Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
ゲリラ来日です!!
チャオ〜〜〜!!


またまた明日もイタリアから友達が日本に来日です飛行機


長年の日本に来る夢が遂に叶いきっと大はしゃぎだろうな〜〜ときめき


ヨーロッパとは文化も町並みも全然違し、驚く姿を想像しては一人で爆笑してま〜〜す!!書いてる今も笑えてきちゃいました〜〜〜(笑)


あっっ!!


明日は成田空港までお迎えだっ!!早く寝なきゃっ!!


Buona notte!!


ZZZZZZZZZZZZZZZZZ........月
- | 02:06 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
ブログって・・・・。
こんにちは〜〜!


来月から・・・・・いやいや、今日から気持ちも新たにまた頑張っブログ
再開です祝祝祝



頑張るぞ〜〜〜〜〜〜汗汗



皆さんどーぞよろしくね!


・・・・といってもなかなか何を書いていいのやら・・・。



う〜〜〜ん、どうしよう・・・・冷や汗



ホントみんな上手にブログを書いてるよね・・・・う〜〜んと・・・



あっ、そうだ!!



今日は新宿御苑に行ってきたよ!!


桜が、もうすごーーくってビックリびっくり


今度イタリアに行く時はみんなに写真を沢山見せて日本の自慢ができるな〜なんて喜び勇んでおります!! 


なんでって??


だってイタリアの友達はいつもイタリアの自慢ばっかり私にして、いっつもやられっぱなしなのだ〜〜。よ〜〜〜し今度こそ!!




ブログとはこんな感じで良いのかな〜〜〜?誰も答えてくれないし・・・・。皆さん感想よろしく〜〜〜!



では、また・・・チャオ〜〜〜!!
- | 11:35 | author Mayumi Torikoshi | comments(2) | trackbacks(0)