Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
To my father and mother
こんばんわ〜!!

今日は、Mayuの友人の

CHISA MATHUKAWA
がイギリスの大学から持って帰って来た

血と汗の滲む思いをして書いた

卒論
を紹介したいと思います。 

彼女が付けたタイトル・・・・・・・・

To my father and mother・
・・・・


タイトルではなくて父・母に捧げるための論文なんです・・・・・・

なんて親思いの子でしょう。

泣ける・・・・・悲しい

mayuとしては、こちらの親思いのchisachanに感動して、

何故かこれが論文のタイトルぐらいの感じになってしまった!!

後から、自分で読んでおかしい??と思い訂正したよ。

論文の研究タイトルは、

英語と日本語における誘い方の研究
です。

国によってはますます違ってきます。

わたしのイタリアの友達も言葉は通じても、感覚が違うので

後から、実は通じてなかったんだ!とよく嘆いております。





この年からの留学はとても勇気と努力が入り、

家族の応援もあったので頑張って来れた!!と言う思いで

これをを付けたのでしょう。。。。。

そして、もちろん全部英語の論文・・・・ショック

書くのと話すのは違う勉強なんだよねえ〜〜〜〜〜〜



こんな厚い本の論文良く書けたなあ〜〜〜

と単純に感心するMayuです。たらーっ



ともかくmayuも留学の相談には良く乗ったので

彼女の卒業を自分事の様に喜んでいるのです。楽しい

やったね!!やったね!!楽しい

1つの事を追究し勉強するって苦しいけど楽しい事です。

音楽と英語、と言う様に分野はまるで違いますが、

行きつく所は何でも同じ様に感じます。。

そんなこんなで彼女とは、中学生からの刺激を与えあえる

良い友人関係です!!嬉しい



こちら、出来立てのチョコレートをベルギーから

持ち帰って来てくれました。

味が違う違う!!!

ありがとーーーーーーーー!!

何だか、こんな凄い事を簡単に説明してしまいまして・・・・・

また、戻ったらゆっくり聞かせてねえ〜〜〜

是非、この分厚い論文を読むのに挑戦したいと思いま〜〜〜す!!
- | 13:57 | author Mayumi Torikoshi | comments(8) | -
choco BAR
こんばんわ〜!!
昨日は、良く寝ました!!楽しい

最近ちょっとハードな日が続きましてねえ・・・

名古屋の楽しい時間も過ぎ去り、また明日は東京へ・・・

時が過ぎるのは早すぎてもうすぐ1年も終わりに・・・

ちょっと早いか!!たらーっ

Mayuの気持ちはいつも夏が終わるともう1年が終わる・・・

になっっっちゃうのです・・・たらーっ

で で、正解は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジャジャジャジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!

これらは、

チョコBAR
達で〜〜〜〜〜す。

味もそれぞれ美味しいです。

michikoさん、次回はレジーナサロン(基地)にて美味しい食べ物

を用意いたしますね!!楽しい

お楽しみにねラブ

そして、そして

10月は、オリーブキャンペーンを行っています。

詳しくは、SHOPを見てね!!!!!

いつも、たくさんのお問い合わせ、ご注文、皆様ありがとうございまーす。

東京での女王のオイルのが買えるshopは、どこですか??

と言うお問い合わせが多いのですが、

新宿ヒルトンHOTEL

が分かりやすいかと思います!!

今から乾燥する季節なので、ますますオイル欠かせませんねラブ








- | 18:48 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
BUONA NOTTE
BUONA NOTTE!!
ブォナ・ノッテ!!
おやすみなさい!!
です。

今日は、暑かった・・・(予想外だった・・・)

今日は眠い・・・・・・

もうだめ〜〜〜〜〜〜〜

明日、ゆっくりと書きまーーーす。

BUONA NOTTE!!月

- | 23:27 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
お土産!!
Buona sera!!

こんなお土産もらちゃった!!

これな〜んだ???






当選者には、今度いい物あげます。楽しいお楽しみに!!
- | 17:43 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
女王のオイルの森
BUONA SERA!!!


最近Mayuのお部屋整理はまだまだ続いております。

1度始めたらやめられない〜〜〜〜〜

昨日は溜まった写真といろんな書類の整理が夜中までかかってしまい

寝不足なんです!!

でも何だかすっきり〜〜〜〜〜爽快気分!!楽しい

後は、恐ろしい程の楽譜の整理が残ってるわ冷や汗

そして今日はNagoyaに到着!!

イギリスからもMayu友のChisaが大学の卒輪を書き終え

成田から名古屋に到着しました!!拍手

卒論お疲れ様〜〜〜!!頑張ったね〜〜〜!!



そして昨日の写真の整理と共に、こちらの牛達がカメラから見つかりまた。

こちら、女王のオイルの森に住んでいる放し飼いの牛達。。。。。

Mayuが近くに行っても、あまり逃げないの。。。





この牛写真でみるよりめちゃくちゃ大きいんだよ〜。

この首に付いている鈴がかわいいね。。。



あれ??これは牛達じゃないなあ〜何だ??



この辺は牛が多く、モッツァレッラチーズが美味しくて有名なのです。

モッツァレッラチーズって、冷蔵庫保存は品質が落ちるらしい。。。

だから出来立てを買って(しかもみんな電話予約)フワフワ〜〜だよ〜

その場で1個食べたり、持ち帰ってボールに水を浮かべて

常温に保ち、数日間の間に食べ切るのです。。。オイルと同じね!!

何もかも新鮮びっくり

だから、日本に来るのって・・・・・・・・・ショック



来月はイタリアです。。。

また牛さん達にも会えるかな〜〜〜??

いつか、女王のオイル愛好者のみなさんを連れて行きたいなあ〜ラブ

あの山から見る景色・・・全てを忘れそうな感じ・・・・・・・・

景色が1番のごちそうです・・・・・・・


NOtTTE晴れ
- | 23:24 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
チャーミングセール2
まだまだ続いている横浜・MOTOMACHIのチャーミングセール・・・・

毎日こんなに人が出てくるって凄いですね!

今日はお天気が良かったので町がとてもにぎやかでした〜。晴れ



今日で終了かな??

あ〜良かった! 

と思う反面、毎日ザワザワと

お祭り騒ぎのようなので、少し寂しい気もしますが・・・悲しい

と思い気や、お店の方達はもはや

お次のフードフェアーの準備をされていました。

これまた楽しいんです!!ラブ

この辺のお店が道端に出て、あちこちみんな食べ歩きです。



そして今日は、元町を歩いていると

ブラフ・ベーカリー
と言う大大人気のパン屋さんを発見!!びっくり




こちらのパン屋さんてね、山手に向かう大変な坂道、代官坂を登って行かなけれ

ばならないのです。。。。。。

そして、パンはすぐ売りきれになるらしく行ってもあるかどうか。。。。。。

そして毎日は開いていない。。。らしいです。。。。

こんな話を聞くとわざわざ行きませんが、あまりの美味しさに1度食べたら

みなさんまたエンコラ〜エンコラ〜と坂を登って買いに行くらしいです〜〜〜たらーっ




明日の朝、食〜〜〜〜〜べよっと!!

次の日、Mayuは坂を登るのでしょうか。。。。。??楽しい



- | 18:37 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
limone
BUONA SERA!!

最近mayuは冷蔵庫を新しくしてからと言うもの何だか気分が良く、

お部屋の模様変えや、おかたずけを楽しんでいます!!楽しい

部屋がすっきりすると気分もすっきりして集中力も倍になります。

もったいないと言っていては部屋はかたずかないので

思いきって着ない洋服、物達は入れ変えていきます。。。

部屋のかたずけ・模様変えはmayuの趣味の1つ楽しみでもあるのです。

気分転換!! 気分転換!!

綺麗になった所に匂いもシュッシュッ〜〜〜ラブ

う〜〜〜ん、南イタリアのレモンの匂いです。。。

最近、このレモンの匂いに癒されております。


(イタリア語でレモンはリモーネと言うよ)

お掃除をすると、色々な物も見つかります。!!楽しい

今日は、飲めるレモンのアロマオイルを教えてもらいました〜

レモンがあたりに広がる〜って感じでとっても自然な良い匂いでした。楽しい

基本は飲んだり食べたり出来ない物を体にも顔にも使わないのでこのオイルは
とっても気にいりました。

レモンの原産地を見るとやっぱりイタリア・・・・・・・だった!!  

南イタリア・アマルフィの辺のレモンは、めちゃくちゃ大きくて(グレープフルーツみたいに)

デザートとしてリモ―ネをそのまま切ってお砂糖をかけて食べるの。驚いたわ!!

これがレモンか〜〜〜〜〜〜???って感じ。。。。。。。びっくり

レモンって体にとっても良くて、癌細胞をやっつけてくれる貴重な食べ物

と聞いた事があります。

だから南イタリアの人って病気にならなくて有名なのですね・・・

オリーブオイル&レモン。。。。。

最高の組み合わせと言う事だ!!

だけど、全て質、クオリティーにこだわらなければ全く意味がない事!!!

困っちゃうなあ〜〜〜

今日からレモン探しだわ〜〜〜〜〜!!

誰か教えて〜〜〜〜〜!!



Buona notte................




- | 02:00 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
白鳥の湖
こんばんわ〜!!

今日は、結構渋滞の中あちこち行き

夕飯は鎌倉で海を見ながら食べて来ました〜!!船

帰って来てパリのオペラ座バレイ団の白鳥の湖のdvdを先日買ったのを思い出し、

見てしまいました〜!!(今990円で売ってるよ)

クラッシックバレエって大好きで・・・

クラッシック音楽バンザ〜〜〜〜〜イ拍手



mayuはこの衣装が着たいためにバレエを12歳までやっておりました・・・

着てからと言うものすぐやめてしまった・・・・・後悔後悔・・・・モゴモゴ

誰かやっている子がいたら是非続けてくださいねえ〜〜〜〜〜!!ラブ

- | 01:16 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
クロコアートファクトリー
今日は、元町のクロコアートファクトリーさんでオーダ―ハンガーを注文しました。

オ―ナーのmiyukisanがmayuの絵を書いてくれてそれがハンガーとなります。

自分の顔のハンガーなんて見たことないわ!!

ちょうどこの右の白黒写真みたいな髪型で書いていたな〜。

全てお任せです!!




普通のオーダ―はイニシャルとかこんな感じらしいです。。。。。

出来上がりは2カ月後ぐらいかな・・・・・・

何だかちょっと想像できませんがとっても楽しみです!!
- | 19:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
今日も・・
みなさんこんばんわ!!

今日もすごい雨・風でしたね・・・強風

東京の方は電車は止まってしまい、友人達みなさん大変だったようです。。。

みんな大丈夫だったかなあ〜??

mayuも、傘が一瞬にして風でグチャグチャになってしまいました。
(お気に入りの傘じゃなくて良かった〜)

こんな大雨にもかかわらず、外に出たかったmayuは友人宅にお出かけでした。。。

雨の日は髪がグシャグシャになってしまうので帽子back必需品です。楽しいナハハハハ〜(またかぶっちゃった・・・最後最後・・)



   最近調子好いて自分の帽子写真ばかりのっけているmayuでした。たらーっ
                 明日からやめま〜す!!
- | 00:02 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
名古屋・岐阜は大雨で大変・・・・・・


みなさん大丈夫でしたか???????


お昼間はこちらはまだ大丈夫でしたが、只今ミッドナイト雨


大変な大雨になって来ました。


明日はこちらがすごくなるのかしら?????


今日は、BAY SPAの神田店長とDOLFINの小林店長さんと


お家で焼き肉をしました!!


焼き肉は、たれに付けるのではなく女王のオイルとお塩で頂きます。


健康には最高だし、美味しいし。。。。。


みんな一緒だからもっと美味しかったWa!!楽しい


そして、そして大切な美の情報交換をします。。。HEHEHE楽しい


それにしても、大雨になってしまったので大変な帰り道に


なってしまったけど気を付けて帰ってくださいねラブ

- | 00:18 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
今日も暑かったWa!!!
夕方に雨かと思ったけど持ちこたえてくれました。

お買い物の途中で休憩です。

エアコンで体が冷え〜〜冷え〜〜〜になったので、オニオンスープ頂きま〜す!

モッツァレッラチーズが伸びるYo〜〜〜〜〜〜たらーっ




今日でホントに最後の夏帽子なのかなあ。。。。。。??
- | 20:34 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
チャーミングセール
今日は、あまりの外の華やかさに引かれ、お家で1日ゆっくり・・・

なんて思いましたが、ついついMOTOMACHIのチャーミングセールに

出かけて行きました〜楽しい

やっぱり、歩くのも凄い人なので、最近リニューアルしたユニオン
                  

(元町のオシャレなスーパーね)

を見学に・・・・・・いや買い物に・・・


そしてお茶を1ッ杯・・・・・・




2階から外を見ても、やはり凄い人だわ・・・・・


この帽子も今日で最後かな〜〜〜〜〜明日は雨と言ってたからね。。。



- | 23:30 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
1直線の雲達
今日もYOKOHAMA MOTOMACHI 中華街 は、もの凄い人で賑わっています。

こんな時は、お家でゆっくりとくつろぐのがいいね。。。楽しい

昨日、空港から戻って来る時に面白い雲の並びをしているのを高速道路から見つけました〜〜!!びっくり

分かる?

向こうに1直線に並んでいる雲達。。。。。






この雲達ずーーーーっと見渡す限り1直線に並んでいたんだよ。。。

こんなの見たことないよなあ〜〜〜

写真だと分かりにくいけど、実際はとっても不思議な空だったな。。。

何の意味があるのだろう・・・・・・・???
- | 14:23 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
ただいまです。
あつ〜〜〜〜〜〜〜い!!

今日は、まさに真夏まっさかりって感じの暑さでしたね。。。晴れ

香港より暑いではないか・・・??

おまけに元町のこの人ごみはなんじゃ・・・??

Motomachiのチャーミングセールだ〜〜〜!!!

お家に帰るのも車がすごくて大変なほどでした。

そして、帰って来てそうそう思いったって冷蔵庫をヨドバシカメラに

買いに行ってしまったよお。。。

なぜなら、中のプラスチックの仕切りとかを全部捨ててしまって

使いにくくなってしまっていたのだあ。。。たらーっ

お会計の時は、ビックカメラのカード出したら、こちら、ヨドバシですけ

ど・・・・・だって!!間違えちゃった!!hahaha たらーっ


香港話に戻りますが・・・・・・・・・・

この道を行きも帰りも通って中心まで行くんだけど、周りの景色とか見てると

スカーーーーーっとして気分がいいのよ。


それにしても、また素敵なパーティーに友人宅訪問に

とっても楽しい時間でした!!

友達ってホントありがたいです!! 

血も国もつながってっていない友人達と心が通じ合うって

とっても嬉しい事です。

ホント大切にしていきたい友人達です。ラブ シェィシェィときめき
- | 23:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
出発!!
帰りまーーーす。



天気も良いーー!!




もうすぐ出発ーーーーーーーー飛行機

- | 10:59 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
グルメ
hello!!!

今日は、お友達のお家にお邪魔しました。楽しい

これが、お肌プリンプリンの燕の巣!

透明なので見えるかな?

こんなに少ないのにお高いみたいで・・・たらーっご馳走様です。

スープを入れたので美味しかったです。



ふかひれのスープ!

しっかりとしたふかひれって感じ!!楽しい



なんだ〜このかぼちゃの山は・・・

でもあま〜くて美味しかったよ。



このフルーツ初めてたべました。。。

名前なんだっけな?キウイみたいな感じ。。。




明日帰りま〜〜〜す。



- | 01:11 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
香港シャコ
じゃじゃじゃーん。。。

手袋をはめてデカデカシャコいただきまーす。

今日は、海鮮レストラン行ってきました〜!!


- | 00:15 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | -
Hello
こんばんわ〜!!

毎日すごい勢いで、あちこち横断して香港中を飛び回っております。

なんと言っても食事が美味しいのでとても満足しております。。。

今日は、燕の巣とフカヒレスープを頂きまして。。。楽しい

明日は、お肌プリプリかと思われます。。。hehehe

ところで、N.Y.に行っているkeisuke-kunは帰って来たのでしょうか。。。??

レジーナのスタッフはいつもバラバラ〜〜〜なんです。

いざと言う時の団結力はすごいけどね!!ラブ

では、明日写真載せま〜す。結構大変なのです。。。写真って。。。

おやすみなさ〜〜〜い!!
- | 02:09 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
香港
只今MAYUは香港です!!



無事に到着して、こちらのお友達に温かい歓迎を受けております。


やっぱり、香港は広い!!


来てよかった〜〜〜!!


明日も楽しみだな。。。




- | 20:32 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
ブラウス
こちらのブラウスは、MAYUもローズpartyでゲットしたブラウスです。楽しい

何故か、みんなと一緒に必死になっちゃって・・・



後ろもかわいいの。。。



これらの服達を生地から染めたりしているアーティストの方は

シチリアのイタリアン男性です。(以前も説明したかな?)

彼の工房は、海の近くにあってすっごく綺麗な所なんです。。。

そんな所から日本にやって来たんですねえ。。。拍手

MAYUが、40になったら上質な服=生地や素材の良い物で1ッ点物!

と思っていた素敵なお洋服達です。

毎日ではなくても、持っていたい服です。。。

このブラウスも肌触りがと〜っても良くてこの繊細さにほれ込みました〜。ラブ

明日から、数日お呼ばれで香港行ってきます。飛行機

何だか、色々企画されているみたいで楽しみだけど、

Mayuはちょっとお疲れ気味なんです〜。ショック

今日も忙しくて何にも用意ができてない〜〜。

朝、急いでやるしかないわ!!

用意より寝る方を優先してもう寝ま〜す。

BUONA NOTTE!!


- | 23:36 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
女王のオイルが・・・・・・・・・
横浜に戻って参りました!!

すると。。。。。。

ガ―――――――ン冷や汗ショック悲しい

大切な大切な女王のオイルくんが底をつ

いているではないか。。。びっくり

只今レジーナのkeisukeくんはN.Y.に出張中なので

(今頃楽しんでいるんでいるんだろうなあ)

オイルが注文されていなかったみたいで・・・・・・ショック

Mayuは何もなくても結構生きていけますが、

女王のオイルだけは、何がなんでもないと生きて行けないのですう。

お肌の調子が悪くなってしまうし、オイルを取らないと

喉や体調まで悪くなってしまいんですうううう。。。


ってな訳で、女王のオイルのサンプルを開けてチョビチョビ使っております。

これサンプルdown1回分だなあ。。。


早く日本に来て〜〜〜オイルくん達〜〜〜〜〜〜〜〜〜飛行機

*サンプルはたくさんありますので欲しい方は、メールくださいね!!

- | 01:51 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
BUONA SERA !!

月曜日から香港の友人にお呼ばれしてちょっと行ってきます。

後、3日、2日?しかないので急いでチケットを取りに行ってきました。

Mayuにとって旅こそ人生!!なのです。

今回も良い旅となりますよーに!!

明日は横浜戻りま〜〜〜〜〜す。楽しい



- | 01:35 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
Rose Party
Good morning!!

昨日のローズParty終了しましたー!



素敵な薔薇達に囲まれて最高の一時をみんなと過ごす事が出来、とっても楽しかったです!

ありがとうございました!!






今日は、部屋から出る気がしないので部屋で朝食でーす。
いただきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!
朝からお腹が空いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



- | 11:41 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
ROSE PARTY
明日はいよいよローズパーティーラブ

もちろんたくさんのバラが飾られますが、

イタリア・シチリア島の音楽とファッションショ-もあります。

hahahahaha。。。

モデルは全員レジーナスタッフがやっちゃいます。

楽しい会になるといいです。。。。。

では、また明日報告しまーす!!

あ!!スタッフkeisukeくんは只今、シカゴから、

寒いくて風が凄い!!との連絡がありました。

まあ、仕事もですが楽しんできてください〜〜!!

MAYU達頑張ってるから〜!!

ニューヨークからの報告も楽しみにしてるよ〜!!

ではでは、

BUONA NOTTE楽しい

- | 23:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
TOOKA
今日は花と緑と暮らすFLOWER&smile shop

名古屋大須にある TOOKA さんで次回のお花の注文に行って来ました。

こちらのお店とてもセンスが良いのでお気に入り!!

このお兄さんが1人でやられています。。。とっても感じの良い方で!!楽しい



こちらブドウのエントランスがかわいいなあ。



観葉植物達もちょっと変わってるところが良いですね。。。







あさっての大人達の集い”ローズparty ”のお花達の準備です。。。



どうなる事やら・・・

初めての集いなので上手くいくと良いけど・・・

こちらのpartyは、年齢が40歳以上となっておりまして・・・

一応40歳になってからのオシャレ講座!!みたいな感じで

洋服の着こなし方などを披露します。

ドレスコードは、全身、黒か白でお願いします。

みんな楽しみにしててね!!

若い方達!!40以上になったらみなさん是非参加してね楽しい

- | 01:22 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
音楽は友達コンサートpart2
今日の  音楽は友達コンサート は大成功に終了致しました〜!!

出演者のみなみな様、お疲れ様〜でした!!



本当に盛り沢山なコンサートなので飽きる事なく

あ〜〜〜っと言う間の2時間が過ぎ去りました。



ハンドベルもとても綺麗な音色で、

初めの合唱も音楽的で素晴らしい歌声でした。楽しい

ピアノ、バレエ、雅楽に太鼓など、

マリンバの演奏も素晴らしかったなあ〜!

ヘンゼルとグレーテルもとっても可愛いくてよかったラブ

最後のサウンドオブMIUSUCもとてもみなさん綺麗な声で良かったです!!

弦楽器、金管もかっこよかった!!拍手

ともかくみんなBRAVI〜〜〜!!



こんな音楽会は他にはない!って感じだね。

見なきゃ損ね!



観客のみなさんは来年も楽しみにしています!!

との声をたくさん聞きました!!拍手

嬉しいですねええええええ。。。。。

Mayuは、コンサートを見に行くのが大好きなのでとても良い時間でした。。。

みなさん、今日も良い演奏をありがとうございました!!楽しい

では、また次回楽しみにしています!!

今日は、写真がゼロ!!あ〜〜〜あ!!ショック

ゆっくり休んでねえ〜〜〜〜〜

BUONA NOTTE月

PS.そうそう、日伊のブログを担当してくれているKEISUKEくんも

白のスーツを身にまとい王子様のようで素敵に演奏をしてくれました。

明日から、アメリカの方に飛ぶので終わり次第急いで東京に

向かいました。

明日無事飛ぶかなあ〜〜〜!!

行ってらっしゃ〜〜〜い飛行機
- | 23:23 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
音楽は友達コンサート
明日のお昼は ” 音楽は友達コンサート ” が名古屋であります。

名古屋文化振興事業団名古屋芸術大学の教育コース

が共同主催で行っているコンサートです。

(MAYUのpapaが企画し、総合司会をします。。。)頑張って〜〜!!


普通のコンサート会場は、子供達が入れないのがほとんどです。。。

が、こちらのコンサートは子供達に音楽を楽しんでもらうために。。。

と言う事が目的なので、演奏を聴いて声を出したってOK!なんですよ。

子供って正直だから興奮すると声が出てしまうの。。。

また、それだけ真剣に聞いてくれていると言う事だから嬉しい事なんです。楽しい

金管五重奏、 弦楽四重奏、 マリンバ、 雅楽 など

歌やピアノの他にもたくさんの楽器が鳴り響きます。

ジャンル、年齢を問わない音楽会なので、もちろん大人も楽しめます。

親子の間で聞けるとと言うのがとてもいいですね。。。。。

Mayuもいつも聞けない日本の伝統楽器やら

いつも聞かない楽器も出て来るので秘かに明日は楽しみに

聞かさせて頂きますね。ラブ


音楽は友達コンサート

PM 2:00〜

名古屋アートピアホール

500円

当日券は直接ホールで買えますよ!!


では、出演者の方々頑張って〜〜〜〜〜〜〜拍手

ハンドベルもあるよ〜〜〜〜〜!!
- | 13:47 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
最近流行りの・・・・・
Ciao〜〜!!
最近レジーナスタッフの間で流行りのこちら・・・な〜んだ???楽しい



これを見てもわからないかな〜?



これね、シチリア島(ITALIA)からやって来た手書きのショールなんです!!

この丸く穴の開いている所に手を通してファ〜〜〜〜〜と

T-シャツの上などにまとうのです。


始めは、なんじゃこれ??


何〜て言っていた物でしたが、今となっては無くてはならない

MAYU達の夏の一点になっちゃって!!楽しい



そして移動が多いmayuにはぴったり。。。

ぐしゃぐしゃにしてもいいし、小さいのでGOO!!グッド



シチリアのデザイナーさん、いや いや アーティストさん!

Euge彼自信が、布を染めたり、書いたりして作っています。拍手

1点物の贅沢なお洋服t達です。

40歳からは、グレードアップした洋服を身に付けて行きたい

とず〜っと思っていたので、ピッタリの物が見つかって嬉しいわ!ラブ

グレードアップさせたい方はまたお見せしますね〜!!



生地の良い物って、軽くて暖かくて、肌に優しいのです。。。。。

この肌触りの良さったら、久々の感触だわ!!heheheたらーっ

きっと、この写真では何も伝わらないと思うので

着てみせますねええ。。。



- | 23:06 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -