テノール バスの歌手の方達もとっても素晴らしかった!!

たくさんの方達のご協力、本当に本当にありがとうございました!!

日本に帰ってすぐみなさんの募金届けます!!

GRAZIE ITALIA

- | 04:09 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
自分へのご褒美
Ciao〜〜〜〜〜〜〜〜!!

今日は、あのレジーナが扱っているmayuの大ファンのジュエリーショップ

へ足を運びました!!

みんなでお食事をして、お店へ行くと、

キャーーーーーー!!!

とまた歓声を上げる程のジュエリー達がいるではないですか。。。ラブ

素敵ーーーーーラブ 欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜でも。。。。。冷や汗

とさんざん迷ったあげく、

1年間頑張った自分へのご褒美に。。。。。。。。。
自分にプレゼントしました〜〜〜!!


少々今の自分には張り込んだ物ですが、このような素敵な物が

似合う女性になっていくために。。。。。。。

と頑張っちゃいました〜〜〜〜〜〜拍手

やったやった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!楽しい

今度またみんなにお披露目しま〜す!! 

うれし〜〜〜〜〜〜!!楽しい

- | 18:01 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
花火!!
CIAO!!!リース

今日は夕方7:00からこの町のいつもセンターで花火?と言うか

教会の上から連なり落ちる花火があり、焼き栗をたべながら

ホットワインを飲んだり、ロバくん達が子供たちをのせて

町をかけ回ったりするお祭りがありました〜!!

サンタもいたよ〜〜〜ツリー


そして、mayuの後ろに花火が流れている・・・


あ!!この栗のおじさんもmayuとお揃いの三つ編み帽子だ!!楽しい


みんなお祭りばかりして楽しんでいるイタリア人です。。。

みんなでワイワイ楽しいわ〜〜

クリスマスが近いので町が華やかです。

ではまった色々載せま〜す!!

今からFrancescoのお家にお呼ばれして食事頂いてきま〜す。




- | 17:13 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
ご報告
CIAOOOOOOOO!!!!!!!!

色々心配しましたけど無事 、 

コンサートは大成功に終わりましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

やった〜〜〜〜やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!拍手

あ〜〜〜〜〜ほっとした〜〜〜!!

応援を日本からくださった皆様、本当にありがとうございました!!

みんなの念届きました〜〜〜〜〜!!

とりあえず、ご報告をみんなにしたいと思ってneラブ

じゃーーーーーーーねーーーーーーーーCIAO ---------------!!

今日から遊ぶぞーーーーーーーーー!!

今から写真家の方と会うのでたくさん写真載せますね!!楽しい


こちらリハの様子。。。。。。。
こちら、今回のデュエットの相手のアルベルト!!
それはそれは、ご立派な声でミラノスカラ座でも歌った経験の持ち主。。。

”ドンジョヴァン二”を一緒に歌いました!!

最後は”椿姫”を4人で!!
ピアニストのロベルトもとても音楽的で日本の色がすぐつかめとってもBRAVOでした!!!




リハよりずっとお客さんが入った時の方が歌いやすかったわ〜!!

あ〜〜〜それにしても・・・今日からSHOPPINGが出来る〜〜〜〜!!

イタリア2日前からめちゃくちゃ寒くなって冷蔵庫の中みたいなの〜〜〜〜!!

では、また後ほどね!!

CIAO CIAO 拍手
- | 17:10 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
リハーサル
昨日の夜は、子供たちとコーラスの方達とリハーサルでした。

子供たちと初対面楽しい

キャーーーかわいいーーー!!

何と言っても歌う表情がかわいく、みんな積極的に自分の名前を

教えてくれたり色んな質問が飛び交いました。


大きくて9歳までの年の子供たちばかりです。
昨日は、みんな先生に怒られながら頑張っていました。
最後のジングルベルは、体を揺らしながらみんなのりのりでかわいかった〜!!


みんなでクリスマスソングを歌います。
でも、いつもmayu達は英語で歌うでしょ?
イタリア語のクリスマスソングって結構大変だわ!


ITALIAのみんな!!!

日本の子供たちのために協力してくれて本当にありがとう!!

日本のみんなもイタリア人に負けない様にエネルギッシュに

元気に頑張っているはず!!!!!!!!

明日、日本チームはmayuとmayu mama しかいませんが頑張ります!!

2人でデュエットをやる事にしました〜〜〜!!

では明日また終了後報告しますね!!
- | 23:38 | author Mayumi Torikoshi | comments(10) | -
日伊のコンサート。。。
CIAO!!!!!!!

こんにちわ!!!

こちらイタリアは思ったよりまだ寒くはないので良かった〜!!

毎日コンサートの打ち合わせに頑張っております。

今日は突然新しいシューベルトの子守り歌の楽譜を渡され

歌わなくてはならない事になりさらに焦ってきてます。。。冷や汗

今回、mayuのお願いでイタリアの子供たちも募って一緒に

クリスマスソングを歌います。

そして、この子守り歌は子供たちのmayuへのお願いなので

断るわけにもいかず頑張るしかありません・・・・・楽しい

こちらが今回のTEATRO写真です。


そして、街にはポスターがあちこちに張られています。
ジャ―ン!!


では、後3日・・・頑張るぞおおおおお楽しい

- | 02:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | -
無事到着!!
無事健康でピンピンに到着しましたよ〜!!

機内は、あったかくほかほかで過ごせましたので良かったです。

早速、空港にお迎えに来てくれた友人達が

素敵なレストランを予約しておいてくれました。

眠たかった目もパット目が覚めるぐらいで、1000年以上の建物でした。


あ〜〜イタリアにまた来たわ〜〜とすぐ実感でき元気になりました〜!!

明日からまた始まります。。。。。

イタリア生活が。。。

- | 18:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
機内で・・・
いよいよ明日朝に出発です。

今、準備が終りました。

必ずmayuが機内に持ち込む物の中に・・・・・

このほかほかレッグウォーマー
ほんとあったかいの。。。


つずいて。。。帽子


そして、エウジェのシルクマフラー・・・
良い生地って写真に写ると明らかと言いますが何か光ってる


女王のオイル!!!!!!
これだけは必需品!!!!!


これも。。。。。
おせんべい達です。かんちゃんTHANK YOU!!


まだまだ細かい物はありますが、必ず!!

と言うのはこんな物かな?

明日も早起きだわ!!

ともかく、イタリア着いたらすぐ市長さんにごあいさつしたりで、

スケジュールがぎっしり立てられているようです。冷や汗ウソ〜〜〜

イタリア着いたら休めると思ったのに・・・・・・・

機内で休むしかない〜〜〜!!



今回のコンサート、ホントに微力だとは分かっていますが、

少しでも日本の子供たちのために、今の自分が

できる事だと信じて頑張ってきたいと思います!!

小さな努力がいつか大きくなると信じ・・・・・

では、行ってきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。

もちろん今回もPC.持っていきますから見てね〜〜!!

CIAO CIAO !!

まずは、無事着きますように!!


- | 00:03 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
エスプレッソ マシーン
おこんばんわ〜〜〜〜〜〜〜!!

mayuは今日も着付けの練習を終え走って横浜まで帰って来ました〜!!

あ〜久しぶりの横浜のお家でのんびりしたい〜〜〜!!

って感じですが、あさってからまたイタリアへ行かねばなりません飛行機

12月16日のコンサートのためにです。



そして そして、お家を出てくる前にイタリアの友達から

真っ赤のエスプレッソマシーンが到着!


GRAZIE〜〜〜〜〜〜〜〜ありがとう!!

うれしいな。。。うれしいな。。。楽しい

イタリアから帰ったら使わしてもらいま〜す。


今回はホントに、バタバタしていますが、落ち着いて頑張らなきゃ!!

何か焦ってきた・・・・・冷や汗

今回は自分で着物着るし・・・冷や汗

日本歌曲を歌うし・・・冷や汗

こんなにバタバタしてるし・・・冷や汗

コンサートどーか上手くいきますようにお願いします!!パー

- | 18:18 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | -
女王のオイル当選者は。。。??
12月13日に女王のオイル私の使い方の当選発表があります。

あちこちの県から応募頂きとても嬉しくそして

スタッフ1同、楽しく読まさせて頂きました。楽しい

もう少しじっくり読まさせてもらいますので少々お待ちを・・・・・

もちろん当選者の方々には、250ミリ、100ミリなど

が当たりますよ〜。拍手

乾燥する時なので喉のケアー・お肌のケアー・髪の毛のケアー

オイルで冬対策して綺麗になりましょ!!ラブ

昨日mayuは、喉のケアーに100ミリ弱使っちゃいました。。。

これで良くなるのなら。。。。。お安い物!!

歌手にとって冬の季節はいつもケアーが必要なんです。

おかげで、今日は声の調子が良いです。あ〜〜〜〜〜助かった!!

飛行機の中だって欠かせませんよ〜〜飛行機

いつも一緒の女王のオイル!!無くてはならないオイルくん!!楽しい

では、みんなもこれからもっと寒くなるので

乾燥してらすぐオイルでケアーして風邪引かないようにねラブ











- | 22:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
エウジェ・ガマグチバック
これエウジェのガマグチバックなんです!!



初め、エウジェが、

”このバックかわいいでしょ?どう〜?

と言われた時に、

”こういうバックは使わないし、タイプじゃないの〜〜!!

と言ってしまった!!

本気で思ったんですが・・・冷や汗

それもつかの間でして、

ちょっとだけと使い始めたら止まらない・・・・・・・

エウジェごめんなさ〜〜〜い!!悲しい

とってもかわいくて使いやすくて、

たくさん入るので毎日使ってますたらーっ拍手

固定観念は何事もホント良くないですね〜!!

新しいファッションにどんどんチャレンジせねば・・・

つくずく思いました〜〜〜〜〜〜〜!!

そして、わがレジーナスタッフのMIKACHANから

エウジェの最新ファッションの写真が届きました〜!!

彼女はいつも前向きで、ファッションに関して怖いもの知らず・・・

どんどん新しい物に挑戦していきます。

で、今日は。。。。。。。。ジャーーーン!!



今日はどうやらフラワーパーティーに御呼ばれされたらしいです。

ジャケットも赤のチェックワンピも帽子もお花も全てエウジェです。

いいぞ!!いいぞ!! かわいいよ〜!!

ジュエリーは、もちろんフェルミね!!

何か写真が大きいけど。。まあいいっか!!
- | 00:04 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
日伊芸術文化交流会 IN ITALIA
CIAO !!!!!!!!
休む暇なく、今日からせっせと日本歌曲の練習です。
うううちょっと苦手・・・冷や汗
日本歌曲って、いや日本語って発音するの難しいの〜。
イタリア語はやっぱり歌いやすいわ〜。
せめて、着物を着る楽しみを!!
と、上に羽織るショールをイタリアに帰ってしまったエウジェニオSAN
に注文ちゃいました〜!!やったやった〜!!楽しい
色は紫ピンク、黒、ゴールドだって〜!!
こんなご褒美、楽しみがないと頑張れないMAYUです。たらーっ


そして、今回のこちらのコンサートは、あの地震が起きて以来、
何か自分にできる事はないものか??
とずーーーっと考えていた結果、イタリア人のたくさんの方のご協力により
現実にできる事になりました。

 

GIAPPONE E ITALIA SCAMBIO CULTURALE DI NATALE CONCERTO
         日伊文化交流会クリスマスコンサート

         CON AMORE PER jAPAN
           日本へ愛をこめて

     

このようなタイトルでたくさんの思いが込められて開かれます。
本当にイタリア人のご協力くださっている方達には感謝感謝でいっぱいです。
そして、このコンサートで集まったお金を日本の子供達にイタリアから寄付をする事となっております。
ホントに、イタリア人の愛の深さには頭が下がります。


てな事で明日もまた猛練習です。
頑張るぞおおおおおおおおおおおお。
頑張れMAYU!!!!!HAHAHAHA



- | 00:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
着物の練習
こんばんわああ〜〜〜!!

今日は、とても素敵な薬膳料理のクリスマスパーティーに御呼ばれして

歌って来ました〜。

みなさんとってもおしゃれで素敵な方ばかりでした。。。楽しい



その後は、走ってイタリアのコンサートで着る着付けの練習です。

着付けの先生が今回は来て頂けないので自分で覚えるしかないの。。。

こんな感じ。。。。。。。。。



と言っても、先生はMayuの事をよ〜く解ってくれている方なので

全て着物にはトリックがなされていて。。。

これなら着られる!!!

って感じでした。あ〜〜〜〜〜〜〜助かったわ〜〜〜〜〜〜

でももっと練習しなきゃ!!

その前にちょっとイタリアから戻って

まだ休憩していないのでちょっと休みたい感じ・・・

日本歌曲も練習しないと!!

では、明日に向け寝ます!!
BUONA NOTTEラブ
- | 00:24 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
お洋服
Ciao〜〜〜〜〜!!

今日もたくさんのご訪問ありがとうございました。

ご訪問下さった方々!!

みなさんにお会いできとっても楽しく嬉しかったです!!

ワイワイ ガヤガヤ と一緒におしゃべり。。。お洋服大会。。。。

女はいつになってもお洋服・おしゃれが大好きなんだよねえ〜〜〜

こちらは、高校時代からの仲良し達です!!


またみんなあそぼうね〜〜〜!!

明日はお昼にパーティーです。

う〜〜〜ん、なんのお洋服にしようかな??
- | 01:07 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
チビカシミヤマフラー
mayuがエウジェの物をゲットしたお気に入りの中に

こちらのチビカシミヤマフラーがあります。

普通の物ですがとっても便利なの。

エウジェさんが。。。歌手なんだからこれ巻かなきゃ!!

っとマフラーを巻いていた中にもう1つ喉にぴったり巻ける

チビマフラーを巻いてくれました。

ホントに暖かくて毎日欠かさず持ちあるいて巻いています。夜もね!

あったか〜〜〜〜〜い!!やっぱりいいわ!!



もちろんリヴァーシブルですよ!
- | 00:18 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
明日は・・・
明日もお待ちかねの・・・・・・・・・・・・・です!!ラブ

ウヒョ〜〜〜〜〜〜ィ!!

明日もたくさんの方が来てくれると連絡がありました〜〜〜!!

何よりみなさんと会えるのが楽しみなMayuです。

人が大好きなの楽しい

ワイワイやるの楽しいよね〜〜〜!!

じゃ明日ね!!

CIAO CIAOOOOOOOOOOOOOOOOOOラブ

- | 23:31 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
ローズパーティーphoto
おっはよ〜〜〜!!

今、時間が空いたのでローズパーティーのスタッフの写真をのせますね!!
夜はいい感じでしたよ〜シェフが来てお料理盛り付けてくれました〜!!


mikachan mama もかっこいいストールゲットしました〜〜〜〜〜
でもいつの間に決めたのだ・・・
mayuも欲しかったのに〜〜〜〜〜
1ッ点物は早い者勝ちですね・・・あああああ 〜〜〜 あ


いつも自分の写真を載せたがらないKEISUKEくんの写真載せちゃおっと!!



続いて、初のお目見え!!
レジーナ社長さんのJUNさん!!
マフラーが素敵ね!!



こちらエウジェですがマフラーのみに・・・
このマフラーHILTON総支配人のお父様の元に行ってしまった〜〜〜



ともかく来年はお気に入りは手放してはいけませんね。。。
mayuもよ〜〜〜くわかりました。
次回は、mayuがゲットした物をお披露目しま〜す。
最近、レジーナスタッフブログ自分がゲットした物ばかり載せちゃって
自慢してるわ!!hahahaha
- | 12:11 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
到着
こんばんわ〜!

またまた名古屋に戻って参りました〜。

(あ!!まだ駅校内の立ち食いきしめんを食べれてないわ!!)

本当に目まぐるしい毎日です。

mayuはホントはダラダラ〜〜〜とのんびりお家でするのが

大好きなのでそれができないのでちょっと大変ですが

忙しい事に感謝し、今出来る事を精一杯自分なりに

やるしかないです。

頑張りま〜〜〜す!!

明日は4日のお呼ばれパーティーのお歌のリハーサルが・・・

たくさん載せたい事がありますが中々追いつかなくて・・・

3日はHILTON でまたみなさんと会えるの楽しみにしていま〜〜〜す。

ではBUONA NOTTEラブ



- | 22:38 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -