Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
<< 今年最後のデトックス!? | TOP | 女王のオイル会1 >>
お扇子と足袋
Ciaoooooo!!

今の時期は、クリスマスに向けてPartyがいくつかあり今週は毎日の様に。。。

なのでちょっと疲れ気味のmayuです。

そしてイタリア公演のために始めた日本舞踊、先生方に恵まれているため

まだまだ頑張って続けております。

1度始めた事は続けなければ。。。。。

今日もお昼間、重〜い腰を上げ、頑張って行って来ました!!

すると、先生からお扇子のプレゼントが。。。。。楽しい

外国だと派手でるわよ!!って。。。



先生からのプレゼントってもっと頑張って上手くならなきゃっと言う気分に

なります!!頑張りま〜〜〜す!!

今日もお扇子を使って、日本歌曲に振り付けして踊りました。

さくらさくら、鐘が鳴ります、です。

いつの日か、みんなにも披露出来る時が来ると良いけど。。。

まだまだ先は遠いようです。。。。。

BUona NOtte!!





- | 00:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.regina-regina.com/trackback/168783
トラックバック