Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
<< Reginaクリスマスコンサート | TOP | BUON ANNO!! >>
2013年も後1日
みなさんこんばんわ〜!!

やっと、レジーナ今年最後のイヴェントを終え横浜へ戻って来ました。



このステイーブンを招いてのmayuとのコラボはとても楽しい企画となり

是非来年も続けてやりたいと思います。



そして、みなさんもたくさんのイヴェントに参加してくださって

ありがとうございました。

来年も一緒に是非楽しみましょう〜〜!!

今年も移動移動の日々でブログも落ち着いて書けない状況が続いてしまいまし

たが、来年はちょっと落ち着いて行きたいと思います。

まあ、毎年思うのですが、年々忙しい。。。?!と言われてしまって。。。

2014は、もう少し自分の時間を作って色んな勉強をしたいので

落ち着いていきま〜す!!頑張りま〜す!!

では、みなさんも残る後1日を満喫してください!!

mayuは、ゆっくりお家で全然見ないTVなんかを見たいと思います。

では、良いお年をお過ごしくださ〜〜〜〜I!!!




- | 22:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.regina-regina.com/trackback/169876
トラックバック