Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
Formaggio=チーズ
わたしは、チーズが苦手でした。。。イタリアに行くまで。。。

イタリアで食べると。。。こんなに美味しいの〜〜??

と言う程の美味しさ!!びっくり

そして、チーズにハチミツを付ける食べ方を覚えてしまった時は、

もう毎日食べたものよ!!

ここは、イタリアで良く行くレストラン


- | 22:43 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
スカンディア 
Auguri= おめでとう ケーキ2
今日は、誕生会!!
みんな!楽しかったね楽しい
山下公園の近くの海岸沿いにあるスカンディアへ。。。
北欧(スカンジナビア)料理です。
これ、私の大好物。。。このピンクのソースが美味しいの。
リンゴと赤い野菜と中は魚のマリネがいっぱい。。。。。



こちらは、白身魚がぎゅうぎゅうに巻いてあって中にはホタテ!
桜エビのスープも美味しかったわ!
付け合わせのマッシュルームポテトも大好物!!



デザートはやはりチョコレートケーキでした。

やっぱり、最近食べ過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だよ!!

春 おはな に向かっているはずなのに寒すぎだよね〜?

横浜の今日の夜は真冬の寒さ。。。

風びゅうびゅう〜〜強風

ちなみに、ミラノの友達からの電話情報で18度だって。。。

ちなみに、モナコからの友達情報もやはり18度 だって!!

うううらやまし〜〜〜〜〜悲しい
- | 00:52 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
IL GATTO=ねこ
このねこちゃん。。。。。。。。
とても幸運をもたらしてくれるそうです。



それにしても、きゃわいいーーーーー!!



ふくろうくんみたい。。。。。
なんて、かわいい顔してるのかい??
お名前は??




- | 23:06 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | -
Merenda=おやつ
最近、食べてばかり。。。
冬眠から覚めて春になるのだね。。。桜
季節の変わり目は、女性達の体・ホルモンバランスが崩れるので
気を付けないとね。


mayuは、ケーキより和菓子派。。。クッキーよりおせんべい派。。。。
今日は突然、甘い物が食べたくなり、
元町の高炉庵に走りました!!ジョギング


まずは、桜もち。。。おいし〜〜〜〜!!


2個目は、定番のみたらし。。。甘くておいし〜〜〜3本ペロリ!!男
うん。小さいから何本でも入るよ〜



お次は、先日買って忘れられない美味しさだったので1個だけゲット!!
う〜〜〜〜ん、ふわふわ〜〜〜でも何か違う?!!
中のいちごとのコラボで食べる感じが違う〜〜
生クリームの変わりにあんこになってる〜〜悲しい



これは、甘いおかしと合う中国茶。。。
先日、中国茶の先生から頂き説明をしてもらいましたよ!!



お湯を注ぐと ホラ!!! 大きなお花だ!!



ほんのり甘くて、おしゃれな味がします。
最近はハーブティーに凝っていて、
日本茶、中国茶、ヨーロッパのハーブティー
色々、格別においしいお茶を飲み比べたりして楽しんでます!!

- | 19:28 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | -
招待状
やったーー!! 
待っていた招待状!!
サレルノの町の市長さんからです!!





今回は、大天使ミカエル の生誕のお祭りでのMAYUのコンサートの依頼です。


クリスチャンの方々にとって1年に1度の大イベントです!!


このお祭りは、世界中からお祝いに駆けつけるらしいです。。。


そして、この教会なんとびっくり
ユネスコの世界遺産
でもあるのです!!びっくり


このような場所で歌うのは初めてで、何が待ち受けている事か


不安もありますが、とても楽しみです!!


もちろん、日本からも家族や友人も来てくれるので


その後のイタリア南の旅行も楽しみにしています!!


頑張らなくっちゃ!!楽しい
- | 23:13 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | -
MONTSERRAT CABALLE`
私の尊敬する歌手の1人。。。カバリエ!!


これは、1983年の3月にミラノスカラ座でのリサイタル。。。。。


久しぶりに見ました。




Fu〜〜〜〜〜〜汗汗  



ため息。。。。。。



。。。。。。。。。。汗スバラシイ!!



と再再再確認。。。。。。。。。。。!!



完璧なテクニック!!!



いつもイタリアの師匠に言われている



passaggioのテクニックが完璧に出来ている〜〜!!




そりゃあそうなんですがね。。。




まあ、カバリエの凄さは今に知った事ではありませんが素晴らしかった!!たらーっ



Brava Brava Brava Brava Brava 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




彼女は、世界を代表とする スペインのソプラノ歌手 です!!




まさに、ベル・カントの女王!!




今は、もう70歳(80近い?)過ぎていますので歌ってませんが。。。



カバリエのお話は、いろんな方から楽しいお話を伺っております。



書けないのでまたしゃべりま〜すイヒヒイヒヒ
- | 20:02 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
ぐるぐるパーマ
ヤッター!!

念願のパーマかけちゃいました。。。美容室美容室美容室美容室





数か月間、美容院の方達から

髪が傷みます!と言れ、

ずっとストレートつるつる髪で過ごしていたので

何かテンションおかしくて。。。。。。


あ〜〜〜すっきりしたよ〜!!!

満足!!満足!! 楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい


- | 21:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
お気に入りの席
家の近くのBAR。。。。。

ちょっと隠れた隅っーーーこの角の席がお気に入り。。。。。。

私の読書の場。。。。。。。

誰にも会う事もなく。。。。たぶん。。。。。

むしゃむしゃ食べながら、飲みながら。。。

たまには必要ね !! 必要ね !! 

1人静かーーに本を読む事 !!

たまに電話は鳴っちゃうけどね。。。。。たらーったらーっ


- | 20:30 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | -
元町
連休の初日、元町は またまた大騒ぎ。。。。。
私は、いつもの様に歩いていると、前から鼓笛隊やたくさんの人で
溢れ変えちゃってて。。。。。。。。。。一体何事?
ここは、日本??。。。。。。。
お祭り大好きな元町。。。。だからMAYUも住んでいるのかなあ〜〜〜??楽しい 









- | 23:34 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
ALBEROBELLO ーアルべロベッロ
今日、友人達が南イタリア(プ―リャ)にある
イタリア世界遺産 ALBEROBELLO にいるらしく
写真を送ってきてくれたので、みなさんにもお見せします。

ALBERO=は、樹 と言う意味で、BELLO=は、美しい
と言う意味だよ!!

この町のお家は、とんがった屋根のトルッリばかり。。楽しい


ALBELBELLO2



1つの屋根に平らな石を何層にも積み上げて作った
このお家達は1つの屋根に1つのお部屋しかないんだよ。。。
そして玄関や廊下がないんだよ。。。おもしろいね〜〜



- | 19:52 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
MATERA-マテーラ
まだまだいくつかのPHOTOが送られて来たので南イタリアを紹介しますね!!

ここマテーラは、洞窟住居で有名な町。

ALBEROBELLOからも近いよ。。。

MATERA

夜の明かり。。。。。とてもロマンチックですね。
この町は、イタリアの中でも住民達がとても親切で有名なんです。
おもしろいのは、階段を車が走っていくんだよ〜〜〜ありえな〜〜〜い!!

イタリアの南は、たくさん特徴のある町、おもしろ〜〜〜〜い町がいっぱい!!

もちろん、女王のオイルの大木がある場所も南だよ!!

N
- | 19:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
ハーブティー間違えた??PART2
昨日の1週間分のハーブティーとは、
本番前に、扁桃腺が少し腫れていたので
慌ててDOTT.GIUSEPPEにTELして、処方して頂いた物なのです。


あまりに慌てすぎて1週間分を全部入れてしまった
と言う訳・・・・・・・・・・・・冷や汗

まさにハーブの煮込み!!なんじゃこりゃ〜〜〜



さすがのmayuもおかしいな〜?何て思いながら
真黒のハーブティーを 真夜中に飲みほしました。。。。。。



冷静になれば、全部入れてしまうなんて本当におかしいわ!!!たらーっ


でも本番前日の夜、鏡で喉のチェックをしたら
あああああああああ〜〜〜〜〜〜腫れてる〜〜〜〜〜〜


と、パニック!!!!!!!! たらーったらーっ


でもおかげで次の日の朝は、腫れが引いていて驚いたわ!!


あ〜〜〜〜〜〜〜、次回は慌てないアロマエッセンスの香りでも


作ってもらわなきゃ。。。。He He He He He He楽しい



処方してもらった方達もお間違えのないよーーーにね![:イヒヒ:]
- | 11:43 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
ハーブティー間違えた??
間違えた=======!!!!

1週間分のハーブを1回で・・・・・・・・・・

グツグツして飲んじゃった〜〜〜〜!!!冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

すぐDOTT. GIUSEPPEに電話しなきゃ=====!!!!

なんか、たくさんで綺麗だったので写真なんて撮ってたわ〜〜〜あ〜〜〜〜〜


- | 00:48 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
フェルミのオーダ―
ゥワオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ついにイタリアから着いたよ!!

私達の世界に1つのオーダージュエリーの出来上がり!!

今日は、まずTOMO姫のオーダ―の指輪をご紹介!!



まあ、何〜て素敵に出来上がったの〜〜〜
この輝き〜〜〜〜〜!!星星






TOMO姫の注文は、透き通った紫の色の石とパールが中心で。。。





そして、このパールの上をゴールドでアーチをかけて欲しいとの事でした。
う〜〜〜〜〜〜〜〜んいい感じ !! 





そうそう、後、出来れば横に薄いピンクの石を。。。。。。っと
これもちゃんと付いてるよ〜〜〜〜
しかも、ハートの形してるよ〜〜〜〜



良かったね〜〜TOMO姫!!楽しいラブ
きっと、すごく似合うだろうなあ〜〜〜
あ〜〜〜〜でも問題は、MAYUにもとても似合ってしまって・・・・たらーったらーったらーっ
あ〜〜〜〜いいよ いいよ〜〜〜MAYUも欲しい〜〜〜〜ラブラブラブラブ

- | 22:52 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
リラックス
う〜〜〜〜ん!!もう 今日のマッサージもよだれが出てしまう程、

気持ち良くて寝てしまった。。。。。。。たらーっ

このかわいい整体師さん=小林くん。。。。。ホントお上手なのです!!





マッサージって何て最高なんだろう。。。。。やめられないわわわわ〜〜楽しい

小林くんは、藤沢店にお店が変わってしまったので中々行けませんが

また頑張っていきま〜〜す!!

頑張って藤沢店盛り上げてね〜〜!!

小林君のブログ→ http://ameblo.jp/seitaidolphin/

ps. そうそう小林くんのお母様ホント綺麗な素敵な方なんです。
  
今月のレジーナの横浜パーティーの5人ぐらいのっている
  
1番右側の方!! 小林くんと似てるかなあ〜〜〜〜楽しい
- | 14:44 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
プレゼントだよ!!
もう、すっかり疲れもとれ元気モリモリになりました楽しい楽しい楽しい

今日もとても楽しい1日となりました!!

なので、プレゼントしちゃいま=す!!

女王のオイル100ミリプレゼント!!拍手拍手拍手

downこのように火の近くにはけして置かないでね!!
温まるとオリーブオイルが酸化してしまうの〜〜!!
横浜・みなとみらいの景色と共に。。。。。




どちら様でもこのブログを見ている方達に見る見る

コメントに女王のオイルを欲しい。。。と熱〜〜いメッセージを!!

を書いてくれた順番で上位3名にプレゼントです!!uhehehe

イタリアから今週到着予定の摘みたてホヤホヤオイルだよ〜〜〜!!

この100ミリは持ち歩きにとても便利です。

みんな!!急げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜拍手拍手拍手拍手
- | 00:58 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | -
マンダリンの香り
今日は、休息日。。。。。。。。。。。

私の大好きなTOSTI(イタリア作曲家)の曲を聞きながら。。。。

素敵な香りと共に。。。。。。。。

何より心休まるのは、CLASSIC音楽を聞きながら休む事です。



     

     今日の香りはマンダリン。。。
  
     
     穏やかな作用で健康を回復させてくれます。
    
       
     リフレッシュしたい時にとてもいいです。

  

    



この貝殻達は、家族旅行に数年前に行った時に拾った物です。

楽しい思い出も一緒に匂いとなり舞い上がります!!


- | 11:12 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
Giuseppe love お好み焼き
そうそうこの写真はブログに載せる約束したから載せなきゃね。。。
毎日GIUSEPPEもブログ見てるんだって!!

何と言ってもヴェジタリアンなので最後の日は
私の大好物 ネギ焼きを食べに行きました。
大はしゃぎで、おいしい おいしい。。。。と
お好みきに惚れてしまったらしいです。楽しい楽しい



それにしても、初めてとは思えないこの手つき!!!
実は何度も作った事あるんじゃないの????hahahahaha



ひっくり返す所なんて まあ〜〜何てお上手!!でした。拍手拍手拍手

- | 18:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | -
BUON VIAGGIO !!
ここ数日ずーーーーっと

Dott.giuseppeの事ばかり書いてましたね!!

これも 今日で終りです!!

このリムジンBusに乗って

Ciao  Ciao Grazie!!!!!って帰って行きました。

ぼやぼやだけど、バス写真!!down


日本の来日が初めてでしたが、とても楽しかった様で

Italiaに帰りたくないなあ〜なんて言っていました。

そしてみなさんにも本当にありがとう〜〜〜っと

言っていましたのでお伝えします!!

なんだか、別れは何度あってもとても寂しい気持ちになります。

きっと、もうItaliaに到着してるね。。。

戻ったらすぐに仕事があるのでそのまま行く!!

と言ってたわ!! 

とっ〜ても 忙しいのに日本まで来てくれてありがとう!!!
- | 20:08 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
子供&動物のためのアロマ診断
このぼくちゃん、香り大好きなのです〜〜!!
ぼくに合う香り作ってよ〜〜〜!!



イタリアでは、子供と動物にも当たり前に使っていて相当な効果があるらしい。。。。 back
(すごく繊細な所が、子供と動物って似ているので香りが同じで良いらしい。。。)

この匂いは、好き??? と言われると。。。。。
きら〜〜〜〜〜い!!! とすぐ答える子供。。。。



では、この香りは???
うん!!!これにする〜〜〜〜!!!
と即答でした。

とても安心出来てリラックス効果があるので、落ち着く子供になるらしい。。。。。

ちょっと、おとなしくなると良いけど。。。楽しい

- | 14:53 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
パーソナルアロマ診断
イタリアには、このようなアロマオイルの効果は何千年も前から存在していました。

今回の調合して頂いたレシピの中には

ローマ時代の兵士達が戦いから戻った後、痛めた体つけ、

そして、また次の日の活力・エネルギーになる

ように使われていたレシピ達を今日は、この場で実践していただきました


だから、昨日の今日出来たレシピ。。。。。

本などに書いてあるようなレシピじゃないのです。。。!!

そこに、dott.Giuseppeの 独自のレシピを足したのです!!

それにしても、この歴史の凄さ!!

奥が深いわ〜〜!! 惚れるわ〜〜!!ラブ


まずは、かわいい
TOMOchan!!
もちろん、もっと美しくなる自分だけの香り〜〜〜
中身は、もちろん秘密だよ!!!!
by Giuseppe....



MIKAchan!!
かわいいMASAくん(息子)と一緒に使える2人だけの
仲良しエッセンスを作って頂きもう感激!!



EMIchan!!
彼女にピッタリあったバラの様に甘〜〜い良い香り!!
素敵だね〜〜〜!!




もちろんMAYUのおねえちゃんYUMIKOも
彼女の心にあった香りで毎日穏やかに過ごせるようにと。。。。。



みんなとても喜んでくれて、よかったわ〜〜!!

最後、ぎりぎりに
MAYUの特別オイルも作って頂きました〜〜!!

あ〜〜〜〜間にあって良かった!!

自分だけの香りを作ってもらう。。。。

心が豊かになります。。。。。。。。。。

わたくし、もう疲れたので、この匂いと共にお昼寝します!!

A DOPO !!
- | 13:38 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
横浜オリーブオイルセミナー
今日は、ここ数日の分のブログたくさんアップするから
みんなついて、何度も見るようにね!!



横浜のセミナーは、元町の私の良く行くJUNchanのBARで
ランチを食べながら楽しくお勉強でした。
これランチdown 野菜もパスタも女王のオイルで。。。。。


20名ぐらいで少しキュンキュンでしたが、またそれも楽しかったわ!!



ほとんどの方達は、もう女王のオイルを使いこなしていて
MAYUが教えて頂くほど。。。。。

宝塚ジェンヌのみなさんもオイルを飲んでくれているとかで、

この冬の公演は風邪を引かずにのりきった!!

と喜ばれました〜〜楽しい楽しい

- | 13:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
アロマ診断
パーソナルアロマ診断とは・・・・・

いつ?

どのような場面・どんな気持ちの時にこの匂いをつけたいか?

と言う事を基本に自分だけの匂いを調合してもらいます。







もちろん、イライラする時に・・・・・

エネルギッシュになりたい・・・・・・

知らない自分を発見したい・・・・・

落ち込んだ時に・・・・・・

もちろんみなさん問題点はさまざまです。

匂いは、人間にとって大切な記憶となりインプットされます!!

私も以前から、アロマテラピーは、本番の前は必ず行っていて

とても良い効果をもたらしてくれています。



彼女の匂いになる様に何度も何度も
dott.ジュセッペは自分の鼻で確認しながら調合しました。








出来た!! もうこの匂いに感激!!!感動でした!!

これぞ、本物 パーソナルアロマテラピー!!

- | 10:44 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | -
オリーブセミナーin nagoya
今日は、オリーブオイルセミナー in nagoya でした。
3回講演やりました。
こんな感じでしたよ〜〜〜!!








参加してくれた方々。。。
本当に遠いとこから来てくれた方々。。。
ありがとうございました。
セミナーももちろん楽しかったけどみんなに会えてもっと嬉しかったよ!!


それにしても、女王のオリーブオイルの凄さ!!
にまたまた惚れちゃいました。


またゆっくりと、みんなにも教えますね。。。
今日は、また明日のパーソナルアロマ診断&ハーブ診断
が朝からあるので寝まーーーす!!!


テーブルに飾られたディスプレイのアロマオイル。。ハーブ達。。
とってもお洒落で素敵でした〜〜!!


- | 01:13 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
オリーブオイル・女王のオイルセミナー
vegetalianoのジュセッペは、魚を食べてしまいました〜〜!!冷や汗

何だかお腹の調子が悪い・・・・と言って

オリーブオイルを飲んでいました。

まあ、たまには いいじゃないのー!!楽しい

いよいよ明日?、今日は待ちに待ったオリーブセミナーです!!

みんなに会えるのも本とに楽しみです!!

では、また報告しま〜〜〜〜〜す!!

参加される方達は、また後でねラブ[:
ラブ:]
- | 01:26 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
名古屋城とハーブティー
ここnagoyaキャッスルホテル いや今は westin hotelに変わったのだね。。。

名古屋城を見ながら、ハーブティーを楽しんでます。

昨日の夜の名古屋だね。。。1日雨でした。



今日はとても暖かーーーーィ1日ですね!!

ゲッ!!!!冷や汗

洋服持って来てない!!

こんなに暖かくなるとは・・・まだ毛皮だ〜〜〜〜冷や汗
- | 09:14 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | -
欄の館 in nagoya
名古屋の大須の近くにある欄の館に行って来ました!!
ステキね〜〜!!

なぜか、ハートの形した欄ばかり・・・・・




植物園に行きたがっていたジュセッペ。。。
しかし、昔に来た欄の館とはイメージがまるで変わっていました。。。
あれれ???



これは、見事な欄です!!
- | 22:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | -
for nagoya
ただいまnagoyaに向かう電車のホーム・・・・・
ドクターバック!!



このGiuseppeのバックかわいいね〜
オーダーで作ってもらったとか・・・やっぱりね!!



一体、何の写真を撮っているのかなあ〜!!
いつも、とんでもない物を撮っているのを見せてもらい驚きます!!びっくり



このジュセッペくんとってもおとなしいと言うか
落ち着いていて、素直な優し〜〜〜い方なんです!!
なんと身長も189センチと長身!!
もちろん、シングルだよ〜〜〜みんな急げ〜〜〜!!hahahahaha
ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング



みんなに会えるのをとても楽しみにしています!!
日本に来れてとても幸せです!!!
と、みなさんにお伝え下さい!!  だって!!
- | 00:39 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | -
Barilla n.5
ジュセッペは、パスタを何箱もイタリアから持ってきた・・・・・      downありえな〜い!!




あれほど日本にパスタは売ってるよ〜〜〜と言ったのに〜〜〜〜〜
モゴモゴモゴモゴ

どうやら、N.5のパスタの細さが好きらしく売ってないと思って持ってきた!

と本人は、笑いながら言っています。・・・・・全く!!ぶーぶー

イタリアンレストランは日本中にあるのだーーーーー!!!!

今やスーパーにも Barilla ぐらい売っていると言ったでしょーーーーー!!!
ぶーぶー 重いのにご苦労様 !!

今から2人でnagoyaに向かいま〜〜〜す!!

みんな楽しみに会いに来てねラブラブラブ


CIAO 〜〜〜ジュセッペ〜〜〜!!


と気軽にあいさつして下さいね!!
- | 12:25 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | -
Dott.ジュセッペ日本到着
Dott.ジュセッペ日本初来日〜〜〜拍手拍手

13時間の長旅でしたが、全くお疲れの様子もなく元気楽しい

Dott.ジュセッペとは・・・

(天然薬学のスペシャリスト。
イタリア国立ハーブ薬剤師協会のコンセルジュ。
独自のテクニックでハーブを調合するクリニックを
イタリアに開設しているんよ!!
イタリア女性も彼の手にかかったらあらゆる問題が解決してしまう
程の人気ぶりのドクタージュセッペ!!)


そして彼は、何とヴェジタリアン(お肉、魚食べません)!!

今晩は何にしようかと考えと結果、しゃぶしゃぶを。。。

 MAYU  :  あ〜何ておいしいお肉なの!!

 Giuseppe  :   あ〜〜何ておいしい野菜達! だって!!  






そして、コンビニ見学に行きました。

FANTASTICO!!! (すばらしいいい〜)

と言って24時間開いているショップを初めて見て感激しておりました。

明日から、きっと感激の嵐だね!!!楽しい楽しい楽しい
- | 00:09 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | -
女王のオイル&お好み焼き
今日は女王のオイル持参でお好み焼き&もんじゃ焼き行ってきました〜拍手拍手拍手拍手拍手

MAYUの大大好物〜〜〜〜〜!!楽しい楽しい

なんか、綺麗じゃない〜〜??

ツーーーーーーーーってね。

とってもおいしくサクって出来ました拍手





昔から外食の時に一番気になっていたのは、何の油?を使っているのかしら???

と言う事!!

何度、油でお腹を壊したか。。。。。。

イタリアのレストランだって,

酸化しているオリーブオイルを使っている所

たくさんありますからねえ〜〜〜〜気をつけなきゃね汗汗

ホント油が悪いと、気持ちも悪くなるし。。。。。もう最悪よショックショック

でも 反対に上質なオリーブオイルって、最高のアンチエイジング

な食べ物なんだよ!!

オリーブオイルの本をたくさん読み驚く事ばかり。。。

もっと前からこの効果を知っていれば

どれほど風邪を引かずに済み、良い事だらけだったか。。。。。!!!

UH〜〜〜〜〜〜〜UH〜〜〜〜〜〜〜〜くやしい〜〜〜〜〜ショックショックショックショックショック
- | 11:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | -