Regina.co Mayumi blog

Welcome to Regina blog
お久しぶりの投稿です!
お久しぶりのアップです。
はや、気がついたら11月も
半ば、、、

引っ越し2件に、サロンオープン、、、
息つく暇もない感じだったな〜😭😭😭

必死だったからあまり皆んなに連絡する時間もなく、
お知らせもまだしてない状態でスミマセ〜ン‼
そして、バタバタと今また乗りこんだ新幹線、名古屋行き〜❣
イタリアからお歌の巨匠がやって来ます❣
年末まで、まだまだ沢山のイベント続き、、
ダッシュで走り続けまーす❣
早くSalon Reginaに皆さん遊びに来て下さ〜〜い

サロン・レジーナ
231−0861
横浜市中区元町1−31
ラ・スピーガ元町303
045−641−8141
サロン・レジーナ | 20:32 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!!




今年は走りすぎるあっと言う間の1年ではなく、

今年はじっくり歌にオリーブ研究に、いろんな事を勉強して

自分磨きの1年にしたいと思ってます!!

こうして、大好きな歌を通し、大好きなオリーブオイルを通し、

体、健康、美、すべてに興味を持てた事をうれしく思います。

今年も、この様にお洋服、化粧品、もちろん食べ物、

オーガニック生活

で2015も頑張っていきたいと思います!!

何だかインフルエンザが流行っていますが、みなさんも手洗い、うがい

たくさん食べて運動し、免疫あげて頑張って乗り切ってください!!

今年もど〜ぞよろしくお願いいたします。
- | 22:43 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)
Diva終了
今年も大盛況で終える事が出来ました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
そして、今年もハープ登場です。舞台に置いてあるだけで綺麗です。



Mayuのこの衣装はゴスペルマント!!


1部はイタリアの曲を2部は、みんなでゴスペルを歌ったよ。
コーラス隊がまた可愛くて、とても綺麗にハーモにーしていました。
最後はみんなノリノリで踊ったよ〜!!



みんなで何かを作りあげる・・・大変ですが達成感は満喫です。
今年も出演者の全員とても良く歌いお上手でした。またパワーアップしたね!!
ピアニストの方も素晴らしかったです。
みなさんの力、エネルギーの集まりでこんな素晴らしい会となりました。

そして、Mama大変お疲れ様でした。
まじかで見ているとやることだらけで大変なので自分の歌は歌えるのかな?
と心配でしたがやはりDIVAは格段素晴らしかったです。
ゆっくり休んでくださいね〜!!
- | 15:29 | author Mayumi Torikoshi | comments(0) | trackbacks(0)