Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
火傷
お〜〜〜〜痛い 痛い〜〜〜〜〜〜〜〜!!

右指を全部火傷してしまいました〜〜〜〜!!

UFFA!!

今回の火傷は痛いのなんのって。。。。ショック悲しい

餃子を焼いとりまして、ふたを開けたところに

すごい湯気が・・・・・・・

MAYUの家のふたってすご〜く大きくて、重いので片手でちょっと

あけたら、フワ〜〜〜〜〜〜〜〜っと蒸気が出てきて

いててててててててって。。。。。。。悲しい悲しい悲しい

かわいそうなMAYU悲しい


急いで冷やして、女王のオイルで急いで処置をしとります。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜早く良くなれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

みんなも湯気には、気を付けて〜〜〜〜〜!!

- | 01:05 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
MALU'
お友達のMALU'(マルー)おばあちゃま?! 

とんでもない!

彼女を見ておばあちゃま何て言葉は出て来ませんよね。。。

しかし彼女はすでに80歳を超えています。。。ありえな〜いでしょ?

このお気に入りピンクのメガネ(DOLCE &GABBANNA)で買ったばかりだとか・・・



1番驚くのは、彼女の頭の回転の速さ!!拍手

そして、MAYUが何か尋ねると、ちょっと待って。。。と言って

コンピゥ―ターでサッサッサーーーーーと調べてくれます。びっくりスゴイ!!

彼女は画家でもあります。



この絵は AMICIZIA(友情) と言う絵で 漢字を教えてあげました。
これまた、お上手で。。。



この絵はMALU'から頂いた物でイタリアのお部屋に飾ってあります。
とっても、お気に入りラブ



元気かなあ?

今頃 ニースの海へヴァカンスへ行くって言ってたなあ〜。。。

今日は、何だか突然MALU'の事を思いだしたので書いてみました。

そうそう突然スゴイ雨だったねえ〜(話は変わりますが・・・)たらーっ

今日は晴れるのかな?

ク―ラーでのどなどやられないよーにみんな気を付けてね〜〜!!

CIAO CIAO !!



- | 22:34 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
占い
今日はお友達が、占いに着いてきてよ〜〜!!

と以前からの約束でちょっと行ってきました。

もちろん、彼女だけ占ってもらうのはつまらないので、しょんぼり

MAYUもついでに。。。。。うふふふ楽しい



ホントに面白いね〜何でこんなに当たってしまうのでしょう!!拍手

タロットカードをやって頂きましたが、

とても当たっていて参考になったわ!!



何を聞いたかって??  

それはちょっと・・・内緒だわよ〜〜〜ニコニコニコニコ




中華街って、1歩あるけば占いばかり・・・・!!

それも、いつも人だかりで。。。

みんな、悩んでいるんだよね!!

占いも上手く利用して自分へのアドバイスをもらえるといいよね。

だって、どんな人だって、人間は迷ったり、弱いんだもの!!



最後のMAYUのカードは、王様カードが!!

ともかく強い〜〜〜!!・・・・・・・らしい・・・・

そ〜かな〜そ〜かな〜?? ガォ〜〜〜〜〜!!

なんかビミョウ〜〜〜〜だわ〜!!

 
- | 23:38 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
意地わるMAYU
CIAO!! COME STATE??


今、イタリアのお友達から、8月に日本に遊びに行こうかなあ?



イタリアは暑くて・・・とのTELがありました。



”で、日本は涼しいよね? ” だって〜イヒヒイヒヒイヒヒイヒヒイヒヒイヒヒ何もしらない〜〜〜



”うん!! とっても涼しいからおいでよ〜 ”って言っておきました。



ゥヒヒヒヒ〜〜〜〜 着いてびっくりだ〜〜〜〜びっくり



早く彼らの顔がみたいです。楽しいわ〜〜〜〜〜楽しい楽しい楽しい


        意地わるMAYUの巻きでした。。。。。。。
- | 00:31 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
当選者出た!!!
AYAさん!! おめでとう!!!

やっぱり、分かってしまったか?たらーっ

ズバリ!!ぬれおかきの七味味でした。


MAYUは初めて食べておもしろいなあ〜と思って載せてみました。

ト―スターで焼くとさらに美味しいらしいよ。

先日、葉山へドライブに行った時に見つけました!!

では、AYAさん送り先をREGINAまで送ってくださいね。拍手
- | 00:30 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
な〜〜んだ?
これ何か分かる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??楽しい楽しい

な〜〜〜んだ????????






もちろん、当選者の方1名に、女王のオイル(250ml)プレゼントだよ〜〜〜!!プレゼント

- | 08:44 | author Mayumi Torikoshi | comments(9) | -
イタリア ジェラート
あ〜〜〜暑いですね!!

なんてみなさん口ぐちにしていることでしょう!!

mayuは、暑いの大好き〜〜〜なのでへっちゃら〜よ。たらーっ

イタリアの夏は、こんなもんじゃあないのだよ〜。。。おてんき

                                


イタリアのジェラートの写真が見つかったので載せます。

イタリアのどこでもこのような感じではありません。。

こちらのは、特に迫力満点です!!

やっぱり夏はジェラートだね。。。。。。。イヒヒ







この迫力満点ジェラートがある場所は、ガルダ湖と言う所。。。





そして、マリア・カラスの住んでいたお家があるところね。

あの向こうの黄色いお家に住んでいたんだって!!





- | 23:22 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
ディズニ―シー
今日は、暑い中ディズニ―シーへ行ってきました。

なぜなら、名古屋からkotakun(mayuの甥)男&サラちゃん女がやってきたからです。


それにしても、今日の暑さはすごかった。。。。。。。モゴモゴ



子供って元気よねえ〜〜〜〜〜〜〜



もう元気  元気で・・・


そして、

相変わらずミッキーかわいい!!

キャーラブ 

ミニーーーーだった!! たらーっ

違う違う。。。。。ちがうわ〜〜〜〜〜〜

あ!! ドナルド????????????あれ???????

名前知らない・・・・・冷や汗







そして、夜はkotakunのお誕生日会でした〜!!

8歳ですが、なぜかロウソク20本??

ここのケーキは美味しかったわ〜

TANTI AUGURI KOTAKUN!!!!ケーキ2ケーキ2ケーキ2

スクスク育てよ〜〜〜!!








- | 23:26 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
Motomachi Base Body
こちら、元町通りにある加圧トレーニングジム

そしてパーソナルトレ―ナーの秋山sanです。

いつもバッチリしごかれています!!hehehehehe楽しい

ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング

next www.mbb2010.com


それにしても、スポーツジムに通う〜〜〜!!

と言って、はや4年経ってしまい・・・・たらーっ

(お気に入りのトレ―ナーsanが見つからなかったの!!)

体の事は、とっても慎重にいかないと恐ろしいでしょ?!

やっと見つけたトレーナー秋山sanは、とっても信頼のおける

プロフェッショナルな方!!!


あ〜〜〜良かった! やっと見つかったわ!拍手拍手拍手


加圧??? まったく知らなくて入会しましたが、


どうやら、とってもmayuに合ったトレーニング法でした!!



短時間で、低負荷なのに最大の効果が出る!!



そうそう!! それでね、



成長ホルモンが出まくるので若返り効果
まさにアンチエイジングなんだって〜〜〜やった〜やった〜〜ラブラブ





ささささ最高だわ〜〜〜!!拍手拍手拍手





やっぱり年をとった事を考えると、今から鍛えておかないとね。

でも低付加と言っても辛いけど。。。。。たらーったらーっ

何事も努力です。イヒヒイヒヒイヒヒ

がんばりま〜〜す!!!!!グーグー














- | 09:51 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
女王のオイル って・・・・・・・・・・・・・・??
フムフム・・・・・・・・見るフムフム・・・・・・・・見る


日伊文化交流ブログ

オリーブオイルの女王日記

オイルが書かれてあるページをなるほど〜と読みました。


たくさんのオイルの使い方を改めて文字でみると、びっくり



やっぱり、すごいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!拍手



な〜〜〜んて、Mayu自身も感心して読んでしまいました。uhehehe

ほんとに素晴らしいオイルですね!!ラッキー



このような最高級1番絞りのオリーブオイル



イタリアだって中々お目にかかれないものなのです。。。



ほんとに数が限られているので、日本に送ってもらえるなんて



本当にありがたいわ〜〜〜!!ラブ



農園のオ―ナーさん達も日本の方にこんなに気に入ってもらって・・・
 


GRAZIE MILLE!!ラブ


と、いつもみなさんには感謝しております。楽しい



ここの農園の方達は、イタリア人?と言う程、まじめな方ばかりで



そしてこの村には、ITALIANI(イタリア男性)ばかりしかいないの。ゥフフ




お気に入りで使って下さっている方達、本当にありがとう!!



本当にmayuはうれしいわ〜〜〜〜〜〜!!拍手楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい



最近、またたくさんのユーザーの方から喜びの声を頂き嬉しいかぎりです。 



みんなで綺麗になろ======ね!!!グーグー





ちょっと、このオイルお高いたらーっoilですが、



彼らのオリーブを1年間育て上げる手間ひまと言ったら、



他の農園では見られないほんとにすばらしい管理をされています。拍手



特に 土 



の管理には注意をされています。



そして、他社のオリーブ園のオリーブは絶対



混ぜない
!(純粋なオリーブのみ使っているの)



そのため、オイルの取れる量も少ないので、市場には出回らないのです。



と言うのもこちらのオリーブ園のこだわりの1つですね。。。。



話し始めたらまだまだたくさんのこだわりがあって。。。。。。




そして、もう1つ!!



イタリアでビン詰めされたオイルが3日ぐらいで



日本のみんなの所へ届いているのです・・・空輸って凄いね〜。



あんな、地の果てのような場所からねえ〜



だって、天国みたいな場所で作っているのよ!!



雲に手が届きそうで!!



なので、みんなの手に届いているオイルは、イタリア国内で



買っているのも同然の早さ!!



いや、それより早いかも〜〜!!



だから、と〜〜〜っても新鮮!!



お肌にも溶けるように


スーーーーーーーーーーーーーーーーッ
と入っていくのね!



ちょっとお高めだけど・・・しょうがないの〜!!



船だとお安〜〜〜〜い!!のですがね・・・・・!!



ここだけは、mayu達の譲れない所なのです。



最高のクオリティーで私達の体に入りこまないと意味がないのです!!



鮮度・品質1番!!楽しい



まだ、しゃべりたりたりませんがまたたくさんオイルについてお話しま〜す。イヒヒイヒヒ



え〜〜?もういいって??ショック 



いやいや、たくさんしゃべりま〜〜〜す!!楽しい









- | 20:27 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
日影茶屋
楽しいまだまだmayuのお誕生日会は続行しています!!
今日は、あのサザンの歌にも出てくる 
日影茶屋 ”さんでお祝いしてもらいました。








急いで思いだして写真をとりました・・・・・

が、なすの田楽のみでした〜〜〜たらーっ


本当に楽しい1日をありがとう。。。。。。ラブ

たくさんの良いお友達に囲まれて本当に幸せです!!

人のためにつくす・・・

人を思いやる気持ち!!ってホントに大切です。ラブ

いつも、どんな時もラブな気持ちを持って人に接すれれば

素敵ですね。

mayuも人が大好きなので、いつもラブな気持ちで

みんなと接していま〜す。。。。。。ufufufufufufu楽しい
- | 00:36 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
名古屋はアツ〜〜〜ィ!!と言って

こちらのかき氷を何度か食べました。



こちら横浜もアツ〜〜〜!!

そして海の近くなので、ベタベタ湿気って感じです。


イタリアの夏は、アツ〜〜〜〜〜って感じ!!

唐揚げになりそうなほどです。ショック

夏は必ずこの暑さで死亡者も出るほどです。

ともかく、一般的には、ク―ラー

なんて素敵な物を家に取り付ける習慣がないため

みんなヴァカンスと言って

涼しい山や海に夏の間は逃亡するのです。



mayuは、良くイタリア人にク―ラーをつけた方が仕事も

はかどるじゃない?と言いますが、

体に良くないよ〜!!

なんて言う人がまだたくさんいます。



ともかく暑すぎて、自分の顔がどうなってる・・・とか

日焼けするかも・・・・・

何〜て言っている場合ではなく・・・・・

気がつくともう、化粧ははがれ落ち真黒です。たらーったらーっ



そしてイタリアの海へ行くと、とても気持ち良くて綺麗で

もういいや〜〜〜〜〜〜〜

どうにでもなってしまえ〜〜〜〜〜〜

何てついついなってしまい・・・・たらーっ



そして日本に戻ると、みんなの肌の綺麗さに



あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たらーっ



と思いますが、あの海の楽しさにはいつも負けてしまいます。楽しい



日光に当たりすぎは良くないけれど、

日光に当たらないのも良くないわね!!骨にもね。。。

Mayuは特に太陽からたくさんの元気グー

エネルギー晴れそして、パワーを

もらっているので毎日太陽に顔を向けて当たっています。


とっても気持ちがいいよ。。。ウフフ楽しい



今の所、今年は丸焦げにならない様に気をつけま〜す!!


そして忘れずにお出かけ前は全身に女王のオイルを毎日塗りま〜す。楽しい

- | 22:28 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
千坊 in 大阪
何か素敵なお好み焼きでしょ?
今日はお仕事で、大阪へ日帰りで行ってきました。 

”千坊 ”の四角いお好み焼きです。
やっぱり、本場は違うわ〜〜〜
こっちではこんなの無いし・・・中には焼きそばも入ってる・・・

あ〜〜〜おいしかった!!

- | 22:49 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
本番Photo
楽屋じゃなくて、showの写真を見せて〜!!

と言う事ですので、

オープニングです。
せりで上がってきました・・・・・・
mayu分かる?階段下りてるよ〜



今年の新作帯結びだよ〜〜



mayu頑張って着物持ちながら内股で歩いてるよ〜〜



みんなモデルさん達の勢ぞろい〜〜〜mayu分かる〜〜?
ホラ!真ん中の・・・・・おでこで分かるか・・・hahaha



あ〜〜〜終わってホット1息・・・・・でした。
もう、こんなドキドキの舞台は体に悪いわ!!
よくがんばりました。

- | 18:37 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
phto by 楽屋
楽屋で撮ったphotpを載せま〜す。

やっぱり、地毛になりました〜。うははははは〜。



うきゃきゃ〜〜生まれて初めてのおでこ全開です!!楽しい

なんか、カツラみたいに見えるけど・・・全部自前だよ〜!!

うわ〜〜〜〜〜〜〜出た〜〜〜〜〜はずかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たらーっ




着物を着ると何も動けないので、あれとって!!お水とって!!などなど
お付きの方もmayuのお世話で大変でした。
座る時も1人では座れず・・・・・
この世界も大変だなあ〜〜!!

- | 22:12 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
本番!!
例の着物show。。。。。。

ドキドキハラハラでしたが何とか間違えず無事終わりました〜!!拍手

mayuが着せてもらった着物は、お嫁さん用で、

ギューーーーーーーーーーっと着付けをされるので



” い・い・息が〜〜〜〜〜〜できないよ〜〜〜 ” ショック



なんて騒ぐと、



” 大丈夫です。お話が出来ていますので心配ありません



 本当に苦しい方は、顔色が変わってきて貧血を起こされます・
・・”って



ガーーーーーーーーーーーーーーーン!!冷や汗


もう少し緩めてもらおうと思ったが甘かったわ・・・たらーっ

モデルさんのお仕事も大変ねえ〜、綺麗な裏には

大変なご苦労があるのだとシミジミ思いました。

それにしてももうヘロヘロ〜〜〜

応援メールくれた方や、見に来て頂いた方ありがとう〜〜〜!

mayuの晴れ姿?見てみてください・・・・


- | 19:58 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | -
リハーサル
今日はリハ・・・

歌ではなく例の着物show・・・冷や汗

本番どうなる事か・・・???

歌の世界とは全く違う感じの方達ばかりだ・・・・・

なれない事は大変だわ〜〜〜〜〜〜〜〜ド〜〜〜ンショック
- | 11:01 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
新たな目標に向かって・・・・・・
ヤッターーーーー!!
今日は、ついにお誕生日です。プレゼント
早々と、たくさんのメールが届きまして本とにありがとう〜〜〜〜〜〜!!


は、お誕生日ごとに自分の目標を立てて
人生設計・・をやっているので今年と言うか、
今日を境に新たな気持ちで目標に向かってがんばります!!!!!


たくさんやりたい事があるので大変だわ!!楽しい

他の誰でもない自分自身の満足のいく年をとり方をしたいと思っております。

それにしても人生あーーーーっと言う間に年が過ぎてしまう。。。

ちょっと急がなきゃ!!たらーっ


- | 01:51 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | -
mayu着物
今日は、7月5日の着物showに出るためのリハーサルに慌ててnagoyaに戻ってきました。
もう〜〜、先生も大慌てでもう緊張感が伝わってきました。。。。。ショック
あ〜〜うまくいくと良いけど。。。。。
なんといっても、メインモデル〜〜〜びっくりだって〜〜
そそそそそんな。。。。。。。。


着物が着れるわ〜〜!!ルンルンと喜び気軽に引き受けてしまったお仕事で

すが。。。。。。。冷や汗心配になってきた。。。。冷や汗

ドレスは慣れていますが、お着物では歩くのも必死だよ。。。。。。。

明日から歩く練習だ〜〜〜うううショック 



上手くいきますように。。。。。。。。。。!!!!!!!!
- | 23:01 | author Mayumi Torikoshi | comments(9) | -