Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
日伊芸術文化交流会NAGOYA
ciao〜!!
今回のパーティーの写真が出来てきたので少しお見せしますね!!
こちら、TAMAKIちゃんが着ていたバラのベストの説明
をしている所です〜。
生地を1トーン暗く染め直しヴィンテ―ジ風にしたらしいですよ!!
とっても素敵でブルーのエリが似合ってたなあ〜Tamachan!!
Keisukeくんのスカーフもかっこいい〜〜〜更に男前アップだわ!!


もちろん、イタリアの歌だけでなく日本の歌もyumikoお姉さまがご披露しました。


いつものじゃんけんゲームでエウジェのクッションやスカーフが
当たっちゃってみんな大騒ぎでした〜。


そして、ゲットしたのはこちらの素敵なマダム拍手
毎日、これを持って寝ているとか。。。


最後はmayuの歌でした。


そして、乗っちゃってアンコールはロッシーニのla Danza=踊り
をエウジェと踊りながら披露しました。
曲が早いのでmayuはもう息がハアハア〜〜〜でした。。。


今年もとっても楽しい会になってみなさんと良い思い出が作れました。
みなさんありがとうございました。
mayuは、エウジェのシルクの大きなストールを付けさせてもらいました。
そして、真ん中には大きなお花ベルトをして。。。これもエウジェさんのです。

エウジェさんのお洋服は,
イタリアの伝統ある技術で作られており
流行ではなく一生着れる物を手にして欲しい!!と言う考えです。
それには、まず、素材の良い物でないと持つ意味がありません。。。
そしてプラス、自分だけにしかない1点物!!と言うのがコンセプトです。
物を使い捨てする現代の日本人には、彼のコンセプトはとても重要な事だと
痛感しました。
そしてMayu達も日本人女性として、着物を着れるチャンスがあったら
着ていかなければ・・・誰が着る?とつくずく思いました。


良い素材の物を大切にする・・・
その良い素材でお気に入りのお洋服が今まで見つからなかったので
mayuも使い捨て状態でしたが
彼の作品をみて、1つ1つ彼の愛情がたっぷり込められた品々は
使い捨てる気にもなりません・・・
やっと、着ていて温かい気分になるお洋服と出会えた!!
これから、大人の素敵な品性溢れる知的な女になっていかなきゃね!!
身に付ける物で人生決まってきますもの〜〜〜!!
まだまだ書きたいところですがこのへんで・・・・・
おやすみ〜〜〜〜
BUONA NOTTEラブ
- | 00:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | -
上海蟹
CIAO〜〜〜〜!!
今日の夜は、上海蟹パーティーをお家でやりました〜。
みそと卵がたっぷり入っててと〜〜〜〜〜〜〜っても美味しかったよ〜〜〜。
1人いくつ食べたかな〜?6個ぐらい?
食べ過ぎたたらーっ
突然全員が無言で食べた姿はきっと恐ろしい〜〜〜〜〜わ!!

- | 23:59 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
HILTON東京 ローズパーティー
みなさんお久しぶりでございます〜〜〜
ようやく初のローズパーティー・エウジェー二オさんのイベントが
終了しました〜!!

寝不足なので疲れてはいますが、
素敵な芸術的なお洋服に囲まれていたので疲れはふっ飛んで
そしてエネルギーをもらいました。BRAVO〜〜!!

今回は、エウジェ二オさんからたくさんの事を学びました。
お洋服の素材の選び方・着こなしなどあまり気にしていなかった
事が明らかになりました。
ファッションだってセンスある方から勉強しないとne!!

やっぱり実際に手にとって感覚を覚えていかないと。。。

彼はイタリアでも唯一の生地の魔術師と言われる程のお方なんですよ!!

イタリアの全国誌の新聞にも大きく取り上げられていました!!

お洋服だけでなくインテリアも手掛けています。

mayuのお家もちょっとずつ彼の作品で埋めていこうと思っております。楽しい


身につけて初めて分かるエウジェの洋服の素晴らしさ!!

レジーナスタッフは洋服好きなのでみんなで感動でした〜。

そして東京ヒルトンで行われたイベントも大成功に終りました〜

あ〜良かった。良かった。


お部屋から
夕方には富士山が綺麗に見えてとっても素敵でした。


ひっきりなしのお客様の来日で、芸能人の方も(大物女優でカッコイイ方。)

そしてヒルトンの総支配人も来てくれましたよ〜。

そして、こちらの黄色いシルクのマフラーをゲットして頂きました!!


MAMAとyumiko姉も来てくれました!!
もちろん、mamaのバラのお洋服はエウジェの手書きです。
姉のお洋服も仕立てたようにぴったりでシルバーベルトも素敵でした。


本当にイタリアでとっても忙しいエウジェ二オさん。
わざわざ日本まで来てくれて本当にありがとうございました。
この2週間あちこち行って楽しかったね〜〜〜また来年みんなで
待ってるね!!!
きっと今頃ロシアの上ぐらい飛んでるかな〜??

これは、銀座にJAZZを聞きに行った時。。。
この時はヴィンテージのネクタイ付けてたな。。。おしゃれだわ〜〜!!
GRAZIE EUGENIO !!!!!!!! BUON VIAGGIO !!!!!!!!!
- | 22:06 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
BUONA NOTTE
毎日毎日、ブログを更新する余裕がなくてne・・・

イタリアからデザイナーさん達が来ている時はホント大変でne・・・

明日は、東京に移動です。

まだイタリアから帰ってからお家に帰れてないの・・・

そして25日は東京ヒルトンにてイベントが行われます。

名古屋はとっても反応が良くみなさん喜んでいただけて

とてもうれしいです。

東京はどうだろう・・・?

と心配しながら、12月のイタリアのコンサートの心配もしながら

頑張っております。。。。。もうだめ〜〜眠い〜〜〜

では、では寝ます。。。。。お休みなさ〜〜〜〜〜〜〜〜い楽しい

- | 00:33 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
ファッションWEEK
こんばんわ〜〜〜〜!!

ローズパーティーも無事終了し、ホットしております。

ほんとみんなと久しぶりに会いファッションのお話など色々できて 

とても楽しかったです。

パーティーなどの写真は、カメラマンさんのをまちましょう・・・

今日もレジーナファッションweekはサロンにて続いております。

今日はMIKACHAN & MAKICHANももう1度見たいとやって来ました。

オシャレ大好きMIKACHANは、デザイナーさんからファッションを学ぶ

と言ってたくさん洋服の着こなしを聞いていました。

そして、ご満悦の笑みです。
このシルクベルベットのジャケットかっこよかったなあ〜。
実際の方が素晴らしいけどね。。。


MAKICHANもご満悦でした〜
ジャケットとショールの付けこなし方を聞きとってもとっても
素敵でした〜。


mayuは、襟と袖だけをブラウスに付けてみました〜。
とってもお気にいり〜〜〜〜〜〜。


また明日も続きます。。。。。。。。

おやすみ〜〜〜〜〜

- | 01:20 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
日伊文化交流会終わりました〜
今年も大盛り上がりで日伊のパーティー終わりました〜〜〜〜!!

あ〜〜〜楽しかった楽しい

出席していただいた方々にはホント感謝しております。

そしてスタッフの方々本当にありがとうございました!

本当にお疲れ様でした〜〜!!

毎年、終わるたびやって良かった!!と満足感がえられます。楽しい

まだ写真がないのでこれしか載せられませんがこんな感じ。。。



今日はローズパーティーです。

デザイナーの作品を見放題に着放題。。。

と言った感じで、今まで身に着けた事のない感覚が味わえます。

今日も張り切っていくぞ〜〜〜〜〜!!

ではみなさん、後ほどね。。。。。ciao ciao ラブ

- | 09:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
明日は・・・
明日は、いよいよパーティーです。ブーツ

今日はみんなあちこちから名古屋に集合してきました!!

みんなとの再会に、明日の準備に、歌の合わせに

(ROSSINIとTOSTIを歌おうかな?)

後、時差ボケに・・・眠いな〜〜

レジーナスタッフもやる事いっぱいできっとブログも書けていない事でしょう。。。

たくさんイタリアの事とか書きたい事はありますが追いつきません。。。

とりあえず明日のパーティーがんばららなきゃ!!

では頑張ろうね〜〜〜〜〜〜〜!! お休みラブ

- | 22:03 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
到着!!
今日朝7:00に成田到着でした。

何だかこの前シチリア島で会ったのが日本でご対面とは何とも感動です。。

そして新幹線で名古屋入りしました。

新幹線の中は”なんで誰もしゃべってないの〜静かだね〜”

と驚いてました。


それにしても、今回の彼のお洋服達。。。。。。。

まだ見ていない物がたくさんありましたの!!


なんてときめきなんて素敵なの〜〜〜〜〜ときめき


ため息をつきながらまた欲しい物達を見つけちゃった!!びっくり

と喜び何点ゲットできるかを考えこんで目が回ってきております。

あ〜〜〜〜〜〜〜ホントにどれもこれも・・・・・

まあ、今日は早く休む事にします。

パーティーの次の日のHILTONスイートで行われる

ローズパーティー

ROSEに囲まれながら彼の作品がすべてみれます。

参加されたい方は招待状が入りますのでreginamayu@msn.comまで

ご連絡くださいね!!









- | 19:24 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
ただいま〜!!
ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜成田に到着しました〜!!

最後の週は、イタリアで突然PC.が電気の工事とかなんかで

使えなくなちゃってね。.......?! どーしてイタリアこうなるの?!

そして今回のイタリアも大満喫して参りました。

お店ももうクリスマスの飾りでいっぱいでした。




帰りの飛行機でお隣りになった伯父さまがこれまたすごい方でして

話がはずみ最後までmayuは旅を楽しみました!!拍手

今日は成田にお泊りです。

明日の朝デザイナーがローマからやって来ます!!

Partyはイタリアからわざわざやってきてくれるデザイナーさん

と日本のみんながお友達になれるように、そして

イタリアと日本が近くに感じてもらえるように・・・・

とアットホームな感じで歌って踊って?歓迎して楽しみたいと思います。

またみんなもイタリア行ったら歓迎してもらえるよ〜〜!!

Partyまでもうすぐだ〜〜〜頑張らなきゃ!!

お時間ある方は是非、是非参加してね〜〜〜!!

- | 13:26 | author Mayumi Torikoshi | comments(8) | -
男性スカーフ
こちら、エウジェの男性物のス―フです。

見てるだけだととってもつけれないと思う水玉のスカーフも

やって見るととってもマッチちます。

日本男子も絶対いけると思いますよ〜〜〜〜〜〜

ちょっと若めの30代の子


40代・・・





ほら、こんなに年齢を問わず似合うでしょ。。。
こちら、TVの偉い方。。。モデルにしちゃった!!!
お似合いですね。。。
- | 23:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | -
今日は。。。
今日は、朝から12月のイタリアでのコンサートの打ち合わせでした。

今回の企画も、市をあげての一大イベントとなりそうです。

たくさんのイタリア人のアーティストの方達に協力をして頂き

行われる ”日本へ愛をこめて”と言うクリスマスのコンサートです。


まだ何も言ってないから良くみなさんわからないよね。。。

今日は書く元気がないので次回にします。

今やっと深夜12:00に全ての事が終了したところです。

今日はホント息つく暇もなかった〜〜〜フウ〜〜〜〜〜〜

日本は朝の8:00だね。。。

今からみんな仕事なんだね。。。頑張って〜

mayuは今から寝ます。

もう後5日間のイタリア仕事頑張らなくちゃ。。。

こうやってブログを書く事でリラックス。。。。。。

海外に来るとブログでみんなとつながっている感があるので嬉しいな〜

と感じます。

ではBUONANOTTE!!おやすみ!!そして、おはよう!!晴れ

- | 07:57 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | -
シチリア果物
ciao!!!!!!!!

シチリアが寒い!!うううううう悲しいありえない〜〜〜

そしてこちらは見てるだけで楽しくなる果物達を載せ忘れたので。。。
シチりアと言えば、オレンジにレモンだね〜!!
いつ食べるのか分からないけど買ってみたよ〜!!

こちらは、シチリアならではのDOLCEドルチェです。
フルーツじゃないよ〜〜〜〜〜!!

さあ、これは本物でしょうか???

ウインドウ越しにかわいいから撮ってみたよ。
キッチン用品だね。。
お友達のお家にいったけど、キッチンの素敵な事に驚いちゃったわ〜
イタリア人は食べるの大好きだからキッチンも調理器具も素敵で、も〜〜〜〜〜
なんなの一体お宅のキッチンは。。。?てな感じです。写真がないのが残念!!

ここでランチを食べました。どこに行っても可愛い物が。。。

では、飛行機乗って帰りま〜〜〜す!!
さらばシチリア〜〜〜〜〜早いとこ戻ってくるよ〜〜〜!!
- | 20:58 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | -
タオルミ―ナ
夕方からタオルミ―ナに遊びにきました。
夜はどこ見てもロマンチックですわ。


海風にあたって気持ちがいいです。。。
でも、何んだかシチリアって感じがしないなあ〜。どこだろ?

タオルミ―ナはとても観光地として有名で賑わっていました。
barからは生演奏が流れ良い感じです。

ホテルやレストランも充実していて素敵な所がたくさんありました。。


今回はお仕事中心だったので観光がちょっとしかできなく
とっても残念でした〜〜〜〜。
その分、たくさんの素晴らしい方達との出会いがありましたので
まあ、良い事にします。
また、個人的にゆっくり旅をしよ〜〜〜っと。

では、飛行機乗って帰りま〜〜〜〜〜〜す。
無事着きますように。。。。。
- | 03:14 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
撮影
撮影が工房のエントランスでなされている間、mayuはお洋服にクッション選びに夢中です。。。
もう明日帰るのですもの。。。
こちらのカラフルな色がついているクッションにしよっと!!

これもいいなあ〜クッションの下のは、ひざかけにもなるソファーにかけ。。
こんな1点物でひざかけながらゆっくりTVを見たいものですわ。。。
と前から思っていたので今回は思いきって買っちゃいま〜す。楽しい


この黒もお気に入り!!


そしてこのチビバックも欲しいの〜〜!!


やばいの!!
いつもの事だけどmayuの一人占めが始まりそうで。。。
(いやレジーナスタッフ一同の取り合いだわ・・)
ストールなんて全部違うから全部入るんだよね〜〜〜
わがままで欲しい物は絶対手にするわがままいっぱいのレジーナ1同ですの。。。楽しい
(わがままはあんまり自慢になりませんが、並はずれの個性豊かで、
人の良さも天下一品なのが特徴なんです〜〜〜〜〜)ニコニコ

ともかく全部show room事日本へ持って帰りたいのが本音なんです!!

ジャ―ン!!
こちらがエウジェ二オ!!
この女性がカメラマンです。





洋服はもちろんエウジェ二オさんの作っている作品の数々が撮影されました。
特に今回はHOMEホームが中心に撮影されました。

テーブルクロスやオリーブのお皿も鍋つかみも。。。
11月に彼が来る時はきっと全部見れますよ!!




こちらの女性カメラマンは素晴らしい動きで短時間
抜群のセンスの良さで、冗談を言いながら優雅にシャッターを切っていました。

こうやって色んな現場、ア―ティストの方達に出会え

今まで知らないお話が聞けたりしてとっても楽しいです。。。

また、掲載されたらそのセンスの良さをお見せしますねえ〜!!




- | 20:24 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
シチリアの夜
Ciao!!!!!!!!!

エウジェ二オsanの工房に行った後、この小さな街の夜を歩いてみました。

ともかく坂道が多く、てっぺんまで上がって見ると、教会を発見しました〜!!



中ではミサが行われていて思わずmayuも入って見たよ〜!!
写真では伝わりにくいですが、すごい迫力で回りの雰囲気がとってもイタリア!!

頂上からは向こうの方に海が見えて良い景色です。


教会の横はこんな壁画があり、前は駐車場か〜〜〜?!


向こうに見える道もすごく登り坂になってるの分かるかな?!


こんな景色の中人生を送るっていいなあ〜〜〜〜〜〜

とつくずく思ってしまいます。

また、後で工房の様子のせますね!!

今は、雑誌の取材の方達がミラノからやって来てザワザワと

写真撮りの準備をしております。。。。。。楽しみだな〜〜〜
- | 19:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | -
Show room .
こちら、
エウジェ二オsanの工房にやって来ました!!
ここは2階のショウルームです。
工房は1階にあって、たくさんの緑で囲まれてます。また明日のせます。


やばい〜〜〜〜〜〜かわいい洋服だらけ。。。。。。。
何て、センスの良い事!!
彼の服ってとってもお品がよろしいの。
色の組み合わせの良さに、シルクの美しさ。。。。。。
ほんと全部欲しいなあ・・・・・

そして洋服だけではなくキッチン用品やクッション。。。。。。。
あ!!彼が作ったお皿もあります。
ホントアーティストだね!!



mayuも着てみたよ〜〜〜
温かいカシミヤのセーターにキャメルのはおりにベルトにもなるお花!!
温かいし、軽いなあ〜〜


これもゲットしちゃいました〜!!
ジャケットとお揃いのチョーカーにお花をくっつけたの。楽しい


こちらも素敵なスカーフと夜会に持つバックがお揃いです。
かわいいーーーーー楽しい

他にもまだまだ素敵な物があって大変迷っております。。。たらーっ

今でもこのように1点1点生地から仕上げている所は
ほとんどイタリアでも見当たりません。。。。。。

今は便利な時代になってしまい大量生産の物ばかり
になってしまった世の中、彼のお洋服達はとても重要です!!

ホントに温かみやぬくもりのあるお洋服が消えつつあるのがとても残念です。

ここ数日でエウジェ二オさんと生活する中、彼の人柄の良さ
心の広さや温かみ、考え方の素晴らしさにmayuも是非日本で
彼の作品を知ってもらえるように頑張ろうと思います!!




- | 19:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
着いたよ〜!!
mayuはシチリアに無事着いたよオオ〜〜!!

良かった!!

もっと暑いかと思ったけど気温はそんなに変わらないみたい。。。寒いわ。

早速、着いた足でVINCENZO ベッリ―二劇場を見に連れて行ってくれました〜

ホントに古い〜〜〜〜〜

たくさんの良い演目がやっていたので出来れば見に行きたいと思いまが・・・・




そして、シシリアと言えばオレンジ〜〜〜〜〜〜

早速、道で売っているオレンジとクリを買って食べました〜〜〜〜


塩で包まれた栗だったよ〜〜〜〜〜〜すごく甘い〜〜〜


これで焼くらしいよ。


ここはカタ―ニャです。
まだ着いたばかりなので海などには行っていませんが
イタリアでも全然違う空気を感じています。
今からシラクーサに行ってきます!!


- | 02:45 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
sciciliaへgo!!
Mayuは明日からシチシリア島へ行って参ります!!
(シチシリアと言ったらマフィアで有名ですね。。。)たらーっ

11月のパーティーの打ち合わせもしてきますよ〜

エウジェー二オ(デザイナー)の工房も見てきますね。。。楽しみだなあ〜

そして、今日の夕飯は(何か食べ物ばかり載せていますが・・・)

早速、お友達に連れられてシチリア料理を専門とする所に行ってきました〜。

こちらは昔修道院だった所です。。。



全て生魚。。。おさしみですね。。。。。楽しい
レモンとオリーブオイルで。。。ここが日本と違うとこだね。。。
とっても新鮮で美味しかった!!


そして黒いリゾット。。。真黒だった。。。
何かを混ぜたわけではなく自然に真黒いお米らしい。。。
初めてたべました〜。


今日もご馳走様でした〜〜〜〜〜〜〜

では、今からスーツケースを準備してきます。

全て、どこに行くのか泊るかも友達に任せてあるので

カタ―ニャに着いたらどこに行くかも分かっていない状態

なのでちょっと不安だなあ〜!!

と言ったら笑われました。。。mayuでも不安があるんんだ〜?ってね!!

こんなにたくさんの不安があるのに。。。全くね!!楽しい

まあ、また飛行機が無事付くように祈りながら

行ってきま〜〜〜〜〜〜〜す。

もちろんブログもアップどんどんしますのでお楽しみにね!!







- | 08:36 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
Galleria Vittorio Emanuele
こちらミラノのDUOMOの横にはガレリアがあります。


こちらはヴィットリーオ・エマヌエーレ2世が作ったアーケードです。
アーケード・・・商店街?!には一流のブティックが並んでおります。



こちらのアーケードの中でコンサートもあります。
とっても素敵なの。。。
ここを通りすぎるとーーーーー


スカラ座があります。


そして、アーケード中にはかわいいBARも........


オペラの楽譜専門店リコルディもあるよ。。。
壁一面に一流の顔ぶれが。。。。。


プラダに。。。


ボルサり―ノ。。。


こんな感じで雨でも楽しめます。
いつも通る道なのでこんなに写真を撮ったりした事がなかった
けれど、ブログをやるようになってじっくりと街を見直す
機会が出来たのでとても良かったなあ〜と思います。
ブログが楽しくなってきたわ!!良かった良かった!!

ではおやすみ〜〜〜〜〜〜〜Buona notte星


- | 03:19 | author Mayumi Torikoshi | - | -
今日は祝日
今日のイタリアは祝日です。

なので、お店もスーパーもクローズしております。

イタリア人のみんなは今日はお墓参りに郷里へ帰ったり。。。

そこで、お友達と一緒にsalso maggioreのTERME(温泉)

に行って来ました〜。

こちら。。。イタリアに来ると必ず寄る所です。




中もとても素敵です。

温泉には違いありませんが、水着で入ります。
プールが温泉水になっててとっても綺麗なのよ。
ここでパヴァロッテイも喉を痛めた時は吸入などこの温泉水で
やりに来る程、温泉地としては有名です。


どこか悪い人はここのお医者様からプログラムを組んで頂ききちんんとした
食生活の指導から受けれるのです。
毎日通うか15日間の療養をするんんだよ。。。


そして、驚きが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前のBARに行ってカッフェを飲んでいると

偶然にも昔お世話になったご夫婦ルイージ達に会い感動の再会です。

うれし〜〜〜〜〜〜何年ぶりかしら???


とっても親切な世話好きのご夫婦ですので忘れる事はない人達です。

やっぱり旅は最高ですね!!
- | 01:55 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
hotel milano scala
こちらが今日のシェフ!!
ミラノで1番若いシェフです。楽しい


ここのレストランスカラ座の近くにあるよ。
ホテル・ミラノスカラの中。


mayuが到着する前に今日のメニューは決まってた・・・
友人のクリスティーナがフンギポルチーニ好きのmayuを知っているので
今日のメニューは全てポルチーニを使っての事です。
まずは、ポルチーニにフォアグラ〜〜〜です。


これは〜マグロのあぶり〜〜にソースがポルチーニでした。


お次は、ポルチ―二リゾットです。


いつもここまででもうお腹いっぱいになってしまうんだよねえ〜

このまた次のメインがすごかった!!
お皿が長くて入りきれない程。。。
真ん中のお肉がウサギのお肉。。。美味しいんだよね〜
左から
生のポルチーニ、焼いたポルチーニ、ソースに使ったポルチーニ、揚げたポルチーニ、
とポルチーニずくしで大満足でした。


デザートはもちろんたべれませんでした〜〜〜〜ショック残念だけど
いくらなんでも入らない〜〜〜って感じなほど!


こちら、友人のクリスティーナとシェフは親戚です。

クリスティーナは生まれたての2人の男の子がいますので
なかなかゆっくり2人で食事をする機会がありませんでしたが
今日はゆっくり話が出来てとっても嬉しかったなあ〜〜〜

2人共学生だった時からの長〜いお付き合い。。。
いつもけんかばかりして、パパに心配かけてたよね。。。hahaha
懐かしい〜〜!!
なんと出会ったのもイタリアでなくドイツの大学の寮に入っている時に
出会い毎日食事を作ってくれたかな?!
と〜〜っても優しいジョーダンばかり言っていつも笑ってるクリスティ―ナ!!
写真から彼女のひょうきん者が見えるでしょ?!



今日はシェのフご馳走様で2人共大満足でしたラブラブhahaha

帰りは、またmayuの日本食を作る約束をしてしまった!!

もう、何人と約束しちゃっただろう・・・・・帰ったらやろっ!!冷や汗



- | 03:41 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | -
Milano
ciao!!!!!!!

とってもお久しぶりで〜す。

みんな元気かな??

何だか日本はまだ温かいと聞きました・・・いいなあ〜


そしてmayuは、週末からずっとミラノのstudioで毎日歌の練習に没頭でした。
毎日この階段を最上階までせっせと登って足も鍛えられます!!
足が痛いな〜!!と思っても
登るしかない!!
イタリア生活大変な事がありますが言い訳を言っている暇もなく
やるか!!やらないか!!
2つに1つ。。。。。
やるしかない!!てのがイタリア生活です。

何でも日本みたいに思う様に普通の事が進まないので大変だわ!!



そしてミラノのDUOMO・・・・・相変わらず素敵ねラブ
お昼間に通った時。。。。。。。


夜はこんな顔。。。。。。


夜の週末はスゴイ人。。。。。


そして、週末はスカラ座へそして友達との久しぶりの再会に

楽しみました。楽しい

また、後程 友人がファーストシェフを務めると言う

スカラ座の近くにあるレストランを紹介しま〜〜〜す。

今帰ったばかりなので、ちょっと休憩しに夕飯に行ってきま〜す。

A DOPO !! 


- | 02:23 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -