Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
CAFFE' COVA - Milano
caffe' COVA って知ってる??

最近は 名古屋にも 東京にもCaffe' Cova が出来たね!!

Covaは 1817年 ミラノ スカラ座 の傍らにオープンして

今やミラノの モンテナポレオーネ通り にある 素敵なカッフェ!!

歌劇作家 GIUSEPPE ・VERDI がここで カプッチーノホットコーヒー を飲みながら 

オペラ 椿姫 を執筆したと言われてるよ!!!拍手

椿姫のストーリーは日伊文化交流会の8月1日のブログを見てね!!
           ↓
http://ameblo.jp/regina-regina/day-20090801.html



 
ミラノのCovaで プチケーキを頼む時は ご注意を!!!!楽しい 

3段になった 器に かわいい プチケーキが いっぱい乗ってくるの。。。 

ここでご注意を!!next  Attenzione!!

これを 全部 食べてしまうと。。。。。

全ての プチケーキ料金 が付いてきちゃうの。。。

当然 パーテーブルに置かれた この3段のプチケーキ達は

全て私たちの注文したケーキと思い 

まだ 学生だった私たちは 驚いたわ!!!


だって。。。ほとんど食べちゃって。。。モグモグ

お会計は。。。冷や汗冷や汗えーーーーーーーーーびっくり 

と驚くお値段だった覚えが。。。 冷や汗

ランチ よりはるかーに高かったのは覚えてる!!!!

あの時は 学生で ランチを お友達に 御馳走 してもらい

そのお礼に 私がお茶をおごるね!!グッド。。。と。。。。。。うははは

今度は 私がランチを御馳走しよっと。。。。グー

ミラノに行く時は みんなも行ってみて〜!!

世界中のセレブ達の集まるCAFFE'だから こんなもんよね〜〜うははラブ






- | 23:18 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
馬だーーー
野生の馬を発見!!!!!!!!

すごーーーーーいね 野生だよ!!

海辺の丘に馬がいっぱい〜〜! 



FROM AOMORI
- | 18:15 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
ザ・ペ二ンシュラ
今日は ホテル ザ・ぺ二ンシュラで食事をいただけるとか。。。。楽しい

楽しみだなあ〜!! はりきって来て 早く着いてしまったので。。。

エントランスを ご紹介。。。。。。

何のアートだろう????? たらーっ



何だかわかる。。。。。???

天井のライト。。。。。
 


それにしても。。。。。何で生演奏が上の見えない所で弾いてるの????

せっかくなのに見えない。。。ぶーブー ぶー ブー!!

ホラ!! 上に。。。



- | 00:28 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
夜のマリンタワーはほんと綺麗だね!!!





1階にはオープンcaffe`が。。。そこにある大きな木。。。よつばのクローバー
木って しゃべらないのに すごい存在感 でみんなを
とても癒してくれる。。。

そんな人になれれば。。。。。。。いいな。。。おてんき


- | 01:13 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
模様変え
この とってもお気に入りお花!! 

お部屋のイメージに合わせて作っていただきました。

この 花瓶が特に気に入って。。。

反対に向けて作ってもらったの。。。楽しい



でももうそろそろ。。。。 模様変えをしようかな〜 

次は グリーン をメインに 白いバラ を入れて 

涼しく明るい感じに。。。。晴れ

ね! えみちゃん ! もう作ってもらう気いっぱいなのでよろしく〜ラブ

うわーーーーーー!!! またまた楽しみになってきた!!!楽しい

早く作ってね!! もう書きながら待ちきれなくなってきちゃった!!!

えみちゃんはプリザーブドフラワーの教室も持ってます!!

ブログはコチラ→ http://ameblo.jp/petitfleur/







- | 00:42 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
感動の女王のオリーブオイル
今日は うれしーい メールが届いたよ!!ポッポッ

お友達 nami-chan から 魔法のオイルをありがとう!! とのメール メール

魔法のオイル。。。何か素敵な ネーミングだわ !!ラブ

何だか 弟くんが 男  皮膚炎がひどーくて 

何をつけても 効かなくて 悩んでたんだって。。。ムニョムニョ

試しに  ”女王のオイル ”を 顔にペタペタと。。。。!!

すると!!!...... 日目には 

今まで つっぱりまくってた 皮膚が。。。。なんと!!!! 

滑らかになり  

乾燥して かゆかったのは もちろん治まり

悪い角質 が どんどん自然にめくれてきて

肌が再生
 してきたのです!! って!!!!!!!

もう 家族が 目をまるまる に !!!びっくり びっくり びっくり

うん!うん! わかる!わかる! その驚き!!!!!!!びっくりびっくりびっくり

初めて私がこのオイルを使った時も同じぐらいの 驚き と 感動だったから!!!

シミは みるみる薄くなるし。。。

肌のはりがピーン てね。。。

で 肌のキメが整列しました!! って感じになるし。。。

まだまだ 書ききれないほどの事が たくさんあって。。。

知れば知るほど 感動するこの 女王のオリーブオイル 

この前のコンサートの 次に 感動したかな。。。。???hahaha

でも ホ・ン・ト !!

このオイルとめぐり合わせてくれた イタリアの RAFFAELE (おじさん)

に 感謝 感謝 !!! GRAZIE RAFF !!!ラブラブ

 贈答品 は 注文のに時言えば 桐箱に入るよ!






 

- | 23:56 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
新横浜
1日遅れで横浜到着!!

もう着いたら腹ぺこで 早速食事へ。。。ジョギングジョギング 走っては行かなかったけどね。。。ははは

帰りは ハーブtea で お腹すっきり。。。

Hotel Associa のラウンジです。

熱帯魚もいるよ〜 魚 カツオになちゃった。。。ショック





このラウンジの前には アクアリウム達 がいっぱい泳いでる。。。

うははは。。。これは 床の魚たちの絵です。




これは本物!!!



この小さいのは ”クリオネ ”だよ〜!!

- | 23:19 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
オーダー
オーダーの物って出来てくるまでが

最高に楽しくてわくわくします。楽しい

私はほとんど自分で 色 から 形 のデザインを伝えて作っていただきます。

私の好みを 知っている 作家さん達 ばかりなので

出来上がり は イメージどうり !!!拍手

このバックは グレーのワンピース と合わせて作ってもらいました。

作家さんは 画家である ” machiko ” さんに作っていただきました。
画家さんなので 皮も染めてもらいます。 



こちらのdownバックはカジュアルの時に。。。。もちろん手縫いで全てしあげます。




こちらは down クリーム色の洋服に合わせて ”ミラノの老舗の帽子屋 ”さん

ロレンツォおじさん に作っていただきました。

髪かざりだよ〜〜〜!!!なんかこれ ワカメみたい。。。 冷や汗。。。楽しい
付けると まあ 素敵!!!になるの楽しい




私の数々のオーダー。。。絵画もあるよ。。。自画像も。。。。うはは楽しい

お見せしたいが イタリアの家に飾ってあるのでまた次回。。。お楽しみに!!
- | 00:21 | author Mayumi Torikoshi | comments(9) | trackbacks(0)
お気に入り
このバック&帽子!!!

夏の雨 雨 降り用の 帽子。。。しかーし

全然雨ふらな〜い ぶー ぶー かぶれな〜い ぶー ぶー



こちら夏の晴れ晴れ 用。。。。



帽子って大好き!!髪の毛 くしゃくしゃ でもかぶれば  まあ ラブ 何とおしゃれな

髪型に大変身!! 楽しい 

あーーーばらしちゃった。。。。。。ショックショックショック

- | 00:36 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
飛鳥の会 パート2
祝 今日は飛鳥の会本番の日!!

今日の2回のコンサート無事終了しました!

本当に出演者の方々 お疲れさまでした〜〜!!拍手

ほんとみんなお上手になっていて驚きました。

衣装もみんな とっても素敵に着てて。。。。とてもいい感じ。。。

この衣装すごいでしょ? 歩くと後ろのマントがすごーく広がっって。。。

さすが オペラ”トスカ ”の衣装だけあるわ!!!楽しい



では みんな ゆっくり休んでね〜!!楽しい


- | 23:53 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | trackbacks(0)
飛鳥の会
拍手  明日は飛鳥の会です。

声楽とピアノの発表会。。。今年で この会は31回目になります。 すごいね〜!拍手

これが 明日のプログラム down

この鳥のマーク。。。オリジナルでデザインしてもらったもので

この飛鳥の会が 発展 し 飛躍 するようにとつけられました。



場所は 名古屋 栄 中電ホール  

1部は 3時から〜 2部は18時から〜

2部は 日伊芸術文化交流会でおなじみのkeisukeくんも歌います。嬉しい
みんな とっても頑張っています。

是非 音楽に興味のある人達は聞きに来てね!!ラブ

それでは 明日 みんさん!! 頑張ってください!

mayuも応援しにいきまーす!!!!!!

では よく寝てゆっくり休んでね楽しい


- | 23:35 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
ソフトクリーム
このソフトおいしかった〜わ〜!

中華街で夜ブラリブラリとお散歩。。。。。

大きなソフトクリーム発見-------ーーーーーーーーびっくり



ウシのしぼりたてのミルクの味。。。???

飲んだ事ないけどね。。。イヒヒ

さわ〜やかな練乳の味。。。。。。。。

ミルキーのさっぱ〜りみたいな味。。。。。。。

わかった???

とても わたくし好みでした!!

いつもは 喉のためにもあまり食べないのだけど。。。。。

全部たべちゃった!

きっと 子供好みの味だなあ!! 子供

コーヒーゼリーはおいしかった。。。

コーヒーは。。。。?? 練乳が入っててこれはすごーくあまっ ショック

- | 00:51 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
ブランドバーゲン
今日は3度目のブログだよ〜!

みなさん見てますか。。。? 

まーいいや。。。しょんぼり

そしてまたわれらのオリーブが。。。。楽しい

この雑誌も見たことが無い。。。。。

う。。。。? コンビに。。。???




ほら! うしろーーーーのページの右端に。。。

最新のNEWSだって。。。。。

- | 16:41 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
贈り物
素敵な田園調布マダム(おばあちゃん)。。。からの 

手ずくり お薬り入れの プレゼントが届きました。ラブ



これを 開けると。。。。。。

ホラ!! 中には 

あさ ひる よる 

ってかいてある〜!!

かわいい〜〜〜〜〜〜楽しい

ありがとう〜〜〜〜〜大切にするね! 私の高級なロイヤルゼリーや ビタミンの粒達いれるね!!



今度は 自由が丘で会いましょうね!!!

- | 14:25 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
花時間
女王のオイルだーーーー!!
 
’’花時間 ’’ 知ってる?? この雑誌??

私は初めて見るわ。。。。冷や汗

なかなかおしゃれで綺麗だわ!。。。

パリのお花特集みたいよ。。。

お花ってほんと 一輪でも癒されるわ〜



ほら!オイルが。。載ってる!載ってる!
3名様に プレゼント だって !!
応募しなきゃ!!楽しい



でも 家だけなんで電話が載ってる。。。??ショック
- | 01:48 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
サントリーホール
今日は 待ちに待った  MARIELLA DEVIA コンサート行ってきました。

今日は 何十年来の ピアニストや 大学でお世話になった

先生方。。。全然見かけなかった友人などに 偶然に 会場で出会い

楽しかったわ!!!楽しい

演奏は。。。。確かに素晴らしい。。。が

日本に来てもはや 1週間ぐらいでは。。。???ショック

そうすると もはや 日本の空気になってしまうので

Bigアーテイストでも 海外から着いたすぐ

のコンサートに 聞きにいかねば その 土地の

空気などは 残念ながら うすくなってしまうのだ。。。悲しい

今日は そんな イタリアの風は 少なかったけど

さすがに 素晴らしい 声 と テクニックでホレボレでした。ラブ

とっても 勉強になりました。マル秘

sig.DEVIA とも写真を撮ってもらったけれど いまいちなので のせませーーーん!!

変わりに。。。今日は こんなんです。


何か 足の向きが 変だよね・・・uhahahaha

- | 01:54 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | trackbacks(0)
ベルサイユ宮殿 
夕食に行くと ” このお水はベルサイユ宮殿の御会食の時に飲まれる

おいしいお水です!!”   って。。。。。

さぞかしおいしいかと思い飲むと。。。う。。。???

何か慣れない水の味。。。。??

うーーーーーーん!!!



やっぱり 家の飲んでる伊豆の ”和の水 ”のがおいしいわ !!楽しい

そして思い出したのが あのベルサイユ宮殿の 豪華 さ!!

すごーーーいとしか言ってなっかたような。。。。

あの スケールの大きさにも 驚きまくりでした。




そういえば ありえない程 大きいダイアモンドもあったなあ。。。。。

やっぱりフランスはまたイタリアの豪華さとはちがうなあ。。。。。

- | 00:47 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
PC直ったわ!!
PC.直ったわ〜 !!拍手

突然 サクサク 動き出しちゃっって・・・不思議だな〜

よい子 よい子 楽しい

でも いつ戻ってくるのかな。。私のPC.?? PC

PC.のおかげで ここ 数日 の 書きたい事 も忘れちゃったなあ〜 !


        今日は 久しぶりにでのんびりと。。。

飛び回る 飛行機  のもいいけど お家の中 で 過ごすのも私は大好き!!

で 今日はお家の壁 に掛けてある ”ヴェネツィア で見つけた

お気に入りの ”仮面 ”を見せるね!おてんき

ヴェネツィアには たくさんの 仮面のお店があって

どこも同じに見えてきてしまうほど。。。ショック

しかし この仮面のお店だけは 何かとても かわいい店オーラが・・・

ふらふら〜っと入っていくと すごーい!! どれもかわいくて・・・



何か 子供みたいな顔してるでしょ?? 

次行った時は どんな子を日本に持ち帰ろうかな・・・? うふふふ






- | 00:04 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
また壊れたーーーーー!!
コンピューターが動かない!!


今日はうちの3台目が・・・・・。それにしてもコンピューターまた動かない。


文字打つ度に止まっちゃう〜〜〜〜〜。なんで〜〜〜〜〜??


知ってる人教えてーーーーーーーーーー!!!
- | 01:35 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | trackbacks(0)
イタリアのプリマドンナ
ソプラノ MARIELLA  DEVIA - マリエッラ・デヴィーア

その声の美しさ テクニック と言ったら 今や世界1 !!

彼女の声の美しさは 全身でポシティブシャワーを受け取っているような・・・・・・

それは それは 感動 !!! の一言 !!!

で なぜ今日は彼女を紹介すると言うと

今日は彼女のマスタークラス= 公開レッスンが行われたのです。

これは ちょっと期待はずれでしたけど。。。。ショック

8月19日は サントリーホールで彼女のコンサート !!

チケットは高いですが それだけの価値・・・ いや!それ以上の物 !!

みなさんも是非機会があれば本物に触れて 全身で感じて見て下さい !

きっと 日常触れられない自分の中の感性が震えるのでは。。。。。



来年は 日本で オペラ 椿姫 やるよ !!



名古屋にも来るよ〜!!

- | 00:31 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
家族day-目まいが・・・・
ハア 〜〜〜 っと 一休み・・・もうこんな時間・・・

今日も 大変な 家族スケジュール 終えました・・・

只今 もう 夜12時・・・・・・・・・

いつもは もっと 寝るのも 遅いのに 

子供と体を使って遊ぶと

もう ヘロヘロ・・・冷や汗 

しかし 子供はまだ こんなに元気にふざけてる。。。。。 



ほんと ママをやっている方達 ”表彰者” です !!拍手

お疲れ様です。。。。。。。。

ヘロヘロ〜〜〜〜〜〜と 言いながら ビリヤードで遊ぶ子供。。。

真剣にビリアードレッスンを受けてるよ。。。。。。


でも 家の母もすごく のりのりで 子供以上にビリヤードやってたわ!楽しい

明日が ラストの 家族DAY なので 頑張ります!!!

おおおおお〜〜〜〜〜や〜〜〜す〜〜〜〜〜み〜〜〜〜〜ラブ


みんな ヘロヘロ顔 だけど載せちゃった!!楽しい










- | 23:44 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
母&姉の寝る前エステ!!
今日は 寝る前の ”オリーブエステ ”へ母sama&姉sama !!

しか-し!!! 私は こた子供 くん とお留守番・・・・でも かわいいな 子供は。。。

これも 二人孝行のため こたくんにご飯を作りながら 頑張って

おります!!悲しい

横浜旅行 満喫して楽しんでもらわないとね ラブ

Bay spa さんは 只今 キャンペーン中 で

 ”レジーナ特別割引券 ” を作ってくれたのだ。拍手

” Mayuブログ ”を見てくれている方々も 差し上げます のでお申しくださいませ!楽しい
これがチケットdown



    お二人 只今 帰ってきました。


" もう 最高〜 気持ちいいわ〜 ”。。。 mayu = そりゃ最高だわ!!


" 体がポカポカ〜スポンジ が手にあったみたい〜”。。。 mayu = だってオリーブだから!!


” 毎日 オリーブエステ に行きたいわ〜 ”。。。 mayu = そりゃみんなもだわ!!

と思いながら 今日もハードだった私は ヘロヘロ で聞いておりました。冷や汗

でも あの 厳しい お二人も絶賛 !!!

ありがとう〜かんちゃん!! 無理に入れてもらって。。。。

あ〜 いいなあ〜 私も行きた〜い。。。。モゴモゴ モゴモゴ

かんちゃん!! お次は MAYUの予約 しっかり入れといてよ!!

” すみません。。。予約でいっぱいで。。。” はやめてね〜〜〜ショック


- | 22:12 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
家族が来た〜!
今日は またまた名古屋から わたくしの 母上様と 姉上様と

かわいい こたくん 男 がやって来ました!

早速 こたくん お待ちかね! 中華街へ。。。子供

”薬膳中華” を食べに行きました。。。体にいいわ〜! おいしいわ〜!

そして ショッピング〜拍手

もうへとへとになるまで歩き疲れ。。。。。悲しい

夕食は 初めて行ったフレンチ。。。ディナー

ううううううう。。。。。。。。。コメントがない!


とても ふつーーーーうたらーっ。。。。。。。。。で.。。。。。

わたくし ふつうが苦手で。。。。。冷や汗    


そして 帰り道 大きな ながーい 船発見 びっくり ながーーい!!

長すぎて写真に入りきりませんでした。。。



PEACE BOAT ...?


こたくん大喜び。。。帰りはコロコロ転がって下まで。。。たらーっ
痛いのに〜 こたーーーーーー  まってーーーーーー男



綺麗な横浜の景色に 二人も ご満悦!!! よかった !!!楽しい





明日は どこにお連れしようかな???

また ショッピングかも。。。。。。???

久しぶりに3人集合で とても楽しくいい時間をもてました。

あ!明日に備えてもう寝なきゃ!!! 

BUONA NOTTE ( ブオナ ノッテ )おやすみ!ラブ





- | 00:59 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
Uffa !!!
もーーーーー!!! とイライラ ぶー イライラ。。。ぶー モゴモゴ

コンピューターが壊れて はや10日 !!PC 

もうそろそろ戻って来るかと思いきや 電話が携帯。。。。。。。

" こちら修理の。。。ブラブラブラ。。。。。たらーっ。” と 訳の

分からない説明を長い事受け 結局 後 10日間 は かかります。

もーーーーーーいや!!!怒りマークぶー

なので 私は 今 ずっと古いPC.に向かって 頑張って書いている

次第です。。。。。。。。。しょんぼり

また この古いPC.が とてものんびりで 。。。たまに動かないし。。。

後10日。。。。。。あ あ ありえなーーーい !!!

Uffa!!!  Uffa!! (イタリア語で嫌気が差した時 ウッファ!! と叫びます)

でも 怒ると コンピューター は もっと動きが悪くなるとの話聞きました。。。。。。。。

 Uffaーーーーー!!!! です。

みんなも職場など 文句の言えない時は ウッファ!!と言って 発散

してみたら。。。。楽しい

私は いつも 日本で怒るときは イタリア語で ブツブツ言ってます!!

ウハハハ !! 

それにしても 時間 かかりすぎ。。。プシュー Uffa!!!フガー

- | 00:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(7) | trackbacks(0)
i fiori ( 花 )
綺麗〜〜〜〜〜〜〜だね !!


- | 11:58 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
菜彩LUNCH
今日は ブログ2回目〜! 拍手

今日のLUNCH は 私のお気に入りの 元町 汐汲坂ガーデンの おもてなし

料理 ”菜彩 ”のお料理頂きました !! 

素敵なテーブル!!!


オーナーさんとても素敵な方です。お肌もぴかぴか !!


これは いわしのつみれ 海苔巻き揚げ !!

そして なんと!! 女王のオイル 1/3 ほどいれて 揚げて見ました びっくり

やはりオリーブオイルはカラッとあがるのね!

良質なオイルは 体が若返るのよ!




これ down ” ホットク ” と言う 韓国のおやつ!!

う〜ん めちゃめちゃおいしい!! ラブ おいしい〜!! おいしい〜!!ラブ



。。。。。。。。。。あ !!! これ以上写真とるの 忘れた。。。。悲しい

それにしても 素敵なお部屋に おいしいお料理 ありがとうございました!!!!!

あ!! あのカクテル!!!! もおいしかったわ〜楽しい


 
- | 21:07 | author Mayumi Torikoshi | comments(6) | trackbacks(0)
東京湾大華火&マクロビparty
今日は東京湾花火大会でした〜!  やはりすごい人で・・・ショック

何万人の人だかり・・・そして12000発・・・・

友人宅の29階マンションから〜 う!! こわ!! ショック



花火を見るには最高のベランダ〜


部屋には マクロビのご飯でいっぱい。。。

みんな花より団子だね。。。。。花火なんて見ちゃいないわ。。。はははー楽しい



かわいい〜この子はキャサリンさんの娘で1歳 !!



みなさん!!本当においしい体にいいご飯ありがとう!!拍手

あ〜楽しかったわ!!!楽しい


- | 18:50 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
夜のお散歩


夜のお散歩は山下公園のdownベンチで 海 船 見ながら。。。。コンビニジュース!!



こんな夜にジョギング走ってる人やカップルラブや犬とお散歩の人達でにぎわってるよ!!

この瞬間は 誰もいない。。。シャッターチャンス!!!

クーラーが苦手なMAYUはこの開放感ある山下公園ベンチBAR が大好き!!!

ps. ベンチBAR とはMAYUが勝手にそう呼んでいるだけ!!hahahahaha

- | 01:22 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
早速コメントありがとう!!!

しかーし 。。。。。。ショック

何か 質問 と 答え ずれとります !

私はみんなの 知りたい事 !! 見る 興味ある事!!を知りたいの!!です。

PC とか 今どき の 情報 に弱いし・・・冷や汗

何を ブログ とやらに書いたら良いやら・・・まあ 散々かいたけどね・・・イヒヒイヒヒ

では よろしく・・・・ お願い・・・・・・ね!!!!!楽しいラブ
- | 12:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(5) | trackbacks(0)
日伊芸術文化交流会ブログ
keisuke くん が書いている 

日伊芸術交流会ブログ 

最近 バックが 黒色・・・・・で

かっこよくなり 拍手 文章もお上手拍手

になってきたと思いませんか??楽しい

BRAVO−−−−!!!! BRAVO−−−−!!!!祝

始めは わたしも けいすけくんも 

ブログ???????????ショック  何じゃそれ 冷や汗???????????

でしたが 最近 みんなに教えていただき 

ようやく まともに書けるようになったかな。。。。。ラブラブラブ

でも まだ この内容でいいのかな・・・・・!?

っと ちょっと不安ぎみ・・・冷や汗

イタリアの事 !! 音楽の事 !! ファッションの事 !!

みんなが知りたい内容の事 !!書いて欲しい事を教えてくださいね !!

このブログを 見ている人!! は ちゃんとコメントするようにね!

ね!!!!!    ね!!! ! ! !



パー ハーイ!!! パー 楽しい






- | 23:58 | author Mayumi Torikoshi | comments(4) | trackbacks(0)
tamaki - ちゃん
それにしても この3日間 よく笑ったわ!!!楽しい

私の親友 ” たまきちゃん ” おもしろすぎて。。。楽しい

たまちゃんは 時々 ” 日伊文化交流会ブログ ” にも

顔を出して書いてます。女

そして 私の ドレス も作ってくれています。

ちなみに 新しくできたページの ” 今月のレジーナ ” で着ている

私の ドレス は彼女が作ったものです。拍手

では たまきちゃん お見せします。




こんな感じ。。。。うはははは

もっと おもしろい写真があったはずなのに 消えてる。。。

ブログに載せられると思って消したなーーーーーー怒り

。。。。。。ったく!!!!!

それにしても 久しぶりに 楽しかったね !!!

またの 再会のために 笑い死にしないように 鍛えとくからね!!!!!楽しい!!!!!!猫ラブ

- | 13:46 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
anecanでオイル
チヨット!!!雑誌 anecan で女王のオイル見つけました。



こんな若い人達も使っているんだ〜〜〜うれしいなあ〜

- | 09:22 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)
名古屋
ここ最近ずーっと名古屋から お友達が遊びにきてる・・・・・

やっぱり すごいわ 名古屋パワー!!!びっくり

元町 BAY SPA の神田店長 女 が言ってました。

名古屋の方は 人の話も聞かず おのおのが 好き勝手 に話をしてるのに

会話がきちんと成立し みんな楽しそうに笑っているとか。。。。びっくり

洋服も流行に惑わされず 自分に似合ったものだけ を着てるーーーびっくり

えーーーーーーーーーーー何でーーーーーー????

とか言って カルチャーショック!!!と騒いでいました。

確かに言われてみたらそうかな???

でも これ!!とってもいいことです!!!拍手

私は こんな 個性豊かな 名古屋が大ーーー好き!!!!!拍手

何か いつも イタリア人 と 名古屋人 て似てるよなあ〜って思います。

これからも ますます 個性豊かに 名古屋 がんばろうーーーーー!!!!楽しい







- | 00:57 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
目黒茶屋
ここはカフェ。。。たまきちゃんと。。。女




これは壁紙。。。折り紙みたいでどうやって作ったんだろう??





こういう感じ。。。。。かわいいな〜イタリアには絶対ないなあ〜 

うん!!来週イタリアから友達が来るので連れてこよっと・・・!!嬉しい



- | 23:22 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
白金サロンーYOSA
今日からたまきちゃんが2泊お家におとまりです!

早速お散歩がてら 白金の ”女王のオイル”が置いてあるサロン

美容ライターの大崎さんのサロンへ遊びに行って来ました。


この椅子は "YOSA " と言って 11種類のハーブで体を温め 汗をたっ〜

ぷりかき汗 きれいになると言われていて ほしのあきさんも

このサロンに通っているみたい。。。楽しい

次回は ほしのあきさんにも 女王のオイルを紹介してくれるって。。。

うれしゅうございます・・・・・拍手

もう少し涼しくなったら私もYosa 体験に伺います!!汗

あのすっぱいジュース飲んで頑張ります!!

(Yosa の時にいただだくジュース。。。レモン味ですっぱいの・・・)ショック



- | 12:19 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
和食の幸せ
今日はえりちゃんがやってきました!!!

えりちゃんはお料理がとってもお上手拍手

お昼に大好きな和食を作ってくれました!!!

写真がーーーーーーーーーーー消・ え・ て・・・・・   る 冷や汗 ショック 

いつもの事でしょ?・・・いまさら・・・・・・・・・ふぅ〜ん なーんて みんなは思ってるに違いない。。。違いないいいい。。。悲しい うえーーん!

ともかくどれもこれもおいしかったわ! デザートもね!

ご飯が美味しいってほんと幸せだね!

そして誰かが作ってくれるなんて どこの 高級レストランより 高級感を感じます。

ありがとう えりちゃん!!!!!また 来てね ときめき いや!また作ってね!!!
- | 00:44 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
横浜花火大会
今日の横浜は快晴で 花火大会 には最高の日でした。晴れ

 
 

       

     ヒューーーウーーーーー!!!!









  ドッカーーーーーン!!




        


    ドドドーーーーーーン!!!







8000発の打ち上げ!!!





  フィナーレは 480m の花がさきました!!

  花火の下は船のライト!!
- | 23:55 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)