Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
<< BUON ANNO!! | TOP | 1月のフリータイム >>
飛鳥2出航!!
おはようございます!!

お正月気分も終り近く、また新たな気分で2014年を頑張らねば。。。

と思っております!!

そして、こちらの飛鳥2を率いる小さな2船。。。見えますか〜??

港を離れる時に、一生懸命こんな大きな船を引っ張って海の中心まで

出すおに手伝いしてました。分かる??



こうやって大きな船もこんな小さい船に助けられ頑張って走って行く

と言う何とも言えずとても良い光景でした。

2014年もこんな飛鳥の様にみんなで力を合わせ楽しいイヴェントが

できたらいいな〜と思います!!楽しい

レジーナもみなさんに助けられ2014も出航です!!

本年もみんなで楽しみましょう!!

ど〜ぞよろしくお願いします〜!!

- | 11:37 | author Mayumi Torikoshi | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
承認待ちのコメントです。
2014/07/25 4:24 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.regina-regina.com/trackback/170074
トラックバック