Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
<< お扇子と足袋 | TOP | イタリア新聞に・・・ >>
女王のオイル会1
先日の女王のオイルセミナーでは、こんなお話しでした!!

なぜ女王のオイルが最高級と言われるのか・・・?

そして、なぜこんなに高いのか。。。。??

そして、そして、
スーパーなどで売っているオイルとなぜこんなに違うのか?

これは、簡単に説明しますと、

1完全無農薬 

2完熟された実から抽出されている

3手積み

4コールドプレス製法

5EX・ヴァージンオリーブoilである

6遮光瓶である

7出荷直前の瓶詰め

8空輸での運搬

簡単に言えばこんな事ですが、これまた1つ1つは奥深い理由があって、
知れば知るほどもっと知りたくなるオリーブオイルの真実話なんです!!



そして、良質なオイルとオイルと美肌の関係


と言う美肌になりたい方はまず腸から綺麗に。。。

そこで活躍してくれるのが女王のオイルです。

上質なオイルを体に取り込む事で、腸が活性され腸壁の摩擦が軽減されるそうです。

腸の弱い方にもとてもおすすめです。

腸壁に油膜をはる事で体の中をポカポカとさせてもくれます。晴れ

お料理の仕上げにかけるだけでOKだよ!!

女性は特に冷えに敏感なので体の中から免疫UPしないとね!!

こんな簡単で美味しくて美肌になれるのが女王のオイルなんです〜〜!!

「腸を温めると体の不調が消える」青春出版社刊


こんな松行ドクターの本にも良質なEX.オリーブoilが登場です。

美味しいお食事に南イタリアから届きたての女王のオイルをかけ、

食べながら話が聞けるなんて、、、最高だね〜!!

連続ドラマのようで早く2回目の話も聞きたいわ〜!!

そして、このオイルは数に限りがあるので皆様お気お付けを!!

ヌーヴォーは、2月半ばの入荷予定

ですのでそれまでのオイルは早めにゲットしておかないと年明けにない!!

と騒ぐ事になりますので。。。

毎年のMayuの事でした〜。今年はキッチンの下に既にお取り置きしています!!

Ciaoooooooooo
- | 16:15 | author Mayumi Torikoshi | comments(3) | trackbacks(0)
コメント
今回は不参加で残念でしたが次回は是非参加します
2013/11/30 12:10 PM by おちび
kanchan!
色々心配はしたけどかんちゃんの人柄の良さや女王への熱意、
たくさん勉強した成果は伝わって安心したよ。
皆さんにも喜んでもらえてほんと良かったね!
次は、もっと学んで欲しい事があるのでまた年明けに勉強会
開くから休んでいる暇はないぞォ〜!
頑張ろう〜〜〜&#10071;&#65039;
2013/11/30 8:19 AM by mayu
先日はお忙しい中のご参加ありがとうございましたm(__)m
セミナー後も皆様から
女王のオイルが凄い事がよくわかった!
というお言葉や
お礼のお言葉を沢山いただけたことが私の喜びと自信につながりました!
我が子BAYSPAとともに女王のオイルの素晴らしさを広めていきたいと思います!
そして早速女王のオイルのご予約いただきました〜!12月は私も忙しく働きたいと思いますヽ(^。^)ノ
2013/11/30 1:21 AM by 神田
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.regina-regina.com/trackback/168810
トラックバック