Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
魚もショーケース?!
ciao!!!!!!!!!!!!

みんな元気ーーーーーー???

mayuは毎日時間が足りない〜と言いながらあちこち走り回っています。

今日のランチは時間がないので早く食べれる物。。。

鶏のスライスした物です。

デコレーションがかわいいね。



そうそう、魚もショウケースに入ってるわ。。。



あまり考えた事なかったけど他の食べ物もショーケースに入ってるわ!!

今からレッスンです。

行ってきまーす。

- | 22:12 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
なぜ・・・?
このアヒルが鳴きっぱなし。。。。。
ウガーーーーーーーーーーーーってスゴイ勢いで叫びまくっているの。
何だか気になっっちゃう!!
メスを探しているのかな??

- | 07:05 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
出来た!
ciao〜〜〜!!
結構美味しくできましたyo〜!!
イタリア人にイタリア料理を作るのはちょっと・・・
特にイタリアのマンマ達はお料理のプロだからねえ〜〜うるさくて。。。
でも今日の出来はまずまずで良かったわ!
mayuは和食よりイタリア料理のが得意だなあ...
帰ったら和食研究しよっと!!
日本のママのみんなに食べてもらわなきゃ!!


- | 07:22 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
今日の夕飯
夕飯はmayuがお友達の家で作りまーす!!

こちらで今日はお買い物。。。。。


チーズにハム。。。。。。。


さて、美味しいパスタが出来るかな〜?!

といってもカルボナーラなので誰でも簡単にできるわ!!楽しい
- | 18:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | -
Valeggio
今日は日曜日!!

Valeggioと言う街にドライブして来ました〜。

こちら、全部石で出来ている教会。。。


近くで見るとスゴイ年を感じます。


戸もこんな彫り物が。。。


中に入ると。。。


イタリアはどこの街へ行ってもアート作品がたくさんあり

その街の個性が出ています。

今日は、たまたまアンテイ―ク市が街中で行われていました。


日曜日はお店が全てお休みなのでこんな市があると楽しいね。。。


そしてこの街の有名な食べ物はトルテッリ
とてもソフトで軽くパクパクとすぐ食べきれてしまいます。


そしてカルパッチョ。。。
何か食べ物ばかり昨日から載せてるなあ〜
ちょっとmayu食べ過ぎだわ〜



また明日から厳しいお歌のレッスンが始まります。
ガンバロウっ!!

- | 03:33 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
アカデミーで夕食を・・・・・
イタリア料理のアカデミーでの夕食頂いて来ました。

レストランではなくここのアカデミー中での食事です。

40人程招待され、シェフ達はお料理が趣味の

5人のイタリア人男性達が創作したイタリア料理です。

弁護士さんだったり、ファゴット奏者に大学の教授と色々です。

2人しか写ってないね・・・ショック
今日のお料理の内容をみんなに伝えています。


こちら今日のメニュー!!



こちらアンテイパスト。
じゃがいもを繰り抜き
ポルチーニ茸が詰め込んであると言うアツアツのお料理。
とーーーっても美味しかった。



お次のプリモは、プルシュットに囲まれたリゾット。



もう、ここまででmayu達はお腹が膨らんでいました〜!!
もうだめ〜〜〜と言いながら食べたよ。。。。。。美味しくて。。。



お次は、4種のキノコのスープ。。。。。
これまた絶品。


セコンドは牛肉とリンゴ煮。。。。。。
このお肉すご〜くおいしかった。。。


それにしても量が多すぎてみんな最後の美味しいお肉を

食べきれてなかったなあ〜!!


そして最後のデザートはチーズでできたケーキに。


どれも素晴らしく考えられたお料理でした。

5人のイタリア男性に拍手拍手です。

BRAVI−−−−!!



もちろん食の世界では有名な方。
そして女王のオイルの伝達者。。。
ラファエレ氏もご一緒でした。


日本人は相変わらずmayu1人でして、みんなに日本食の素晴らしさ

美味しさを自慢していると、次回はここでmayuが作る事になってしまったよ〜!!

早速日本に帰ったら日本食考えなきゃ。。。。。

招待客の中には、イタリア料理の本物のシェフ達がたくさんいますので

味にはけっこう厳しいみたい。。。。。

今日は本当にありがとう〜〜〜〜〜!!

GRAZIE PER LA CENA!!!!!!!ラブ

次は日本食楽しみにしてて下さい!!



このかっこいい女性ルチア。。。
帰りは寒いので頭にバンド巻いて帰るらしい。。。
この人のファッションはいつも好き!!
- | 02:04 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
コンサート
明日は、mayu mamaのコンサートです。

今回は、作曲家 小林秀夫先生の新曲発表だそうで

mayuも聞きましたがかなり難曲。

ちょっと、mamaもいつになく緊張気味です。

何歳になっても本番と言うのは緊張しまくりますね!!

ともかく素敵な演奏ができるようイタリアからも祈ってます。パー

mama頑張って〜〜〜〜〜〜〜〜!!

まだ聞いた事のない方は、レジーナshopで試聴できますので

是非MAMAの日本歌曲聞いてみてください。泣けるから。。。悲しい

そして、12月mayuはイタリアverdi劇場のクリスマスコンサートツリー

出演に招待されました!!楽しい

イタリアの場合、何があるか分からないのであまり早く発表したく

ありませんが。。。。。。。。

前日にコンサートがなくなる事も多いんですよねえ〜

信じられないでしょ。。。?

まあ、イタリアにいると信じられない事って多いのです。モゴモゴったくね〜

今の所、劇場の方達とお話しましたが、とても興味深いプログラムです。

また詳しい事は、12月にお知らせする事にしますね。

それでは、今からちょっと変わったディナーーーに行ってきます>。
- | 01:16 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
FUJIFILM
カメラが無くなりとうとうFujiのカメラを買いました〜!!

でも、近くにある匂いがして。。。きっとどこかから見つかるわ!!

mayuの感と言うのは当たるのだ!!

素敵なレストランでの写真もなくなり、ここ数日は何も撮れず

ちょっとつまんなかったなあ〜!ショック

いつの間にか習慣になり、友人達も、

”mayu〜写真写真とらなきゃ!!!”ってね。。。

先ほど買ったばかりでちょっと試し撮り。。。

うん、まあまあかな??



夕飯を食べに行ったらお友達と偶然会いパチリ!!
この寒いのにオープン。。。。。風邪ひくぞーーーーー!!


では、また明日からパチリとあちこち撮りますね。

明日のcena(チェーナ)=ディナーもスペシャルなイタリア料理に

招待されてますので楽しみだわーーー!!

おやすみなさい!!BUONA NOTTE!!!




- | 03:28 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
ショック!!!!!!!
今blogを書こうと思ったら、mayuのカメラがない〜〜〜〜〜〜

どこ探してもない〜〜〜〜〜〜〜冷や汗

ランチのレストランまであったのに。。。。。。。ショック

どーーーーーーか出てきますようにショック
続きを読む >>
- | 17:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | -
bar
今日のモーニングは違うBarでト―ストを食べました。
ト―スの中身は好きな物を注文して焼いてもらいます。
ハムとチーズでシンプル。。。。。。。!



そして今日のランチは素敵なレストランに招待されとります。
とっても、変わっているメニューなので味はどうなのでしょうか・・・?
では、ちょっとオシャレして行ってきま〜〜す。楽しい
- | 07:41 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
Coppa D'oro
おはよ〜〜!!

昨日は、もうバタンキューーーと言う感じで帰ったとたん眠りました!

昨日は夕方から、Coppa D'oroと言う1年に1度ある表彰式が、こちらの

お城で行われ,CONTE(コンテ)=伯爵 がお出迎えしてくれました。


こちらの太り気味の女性がイメージガール...とでもいいましょうか。。。?
とても有名な作家さんの陶器の置き物です。



この会は、名高いお方達の顔ぶれがたくさんでした!!

イタリアの伝統ある質の高い食について・・・

これからの食文化をどのように守っていくか・・・などの討論もなされました。

あまりの長さに途中眠気が・・・・・たらーっ

そして、4人の方達が表彰され、中にmayuの大好きなイタリア人俳優の方もいました。

2007年には、あのマエストロ・ム―ティーも表彰され

その時の素敵な演奏は忘れられません。。。拍手



表彰式が終わると、今日のメインのCOPPAコッパなど食べながらみんなで盛り上がりました〜。美味しかった〜〜!!楽しい
これがコッパだよ〜〜〜!!






こちらは、地下のカンティーナ=ワイン貯蔵庫 で行われたよ。






こちら、イタリア料理を少しでも学んだ事ある方は知っていると思いますが、
イタリア料理の第一人者 GUALTIERO MARCHESE氏です。




会が終わるともう外は暗く、とっても綺麗なお城が浮かんでみえます。



みんな!!おやすみなさ〜〜〜〜〜〜い!!







- | 19:42 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | -
Barで朝食
BUON GIORNO!!晴れ

今日の朝食は、

この甘〜いdolce達。。。。。は食べず。。。


mayuは、朝は甘い物を食べるイタリア人とは逆に

塩からい方が好きで、パ二―ノ(トマト・レタス・ハム)

が挟まったのを食べます。

飲み物は、その場で搾りたてのオレンジジュース&Hot Tea


イタリアの朝はとても空気が軽く、とっても行動しやすくなってます〜

今日は、少し遠いRivaltaと言う所で集まりがあります!!

夜は帰宅がきっと遅くなるだろうなあ〜!!

では、今日も1日頑張るぞお〜〜〜!!
- | 17:11 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
la festa
ciaoooooooooo!!!!!!!!

今日は、ぐっすりと寝て体調も快調です!!

夜も深夜まで、街中にドンドンズンズンと音楽が派手に流れていました。

そして朝からもワイワイと人と音楽でガヤガヤしています。

それにしても朝の寒さにはびっくりでした〜

mayuも寒そうでしょ〜〜〜!!






こうやって家族やみんなに写真が見せれたりするのって良いですね。レジーナ

shopのtamakichanが載っているのを見て、もはや懐かしい感じがします。

何だか嬉しいなあ〜〜写真でご対面するのってね!

みんな元気ですか〜〜〜??




こちらのお祭り騒ぎではイタリア中のあちこちから
お店を出店して、ありとあらゆる物が売っています。
そして、こちらはあのチーズ・・・
ゴルゴンゾーラです。
切り売り、量り売り!!


これ!!
ゴルゴンゾーラのクレ―マ!!



このチビスプーンで味見してるとこだよ〜〜〜〜〜!!hehehe
めちゃうま〜〜〜〜〜!!
何かおもしろい顔だけど載せちゃおっと!!おもしろーーー!!




これは、オブジェのかぼちゃ。。。



まるで蛇みたい〜〜〜〜〜〜でもかぼちゃ!!


ひょうたんじゃないの〜〜でもかぼちゃ!!


昨日着いたのに、写真が載せきれないほどあります。
はりきってたくさん写真とちゃったなあ。。。

また、明日もたくさん載せますね〜〜〜!!
みんな元気でね〜〜〜!!

ciao ciao mayu
- | 03:06 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | -
到着!!
ciao!!

無事到着です。

今朝、は寒〜〜〜〜〜イ!!

みんなダウンジャレット来てる〜〜〜

今日は早速、この街お祭りで、朝からにぎわってます。

また、ゆっくり書きますね〜〜!!

では、朝食をbarで食べて来ま〜す。

ciao ciao mayu
- | 17:07 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
行ってくるね!!
今回は、PC.を持っていくのでブログアップちゃんと出来ると思いま〜す。

みんな見てね〜〜〜〜〜!!

ちょっとのみんなとのお別れだけど、何だか寂しいなあ〜〜!!

みんなに見送られてさ・・・・・・・!!

早く帰って来ようっ!!

じゃあ、みなさんも健康にはくれぐれもお気を付けて

お仕事に色々頑張ってくださいね!!

じゃ、じゃ、

CIAO CIAO CIAO ラブラブ

- | 01:11 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
Regina party & Fashon show
おはよーーーーーーーございます!!

明日からイタリアに向けて、いつにない準備と心構えをしております。

イタリアに行っても半分自分家に帰ったみたいで

旅行気分のルンルンではないのだよ〜!!嬉しい

今回は1か月だけなので色々やる事を頭で整理しないとね。。。。。。。



そして、11月はレジーナたくさんのイベントを用意しておりま〜す!!

日伊BLOGにてお知らせがあると思いますが、

11月18日REGINA PARTY 

もちろん、MAYUもKEISUKEくんも歌います。音楽満載のパーティーです。




みんな来てね〜〜〜〜〜!!

そして、19日FASHON SHOW TIME


この写真は、ヨコハマのパーティーの時のです。



今回は、イタリアからイケメンのファッションデザイナーが来日するので

是非みんな楽しみにしてて下さいね!!楽しい拍手

ドレスではなく、普段着ですよ!!

こちらのデザイナーいやアーティストのeugenioさんが

全て、染色からされていると言う生地からつくっているお洋服ばかりです。

ともかく生地が上質で、軽くて暖かくてカッコイイ!!

まさにイタリアンファッション!!

詳しくは、日伊BLOGでご覧くださいね!!

もちろん、YOKOHAMA.TOKYOでもやる予定をしていますのでまたお知らせします。

みんな見に来てね〜〜〜〜〜!!

CIAO CIAO ラブバイバ―イ楽しい



- | 13:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | -
イタリア
ciao!!

明日からもうイタリアです。

今回は、色々持って行く物があり今日はお買い物でした!!

今回もいろんなイベントが向こうで待っています〜

オペラも秋はたくさんあります。楽しみだな〜。

Keisukeくんブログにスカラ座の予定が書いてありますyo.

イタリア旅行をお考えの方には是非オペラを見て頂きたいわ〜

ここの写真の劇場はロンドンですけど。。。


そして、クラッシックカーのイベントも。。。



週末の旅行も楽しみですわ。。。



またここに行けるのね楽しい




明日は、いや今日は最後の仕事で大忙し・・・・・

頑張るぞ=====!!
- | 14:41 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
REGINA BAG
Buona Sera!!

最近少し肌寒くなってきましたね。。。秋に突入ですね。。。

去年は、REGINA BAGをイタリアの工房で、

世界のトップブランドを手がけている職人さんとのお話合いのもと

念願のREGINAオリジナルバックを作ってもらう事ができました〜。拍手

こちら、mayuのハラコバッグです!!



これを作ってもらえるまでホント大変だったの〜!!

何と言っても、トップブランドを手がけていますので

初めはハ??何言ってるの??って感じでした。

もうやんなっちゃうでしょ!!

そして数は、日本に入って来るのは各色6個と、と〜ても少ないので、

実はと〜〜〜っても貴重なバックなんですよ〜!!

今までのサンプル期間は終え、2012年来春からきちんと始まります!!

次回、どんな手でMayuが作ってもらえたのか教えますね楽しい





大きさは、A4サイズが入り幅は19cmとワイド!なの。

ともかく何でも入ってエレガントなので何処にでも持って行けて便利!

そして、1つ1つ手縫いの部分があったりで、と〜っても丈夫だよ!!



もうこのバックが活躍する時期になってきたわ〜!!

今年もきっと大活躍してくれる事でしょう!!

毎年、色々な色が出来上がるので来春出来上がるオーダ―色を

楽しみにしていて下さいね〜!!

でも、日本中でたったの6人しか手に入れられないなんて。。。

いや、1個はmayuが。。。。。5人か〜。。。。。。

早くもっと作ってもらえるようにならないとね。。。。。

今年は、茶系にしようかな〜?と思っていますが。。。。。

イタリアに行ってから職人さん達と相談しま〜す!!

では、BUONA NOTTE月

- | 00:58 | author Mayumi Torikoshi | comments(11) | -
ビールFESTIVAL
今日は、東京から久しぶりにお友達が遊びに来てくれましたあ〜!!
そして例のビールfestivalに行ってきました〜。
また、このお化け屋敷を通ってね・・・おばけ


今日も快晴晴れ


昨日よりも人が少ないと思って入ってみると、
なんじゃーーーーー!!
と言う人・・・・・人・・・・!!
このバンドと人の盛り上がりは なんじゃーーーーー!!びっくり



最後みんな歌ちゃったりしてmayu達も結局のりのりに。。。楽しい
あ〜〜〜楽しかった!!
それにしても、数年前は全然人居なかったのに・・・
ホント驚いたわ〜〜〜〜〜!!


最近のヨコハマの活気はものスゴイのです。

街がザワザワして、みんな楽しそう。。。。。

これもなにも、音楽の力なんだ!

とmayuは思います!!

街のあちこちでJazzが聞こえてきたりして。。。。。

音楽で人も元気になり活気もでるのです!

何の音楽でも良いのです。。。。。

日本中に音楽を。。。。。。。。。。。。!
- | 23:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
ヨコハマJAZZ FESTIVAL
Ciao!!

今、日本1大きいと言われている
ヨコハマJAZZFESTIVALに友人のマイク・プライスが出演するため
朝からサイクリングしながら行ってきました!!ジョギング



朝1と言うのは、アーティストにとってかなり厳しいので
心配しましたが、1曲目からのりのりでやってくれました〜!!拍手



ホント、素晴らしい演奏で本格的です。
BRAVIIIIII!!拍手

帰りは、みんなでランチを食べながら、次回の打ち合わせを
してもらいました=!!楽しかった=!!楽しい
良い演奏が出来たり、聞いたりするととてもテンション上がり気分も最高になります。楽しい
まあ、その反対も多々ありますが。。。痛い所です。。。。。ショック



帰りは、またサイクリングしながら赤レンガ倉庫でやっている
ビールFESTIVALに立ち寄りました〜!!



凄い人すぎて中に入らず、海の方へお散歩でした。
見て!! この人達!!びっくり
みんな美味しそうに変わったビールを片手に楽しそうでした。
mayuは、ちなみにビール飲めません・・・・・うえ!!ショック



そして、この人を通り抜けて行くと海です。
今日は飛鳥2が停泊していました。
船旅に行きたいなあ〜〜〜〜〜!!
船旅では、朝日を見るのが最高らしいですよ。
いつもお友達が言っています。
今日はとっても良い演奏にお天気に最高でした〜晴れ
ありがとう〜〜〜〜〜〜マイク!!




- | 20:07 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
あれ〜〜〜?
今日のみなとみらいの辺りは、いつになくすご〜い人で
とっても華やいでいましたよ〜!!
観覧車の電気もすっかり戻って良かった〜〜!!
やっぱりこうじゃなくちゃね。。。




近道なのでここの通りを抜けて目的地へいつも行くの。。。
お化け屋敷もこの中にあるのだ〜〜おばけ
子供には最高ね。。。たくさん遊べるよ!!



そして今日は、ソファーをゲットしに意気込んで行ったはずが・・・・・・・・
何故か、にんにく入れとかキッチン用品ばかり買い込んでしまった!!
お料理では良く使うので、何故か手に取っていた。。。



帰って来た時は、あれ〜〜〜?何これ?と言う感じ。。。。
ソファーは。。。??
なかなか、ソファーは変えれる物ではないので
考えちゃってね・・・・・・・
それがニンニク入れに・・・hahahaha楽しい
あ〜見つからないかな〜〜〜!!楽楽ソファー!!
- | 01:27 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
赤ちゃんエンジェル
おっはよ〜〜!!

箱の中身は〜

ジャン!!

おちび天使くんで〜す。拍手

みんな持ってるのにMayuのが無かったのお〜〜〜〜悲しい

やっと、届いたわ〜〜〜〜〜〜〜楽しい



早速、昨日はちょっと太り気味の天使くんとお出かけしました〜。

WELCOME TO JAPAN !!

天使くん!また今日も良いお天気晴れ

お出かけしましょ!!HAHAHAHAHAHAHAHA
- | 12:06 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
今日のおやつは・・・
羽根付き餃子・・・・・

スッテキ!なマダムが将来息子のために!

と、やり始めた電話・fax注文の餃子屋さん。。。。頑張って〜〜〜!!

そして簡単に羽根付き餃子を焼いてくれました〜!!

こんなに簡単い出来るんだあ〜〜〜!!拍手





頂きま〜〜〜〜す。

おいしい〜〜〜!!

なるほど〜と横で覗き見をしていたmayuはマスターしました!!

次回は、レジーナ基地にてみなさんにご披露しま〜す!!

きっと、みんなのが先に出来ちゃうだろう・・・・・たらーっ

正華楼
tel045−681−1941  fax045−681−2069
- | 16:59 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
イタリアから・・・
イタリアからプレゼントが届いた〜!!拍手

キャーーーー!!

中身は、また明日載せます!!

- | 01:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
ご近所さん
お隣り・・・・ではありませんが、ご近所さん!!

震災以来、同じマンションに住んでいる

水中カメラマンご夫妻と仲良くなり、

元町の茶つぼ(日本料理)

に今日は連れっていって頂きました。拍手

京料理がとても美味しいと評判のお店なので、とっても楽しみにしていたの楽しい

見ても美しく味も美味しく!!拍手

さすが日本料理ですね!!

イタリアのブログ見てるみんなにも見せたかったけど、写真は載せてはダメらしい・・・・・ショック



(・e・)



そして、ご近所さんと仲良くなるのは生活がまた楽しくなるし、

いざ!!と言う時に頼りになるのもご近所さんラブ

ご近所さん大切 ラブ 大切!!

こんなご近所なのに今まで知らなかったなんて。。。。。ショック

それにしても、こちらの夫妻とっても親切な方達。。。拍手



そして水中カメラマンなので

海に潜ってサメ魚や、くじらニョロとご対面して泳ぐとか。。。。。おばけこわ!!

未知の世界のお話なのでとーっても興味深いです。



mayuはオーストラリアで1度潜った事がありますが息ズカイが難しくて。。。

口で吸って。。。。。口で吐いて。。。。。鼻は使えないんだよ。。。




今日は、楽しいひと時をありがとうございました〜!!

また誘ってねえ〜!!

いや、今度は遊びに来てねラブ

イルカやサメ写真付きでね!!!
- | 01:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
女王のオイル
BUONA SERA!!

今日は、夜までコンサートの打ち合わせでちょっと疲れたなあ〜!!

とお家に帰ると、こんな素敵なステンドガラスのお皿がyakochan叔母様から

届いていたので一気に疲れも吹っ飛び眺めておりました。

かわいい物ってこんな力があるのねえ〜!!拍手



こちらのお皿もよお〜〜〜!!



この中に女王のオイルを置いてみよっと・・・!!

かわいいわ!!楽しい



そうそう便秘の方が多いみたいですけど、空腹に女王のオイル

クーーーーーーーーーーーーーーッ

飲めるだけ(いくらのんでも悪くなるどころか良い事ばかりよ!

飲むとよろしいかと思いますわ。mayuはそうしてますが。

後は、食事に毎回少しでも混ぜて摂る事が重要ね!!

胃も丈夫になりますので、お肌も美しくなるのです。

まずは、お腹の調子を整えないと美肌も作れませんね。。。

同じオリーブオイルでも女王のオイル以外では同じ効果が出ない!事は

もうみんな分かっているよねえええええええ。。?イヒヒ

お分かりですよねえええええええ。たらーっ ラブ



- | 01:24 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
ミュンヘンから。。。。。。。
ミゥンヘンのお友達からお手紙と写真が届きました〜!!

ありがとう〜〜〜〜〜〜!!

待ってたの〜この写真達!!

お友達とのたくさんの楽し〜〜い思いで写真なのです!



あんな真ん中のところにMAYUがいた!!



こちらのお友達の旦那様が撮ってくれた物で、凄いカメラを下げていたよ。

お城でのパーティーです。。。



とっても自然体な感じで撮れてるわ〜

いつの間に。。。。。

何かMAYUったら、楽しそうだわ!!

何をそんなに笑っていたんだ〜〜〜?!!



たくさんの写真で載せきれません・・・

イタリアで?ミュンヘンで?

ともかくどこかで早く会えるといいなあ〜!!

もう、来週イタリア出発です!!冷や汗 

時のすぎるのは早い!ですねえ!

何か焦ってきた!! 

やる事いっぱいあるの。。。。。
- | 00:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
バーべキュー2
昨日は、雨もあれから降らず、笑い満載のバーべキューでした!!

学生さんも多く、20代っていいなあ〜〜〜

もう1度できるなら・・・何やろうかな?

な〜んて考えてしまいました。楽しい

そして、相変わらず写真は・・・・・・・

これだけ・・・・・・です。



何か真っ暗で良く分からない写真ばかりで・・・・たらーっ


何を焼いてもバーべキューはおいしいね!!

煙モクモクになりながら・・・・・

丸焦げの物だって・・・・・・・・

半焼けの物だって・・・・・・・・

格別に美味しく感じちゃった!!楽しい


最近、自然と触れ合う楽しみをもっとしたいなあ〜〜〜と思います。

何でだろ?
- | 14:55 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
バーべキュ-
今からバーべキューしに山まで行ってきます。

海鮮らしい・・・・・・

今日は曇り・・・・・・雨降らないでよ〜〜〜!!

降るなーーーーーーーー!!

頑張ってーーーーーーー!!

行ってきま〜す!!

CIAO CIAO楽しい

- | 16:40 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
結婚
おめでとうーーーーーーー拍手ラブラブ


昨日の夜は、レジーナの1員の小林店長の結婚パーティーでした。


お式は、海外ウエディング!!


昨日は小学生からのお友達が集まってパーティーを企画してくれたみたいで


ホントに今時の男の子達には珍しい純心で思いやりのある方達ばかり。。。


他にはない温か〜いパーティーでした。


そしてスピーチはみんな涙。。。涙。。。で。。。


感動でした。


みんな心から彼らの幸せを祈っている方達だけが集まったね!!


素晴らしい〜〜〜拍手


パーティー会場は暗く、写真は上手く撮れてませんでしたけどショック


小林母上が持って来た彼の小さい時の写真。。。。。。


かわいい〜〜〜〜!!






ずーーーーーっと、ずーーーーーっと

今日の日の事を忘れず幸せに行くのだよーーーーーーラブ



*昨日のTo my father and mother は訂正があるので、もう1度読みなおしてね!!
- | 13:59 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -