Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
<< 女王のオイル会1 | TOP | Diva >>
イタリア新聞に・・・
Ciaoooo!!

イタリアの新聞にこの前のイタリアVerdi家で行われた

TORIKOSHIファミリーコンサート

の様子が新聞にようやく取り上げられました!!楽しい

(相変わらず写真の大きさは変えられませんが・・・)

大きすぎるは、ボケているはで良くみえませんね・・・



このコンサートは、今まででも、とても印象的で素晴らしい経験でした。

音楽を続けてきて良かった・・・と思う瞬間でもありました。

感動なしでは仕事もやりがいがないです。

地味〜〜〜でコツコツ〜〜〜としてうんざりくるような歌の練習ですが、

これからも地味〜〜〜〜〜〜に頑張り、皆さんにも感動を与えられる歌を

歌えるように頑張りたいと思います。

おしまい。
- | 23:17 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.regina-regina.com/trackback/168959
トラックバック