Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
お泊まり
今日は、急きょMAMAがやって来ました。

慌てて、用事を済まし帝国Hotelへ・・・

思い立ったらすぐ行動しないと気が済まない。。。親子そっくりです!

何も写真を撮る所がないのでMAMAの後ろ姿を。。。パシャ!




自分もパシャ!
最近ブログを読むみたいでくだらない事を書くと怒られます!hahaha

明日は二人揃って別々の所で歌の練習です!

早く寝なきゃ!おやすみなさい!
- | 23:43 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
ダック
こちらのダックを中華街のレストランのオ―ナーさんから頂きました。

買いたい!!と言ったら売ってない!!非売品って。。。!!

ど〜〜〜りで。。。美味しいはず!!ラブ

以前食べたダックとは全く違うじゃないか?!!ショック



独特の匂いがとても良く味の方も最高でした!!

何でも、美味しい物・良い物は非売品

地元の人達だけで楽しむのですね〜〜〜。楽しい

そういう物ばかりあちこちから集めたいなあ〜。

お茶も頂いたので飲んでみよっと。。。

また格別なお味なのかしら。。。???
- | 00:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | -
女王のオイルpart3..4..5.....?.
まだまだ私達の周りは、女王のオイルヌーボーの話が続いています。

今日は、BAY SPAへ初のオリーブフェイスエステに行ってきました。

毎日使って食べていても新しい発見があるのです。びっくり

今日はフェイスのため小さな器にオリーブを深く入れました。

神田店長の叫び声が〜〜〜


キャーーーワーーーー


見てみるとオリーブの色が、びっくり

深〜いグリンと黄金が混じったような色だああああ。。

匂いもたっぷり入れるとさらに凄い!!

イタリアのオリーブ園が目に浮かびました。




すすすすごおおおーーーおおい!!!


やわらか〜いスポンジみたいな クリームみたいな感触でした。


たっぷ〜〜り使うとまた違った事を発見し、2人で大騒ぎ。びっくり


そうそう今日も注文をたくさん頂きありがとうございました。

もうすぐ・・・・・・・250mlが・・・・・・・・・・ないかもショック

お早目に・・そして次回は予約をしてくださいね。

大量生産が出来ないため、イタリアの1部分の方達と

私達、日本に少し回ってくるぐらいで・・・たらーっ

MAYUが日本にいる時に食べる分と

身近な家族達に食べさせたい一心で

イタリアから取り寄せたものなのでまさか日本中から

オーダーを頂けるとは。。。

共感して頂ける事が1番嬉しいです。

ありがとうございます

日本にもっと回してもらえるようにできるかぎり頑張りま〜す。グー








- | 22:43 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
元町チャーミングセール
4日程前からyokohama・元町チャーミングセールが始まっております。
も〜〜〜う、すごい人で大変なにぎわいを見せております。びっくり
どこから、集まるこの人だかり・・・???


そうとも知らず、mayuはお買いものに。。。
以前から狙っていた鏡とキャンドル立てをゲットしました拍手
あ〜1日考えて良かった〜。30パーセントOFF!!グッド
お店の人も教えてくれればいいのになあ〜。
でも良かった!!ラブ


- | 12:11 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
no title


- | 12:10 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
Olio di Regina
Reginaレジーナって、イタリア語で女王と言う意味って知ってますか・・?
OLIOオリオは、オイル・・・
DIは、〜の・・・
だから、女王のオイルと日本語で言います。知ってたって〜?たらーっまあいいや・・・



このオイル私達、歌手には、欠かせない命のオイルなんです。
今日も練習前にゴクリと一口いきまして、声の伸びの良い事!!
声を職業にされている方には最高ですね。
そして譜面台で写真をパチリ!!見る



最近、オリーブヌーボーの話題で私の周りは大騒ぎ!!楽しい
去年とは違ってパンチが凄いの。。。
と毎年、オイルに惚れた者同士語り合います。楽しい


そしてMayuがオリーブエステに通っている
元町 BAY SPA の神田店長もその一人。。
そしてもう1人。。。女王のオイルに惚れこみすぎたTamakiさんラブ
オリーブオイルの女王日記でみなさんblogに上手く表現されております。拍手



是非、1度オリーブエステ体感してみてください。。。
神田店長は、もはやオリーブを扱うスペシャリストですから。。。
オリーブがスーっと体に入ってく・・・
スポンジがあるみたいな感覚?
また、上手く言えない〜〜〜
ともかく気持ちがいいの〜!!ラブ

エジプトの女王クレオパトラ

私の大好きなイタリアの大女優・ソフィアローレン



トップモデルのナオミキャンベル


美の秘訣はみなさんオリーブマッサージ・オリーブバスと語っているので間違いなしね拍手

女王のオイルで間違いなし!!
- | 00:23 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
2011の 女王のオイル
うぎょぎょぎょ〜〜〜

出ました〜〜〜〜〜忘れもしないこの味のすごさ!!

こここれはーーーすごい!!びっくり

この濃厚さに・・・黄金色拍手

ゴクリと飲むと・・・ウワワワワワワ〜〜〜〜〜〜

凄いです!!

言葉では言い表せません!!

みんなも試して、言葉を教えて〜〜〜〜!!

- | 18:04 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
2011 女王のオイル
昨日、

女王のオイル到着〜〜〜〜拍手

ご予約のみなさん長らくお待たせいたしました〜〜〜〜〜!!

今年もすご〜〜〜〜〜〜〜〜く美味しく、

感動的なオイルに仕上がっております!!ラブラブラブ

良かった〜〜〜〜〜〜毎回無事到着するか心配です。。。

相手は、イタリアなので毎回色々あるんです。

色々。。とびっくりあるんです。

驚く事が。。。。。。笑っちゃう事が。。。びっくり

もうみんなの口に入るのも秒読みです。。。。ときめき

お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜拍手
- | 11:40 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
お誕生日
今日はMAYUママのお誕生日拍手拍手

AUGURI!!ケーキ2

いくつになっても、お誕生日会を楽しみにしているママです。楽しい

それに、プレゼントプレゼントももちろん。。。

今年もお洋服をプレゼント。ラブラブ

いつまでも、元気いっぱいでオシャレなママでいてくださいね!!楽しい

最近、BLOGの見方が分かったみたいでたまに見てるみたい。

今日は見てるかなあ〜??

そしてFAXが届きました。

これ、読みなさいって!!事か?




上質なオリーブオイルが出き、OILをたくさん摂取する南イタリアには、

認知症になりにくいとの事!!

up南イタリアの最高の土壌で取れるオイルはまさに女王のオイルラブ


オリーブに含まれるオレイン酸

認知機能を改善する効果

がある事を名古屋市立大学院研究科の教授達が突き止めた。

と書いてあります・・・が、みんな知ってるよ〜楽しい


オリーブの木が何千年前から存在し、

たくさんの病気を治してきてくれたのよ。。。。。

オリーブオイルはと〜〜〜っても偉いのです!!拍手

(あくまでも

上質なエクストラ・ヴァージンオイル


のみに言える事ね!!)backここがポイント!

もっと、どんどん発表して〜〜〜〜〜〜

遅れてるよおおおおおおお。。。。。

と声を大にしたいとこですが、押さえておきます!たらーっ

- | 01:13 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
自分で写真を・・・・・
ちょっと写真を撮ってみました。
うまくとれないなあ〜。

今日は、昨日女王のオイルでBay Spaエステへ行って

Bay Spaブログ→ http://ameblo.jp/bayspa/day-20110220.html
(女王のオイル100ml全部使って全身マッサージしてもらったわ〜本当に
このオイルって気持ちいい〜〜〜のねえ。)

もちろん髪の毛・頭皮もマッサージしたので髪が元気になちゃって・・・楽しい

毛がピンピンに根元から立ち上がり・
フワフワ〜・ツヤツヤ〜〜で〜昨日の毛とは大違い!!拍手




今からとってもステキな上海マダムと近所でTEAタイムです。

日曜日のmotomachiは、どこもすごい人!!ショック

撮影などをやっていて近所なのに、通行止めされたり・・・

なのであまり外にでる気はしませんが行ってきます!!ジョギング
- | 14:32 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | -
横浜・ 女王のオイルヌーボーPARTY
3月28日2:00〜横浜・ニュウグランドHOTEL

で行われるPARTYは昨日打ち合わせをしていたRIEちゃんも歌います。

RIEちゃんとは大学からのお友達。。。。。

これから2人で、お仕事も歌も仲良くやっていこう!!
と色々と昨日は打ち合わせを・・・・・

このPHOTOdown

先日エビちゃんのカメラマンさんに撮って
もらったというので見せてもらうと、かわいい〜!!楽しい
思わずもらっちゃいました。HAHAHAHAHA

それにしても1児のの母・・・には見えません。。。すばらしい!拍手



SOPRANO  峰 りえ
- | 20:05 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | -
時間
今日は、Sopranoであるりえちゃんと久しぶりに会えるのでゆっくりランチし

ながら次回のパーティーの打ち合わせ!!楽しい

ゆっくりしよ〜っと!!

何て思いきや、あーーっと言う間に2時間は過ぎ、

大慌てで、バイバイをして次の予定にお互い走って行きました。ジョギング


フウ〜〜〜!!と一息。。。



ブログも2日もやっていないのに気ずき今書いております。

時間て過ぎるの早いねえ〜〜〜。

今日は一体何曜日?何日?って感じだわたらーっ

こうやってあ〜〜っと言う間に10年過ぎ。。。20年過ぎるのだねえ〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜っと

過ぎないように時間をかみしめて?じっくり楽しんでいかなきゃね!!



何てモゾモゾ書いている間にもう行かなければ。。。

今日の夜も久しぶりのTomochanとキノピーと渋谷で食事です。

楽しみだな!!

では、行ってきま〜す。


行ってきま〜す!! 


行って参ります。

ciao ciao!!
- | 16:41 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
女王のオイルヌーボー PARTY
ドクタージュセッペもイタリアから来日です!!飛行機



みんなで、初物の女王のオイル を食べて飲んで楽しもう〜!!




NAGOYA−HILTON 3月24日、2時半〜
       名古屋ーヒルトンホテル


YOKOHAMA−NEW GRAND 3月28日、2時〜
          横浜ーホテルニュウグランド



今回の演奏はMayuとあの素晴らしいトランペッターのマイク・プライス
さんとのコラボです!


う〜ん楽しみ!!今年の女王のオイルも格別美味しいと農園の方達が言っておりますよ〜!!拍手ラブ


もうそろそろ日本に到着する予定。。今頃、成田空港にいるかも!!



- | 10:33 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
TEA
おはよ〜〜〜!!今日も快晴だ。おてんき

朝は先日ゲットしたフルーツの香りいっぱいのTEAを今から頂きます。

パッケージが美味しそうだなあ〜と思ってね。楽しい

匂いはいいけど味はどうなんだろう・・・??



今日はぶどうくんを頂きま〜す!!


良い匂い〜〜〜!!
- | 09:53 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
雪がない〜〜
おはよ〜〜!!晴れ

昨日の夜の雪がどこにもない・・・ちょっとあるか・・・?残念〜〜!!

この写真昨日と同じ場所から撮ったもの。。。



今日は太陽サンサン!!

雪や雨の後の太陽サンサンはいつもより晴れ晴れしく感じます!!

今日も良い気分,エネルギーいっぱい。GO---!!楽しい

- | 11:48 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
雪が〜〜
こっちも見る見るうちにちょっと積もったよ!!
ホラ!!名古屋もすごい雪だと聞きました。



さっきまで、お友達が遊びに来てましたがこの雪で急いで帰りました。

大丈夫だったかな〜?
- | 00:54 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
タイトルがない・・・?
お久しぶりのブログ・・・の気がする。3日間ぐらいお留守でしたね。

名古屋から銀座へ直行で3日間ホテルでお仕事しておりました。

せっかくIPad を買ったのにまだ使いがってがいまいちで

何だかあまり使ってないの。。。悲しい

銀座の開店前のGUCCIに人がズラーリとならんでいたのには驚きました!!びっくり

今でもそうなの〜?

バーゲンじゃないし。。

バレンタイン前だったからかなあ〜?

色々、人間ウォッチングが出来ました。

いつもはあたり前のように歩いて生活していますが

町を変えたり国を変える事によって、見え方が変わりますよね。

名古屋のタクシーと東京のタクシーと横浜のタクシーの

運転手さんの対応の仕方の違いも色々違ってね、

日々mayuはあちこち違いを探したりして楽しんでおります。hahahahaha楽しい

今日はバレンタインデーだよね!ラブ

何だか、本当は女性がお花をもらえるのに何で日本はチョコを。。

しかもあげる??

習慣なんだよねえ。。。

女性にとって良い習慣はイタリア式に変えていかなきゃね!!拍手


ps.こんな普通の日常日記にタイトルが見つかりませんでした。。。
 












- | 00:51 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
ひつまぶし
名古屋と言えばひつまぶし!!楽しい

mayuは、ここのうなぎだけは食べれるの。

カリカリしておいしい!!




2膳目は、ねぎをかけ、3膳目はのりをかけお茶ずけにします。拍手



こちらの肝!!おいしいの!!



そうそう、ここのうなぎは名古屋の千種区にある新甫と言うお店です!!

名古屋にお立ち寄りの時は是非!!
- | 12:32 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | -
お部屋
ここ数日毎日、お部屋の模様かえをやっております。

今回は、名古屋のお部屋!! 隠れ家のね・・・

mayuったら、馬鹿力!!がありまして、人にお頼みするより

自分でやった方が早い!!とすぐ持ち上げて運ぶんだよねえ〜。

思いたったらすぐにやらないと気が済まなくてね・・・

色々と動かし回り、やっと今日形になってきました。楽しい

後は、鏡にお花に・・・棚・・・・ソファ?!

まだまあありそうだわ・・・!!

明日も頑張るぞ!!






- | 00:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(8) | -
きしめん
名古屋と言ったら大好物のきしめん!!



今日は、名古屋空港の近くで不安をかかえ1度も入った事のない

うどん屋さんへ・・・

でもおいしい〜!!

きしめんにコシがあっていい感じ!!

イタリア人にはアルデンテでタリアテッレみたいと表現しましょうか?楽しい

食べ方やソースが違うだけでイタリア料理とにてるよね?

先日も、お刺身をeugenioさんと食べに行った時は

始めは、お醤油にわさびをありえない程つけて食べ、最後は

女王のオイルにレモンをもらってBUONO!!BUONO!!と言ってました楽しい

女王のオイルを持ちあるけばどこでもイタリア風になります。。。

和食にも良く合い、最後にサーッと一振りするとこんなに

美味しくなっちゃうのね〜と、感心します。

外食の時はとても役立ちます!!拍手

きしめんは、名古屋の新幹線のホームの立ち食いが美味しいんだよ。

と良く聞きます・・・

mayuなら1人でも立ち食いで食べれる!!

とみなさん思っていると思いますが、

いつもおじさん達ばかりで、横目で見ながらちょっと入りずらいあと・・

ねえ〜!!たらーっ

今度こそ戻る時はおじさん達に混ざって挑戦するぞおおお。たらーっ

HAHAHAHAHA





- | 00:11 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
シチリア島からようこそ!!
イタリアのシチリアからの友人がTOKYOでお仕事に来て名古屋に遊びにきました。

そして名古屋城にご案内しました。

アーティストのEUGENIOさんです。



名古屋には初めて来日!!

と〜っても穏やかで優しいEUGENIOさん。。。

彼の作る作品・・・洋服(男、女物も)、陶器(カップやお皿など)、

インテリア(カーテンからキッチン用品、寝具まで)、ブロンズ像に・・・・・

ともかく何でも作ってしまう人!!拍手 かっこいい〜

素材がとても上質で優しくて染色までやるので

とても個性的な素晴らしい洋服たちです。

色々見せて着させていただきましたが、

素材の良さに感激です。コモシルクやらカシミヤやら〜〜〜

もちろん、数点ゲットしました。また見せるね!!

久々の上等品を身にまといご満悦なmayuでした楽しい

シチリアのシラクーザという素敵な街からTOKYOへ

やってきて、明日帰ります。

また、たくさん素敵なもの見せてねえ〜

BUON VIAGGIO!!!!!!!!
- | 01:16 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
シアバター + 女王のオイル
最近、女王の日記ブログを見たり友達と話をすると

女王のオイル+シアバター

使っているとのこと!!

そんなのmayuだって、数年前から知ってるし,やってるし・・・ニコニコ

いや・・・やってない!!

知ってるだけで、実行していなかった・・・ショックぎゃーーー!!

シアバターやExオリーブオイルの効果はどれほど素晴らしいか!!

何と言っても上質の天然の物に叶う特効薬はありませんね。。。当たり前ですがね。

しかし世の中には、この天然の意味が分からない人がいるんですよねえ〜モゴモゴ

そして、mayuのように知っていても使わない人パー・・・もったいないです。

先日から、寝る前にシアバター+女王のオイルback最高の組み合わせで

とてもお肌の調子がいいです。

自然界で作られた成分が、人間の体には優しく体の中に1番吸収されやすいんですよね。

何よりも、安心してつけられるし、目に入ってもどこに入っても

大丈夫!!

最近の私たちの間の疑問が、

なぜ食べられない物が、顔や頭に塗れるのか??

どこから入ったって、体に入っていくのに・・・

この手の話は話はじめたら止まらない・・・・・・・・・たらーっ


BUONA NOTTE!!!!


こちら、イタリアからのシアバターです!!

- | 23:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
iPad
ただ今、新幹線で買ったばかりのiPadが使えるか試みています。


すごいなこの機械!!
すごいわ!!
こんなに便利に。。あ!!もう
名古屋につく!!
何とか機械オンチのmayuにもできるわ!!
- | 18:37 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
ITALIAからの・・・
昨日、今日は、italiaからの
アーティストとの打ち合わせで、
部屋にこもりきり。。。。。FUUUUUUUU
部屋が乾燥しまくっているので
女王のオイルをたまに飲みながらやっていると
一体、何を飲んでるんだ!?
olive oilをね・・・・と話すと、
そりゃあ効くよ!!
乾燥やのど痛には最高だね!!と、
後、花粉症や筋肉痛にも抜群!!
いつも自分も使っていると教えてくれました。


さすがITALIANO!!!
全部説明されてしまった!!
MAYUの出番はなかった・・・・・うえーん!!


今からやっとお茶がゆっくり飲めます。
のどがカラカラだあ〜!!
お腹もすいた〜!!



       The Westin TOKYOより
- | 00:56 | author Mayumi Torikoshi | comments(10) | -
ホット〜ク
Ciao〜Tutto bene???
みなさんお分かりでしょ??楽しい

今日は、韓国のお友達とおしゃべり・・・
以前行っていた(最近サボり・・日にちが合わなくて行けてないのムニョムニョ
お料理教室で作って頂いた、韓国のおやつケーキ ホットク!!が忘れられない程美味しかった。

ホットクっておいしいね!!
とお友達に言うと、え?何?!
だから、ホットクが大好きで・・・
ホットクだってばあ〜しょんぼり
と言うと、ホットクって?
何?ホットクですか・・・?
そうそうホットク!!

シ――――――――ン・・・・・・・・ショック
と考え混んじゃって・・・・

あ〜〜〜〜ホット〜クと大きな声で!

だから、さっきから何度も言ってるのに・・・と思いながら
ちょっとのアクセントの違いで全く別の物になってしまうのですねえ〜たらーっ

そして、このホットク簡単クック材料をどこからともなく持って来て頂きました。楽しい
なんて書いてあるのだろう??
ホットクかな?!楽しい


何度もこのような経験はありますが、
(昔、アメリカでコカコーラーが通じなかったわ!!)
久しぶりで、外国語を勉強する時の基本(発音とアクセント)の1つだった!!たらーっ
と思い出してしまったわ!!

今年は、もう1カ国語話せるように頑張ろっと。。。ジョギング

- | 00:01 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -