Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
<< Diva | TOP | La Diva終了!!  >>
kazuechan家のクリスマスParty
Ciaooooo!!
今日は、友人のKazuechsan宅でのクリスマスPartyでした。
FBにも載せましたが、もう少しアップで見せたくて・・・楽しい
もちろん全部kazuechanの手作り。。。
こちらのチキン。。。を切るとなんと、ライスがたんまり詰まっていました。
カリカリの皮と一緒に食べるととってもGOOD!!!



お料理が食べきれない程あったのに写真を撮らず、せっせと食べていました〜
お野菜が中心のお料理だったのでいくらでも食べれてしまって・・・

そして、最後のケーキも手作り。。。BUONO!!!
この前は女王のオイルで同じ物を作ってもらいましたが、
と〜っても美味しかったの〜!!



お呼ばれしてみんなに喜んでもらえるのも好きだけど、
人に作ってもらいお呼ばれも大好きです!!
さぞかし、準備が大変だったことと思います・・・
とっても気持ちのこもった温かいお料理ですっごく美味しかったです!!
ありがとう〜〜〜!!楽しい
- | 20:32 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.regina-regina.com/trackback/169274
トラックバック